2010年1月3日日曜日

Sat, Jan 02

  • 23:37  頭痛がキー!なのだわ・・・。
  • 23:28  @fujico_0121 クロは新聞紙がお気に入りなのだわ…。  [in reply to fujico_0121]
  • 23:26  おめでとう!RT @a_know: おめでとうございます!! RT @tull_2003: おめでとーございまーす。 \(^o^)/ RT @htmntsg 27歳を迎える直前に改めて正式な形でプロポーズされちゃいましたぁ!就職したときに買って7年保存されてたらしいネックレス頂…
  • 23:25  みんなでTwitterしてるなう。
  • 22:47  @minefujico81121 同じくなう。  [in reply to minefujico81121]
  • 16:39  やっぱり生かされている人口の方が多いのかな…。少しだけ悲しいなう。
  • 16:38  先輩方と、今後の情勢について新年会なう。国の予算と今後を考えた時、移民を受け入れか、我々が中国に出稼ぎに行くか、という話で盛り上がっている。現状は厳しい、というのが実感で、国からせしめるお金がないなう。
  • 01:44  Fri, Jan 01 http://ff.im/-dEbba
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿