2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 16:02  @j8ighter なにそれ若い・・・  [in reply to j8ighter]
  • 16:02  食いものに困るより、希望がないことのほうが辛いのかもしれないよね。すっごい苦労しても、明日が見えなければ「you、やめちゃいなよ?」ってなるし。でもそれって国のせいじゃないよ?社会のせいじゃないよ?たぶんね。
  • 15:55  死が外じゃなくて内に向かってるのかな?
  • 15:53  ( すごく便利な解決方法ですね^q^ )
  • 15:53  俺も困ったことがあったら全部ネットのせいにする!
  • 15:52  RT @hazuma 今朝の日経のポイントは、問題の殺人件数最小について、論説委員が「ネットでひとの繋がりがなくなったからではないか。不気味だ」と書いていることだ。RT @emasha RT @yasutake: 2009年の殺人件数は戦後最小という記事が今朝の日経にあった。
  • 15:38  @pakyun88 おかえりなさい!  [in reply to pakyun88]
  • 15:37  よし、iPadが発売されたらポチるぞ。昔(12、3年前)はPC本体とプリンターで20万overだったんだから、それ考えたら全然余裕。
  • 15:35  @makinam ( バカ!・・・俺たちにはダントツが待ってるじゃないかっ。 )  [in reply to makinam]
  • 15:34  @j8ighter アイデア書いたり、メモをとるには手帳が便利ですよね!日常のスケジュールは全部iPhoneですが、思いついたことや考えたことは手帳に書いてますw  [in reply to j8ighter]
  • 15:26  @j8ighter どうざんしょ?個人的には共存すればいいと思ってますw  [in reply to j8ighter]
  • 15:21  ビールいきましょうよ・・・ヘヘヘ( ´▽`) RT @xev_ra 紅茶なう♪( ´▽`)
  • 15:21  TLに"iPadは紙を壊す!"みたいなのが流れてないので、大変嬉しい。
  • 15:19  @makinam ( 当然じゃないか・・・夜ご飯のために働くなう! )  [in reply to makinam]
  • 14:09  ブラジャーはめたクマー!(ブクマ)
  • 14:08  @makinam 見つけた!23時までか。仕事帰りに行ってみようかな。 [ http://u.nu/238u4 ]  [in reply to makinam]
  • 14:06  @makinam ダントツラーメンだと!ちょっとググるなう。  [in reply to makinam]
  • 14:06  崖から飛び降りそうな人を捕まえたら大当たり確定。RT @moraimon wwwww RT @abita6: CRライ麦畑でつかまえて
  • 14:03  @seiichiro722 行ってらっしゃい!  [in reply to seiichiro722]
  • 14:02  @samusko @makinam えっ・・・そんなお店があるとは知りませんでした。ひょっとしてベトコンラーメンですか?  [in reply to samusko]
  • 13:56  出社なう。ズザーッ!14時に間に合ったので、今日は22時で帰るんだ・・・
  • 13:55  @tyamamotowebark @usapon @RobinMask @tychung @Takuto715 @fu4 みなさん、ありがとうございました。usaponさんにご紹介いただいたリンク先が見れないので、ちょっと調べてみます。  [in reply to tyamamotowebark]
  • 12:09  RT=Rock this townの略というこじつけで、無意味にStray Catsの偉大さを感じてる昼下がりなう。
  • 12:01  ビジネスで必要なのは、日本=信用、中国=交渉、ってPOSTをどこかで見かけた気がするぞ。
  • 11:55  @capship これです。ずっと隠居生活してたようなので、すでに死んでると思ってる人が多いのかもしれませんw 「ライ麦畑でつかまえて」の米サリンジャー氏死去 91歳 国際ニュース : AFPBB News: http://bit.ly/bXgAay
  • 11:40  サリンジャー死んだのか。
  • 11:40  調べものが終わったので、お昼食べてから会社行くなう。
  • 02:40  Thu, Jan 28 http://ff.im/-f0c87
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿