2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

  • 23:54  @tull_2003 おやすみなさい!  [in reply to tull_2003]
  • 23:53  @jt_noSke 大きすぎてくわえれない。  [in reply to jt_noSke]
  • 23:51  @mara3333 そうなんですかw なぐさめありがとうございます。  [in reply to mara3333]
  • 23:42  @brioh すいません・・・ジョークのつもりだったんです>< 面白くないですね・・・すいませんすいません><  [in reply to brioh]
  • 23:39  一段落したので、よるほ〜・・・じゃなくて夜ご飯なう。
  • 23:38  @brioh リテール部門の営業じゃないですかね?  [in reply to brioh]
  • 23:21  www ← ウホッウホッウホッの略 RT @pollyanna_y たくさん生やすと、ワールド・ワイド・ウェブ・ウォウ・ウォウ・ワンダホーになるのかなwwwww RT @A_xtu: 今気付いた。いわゆる「草」というやつ、www←コレな。なんと、ワールド・ワイド・ウェブの略・・・
  • 23:18  うん。[ http://bit.ly/5OrZs4 ] RT @kagamimochi えっマジでか RT @takashit: 刈羽原発で19歳の男性が内部被爆か。。。
  • 23:16  風入。
  • 23:15  @pakyun88 おやすみなさい!  [in reply to pakyun88]
  • 23:14  刈羽原発で19歳の男性が内部被爆か。。。
  • 23:12  Twitter → ビールなう!Naitter → ビールない!
  • 19:43  今度こそ退社。おつかれSummer of Love!
  • 19:42  限りなく孔明に近いフルー(ツ)。
  • 19:40  @tull_2003 おかえりなさい!そんなに寒いんですか・・・はやくも起きれなさそうw  [in reply to tull_2003]
  • 19:12  bebitクイズも終わったし帰るかな。お疲れsummer of love!
  • 19:11  @f1at バカラップに空目しましたw  [in reply to f1at]
  • 19:09  @beBit_Japan 【×】図表にするのは親切でわかりやすいけど、最初にもってくるより最後に持ってきた方がよさそう。最初は各コースの要点を説明したい。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 19:05  やっと書類でけた。提出 done. ビービットクイズやってから帰ります^m^
  • 19:04  @kensangyunyu 第3次世界面接おつかれさまです!  [in reply to kensangyunyu]
  • 18:46  マッチョなんて・・・周りにいないんだから(///) RT @f1at アッー!! QT @takashit: 77 歳まで生きるらしい [ http://u.nu/5p3j4 ]
  • 18:43  @makinam クソさんがあらわれたらクソミソですね^q^  [in reply to makinam]
  • 18:42  77歳まで生きるらしい http://maker.hanihoh.com/r/?name=takashit&bY100=19&bY10=7&bY1=8&bM=12&bD=30&u=hanihoh_2
  • 18:41  ゴ ス ロ リw RT @f1at 84 歳まで生きるらしい http://maker.hanihoh.com/r/?name=f1at&bY100=19&bY10=8&bY1=0&bM=7&bD=6&u=hanihoh_2
  • 18:36  何かを知るということは、自分に何が足りないかを教えてくれたりするのだなぁ。
  • 18:01  帰る準備したいけど、あと1枚だけ書類を仕上げないといけないなう。
  • 17:58  @komu1 サトイモー!  [in reply to komu1]
  • 14:37  twitterってmixiみたいですね^m^ こわいところです>< はー - はてな匿名ダイアリー [ http://u.nu/842j4 ]
  • 13:04  Browsing: 猫ヤクザ相関図 - NAVERまとめ [ http://u.nu/4gzi4 ]
  • 12:50  この発想はなかった!RT @regtan うまいwRT @naco6r: J'A'L <もうだめだ
  • 12:23  Googleと中国のアレなんだけど、2012年に胡錦涛や温家宝らが最高指導部を引退するから、やっぱそこら辺の絡みもあったりするのかね。
  • 11:56  個人的にはネット新聞に限らず、ネットで発信される情報については、記事の内容よりも「誰が発信してるの?」という部分に主眼をおいてる。自分が興味を持ってる人だったら「読んでみようかな。」と思ったり。そこら辺はTwitterと同じかもしれない。危険だよね。
  • 11:54  ネット新聞だと興味ある記事しか見ないよね。でも紙だと読んじゃう。目を動かすだけでいいから?クリックする手間が省けるから?
  • 11:47  @tomochan_tom ホントだw ネタではございません。  [in reply to tomochan_tom]
  • 11:46  ネット新聞が有料になるとしたら、みんないくらなら払うんだろ?それとも紙新聞を購読する?
  • 11:37  @locax おそよーございますw  [in reply to locax]
  • 11:34  @gin_no_hera お疲れ様です!これからお昼ですか?もう雪も溶けてるでしょうし。  [in reply to gin_no_hera]
  • 11:34  メモ:ここだけの話・・・というのは、たいてい嘘。
  • 11:33  @i705 早弁うらやまなう。  [in reply to i705]
  • 11:31  こんんちは。リア充を卒業してJAL10になります。
  • 11:31  JAL10円か。
  • 11:30  @makinam !なにそれ楽しそう・・・(あくまでイメージ)  [in reply to makinam]
  • 09:39  チキンなので見てるだけです^m^
  • 09:39  JALワロスwwwww
  • 08:49  @shirokuma666 おはようございます!  [in reply to shirokuma666]
  • 08:49  出社なう。(ブォン!ブォン!)
  • 08:48  @nenichi @ncpapa ども!おはようございま〜す。広島は雪が積もってたようですが・・・どうですか?岡山は寒いですが、快晴です。  [in reply to nenichi]
  • 07:39  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:46  Wed, Jan 13 http://ff.im/-egwAm
  • 01:08  津田さんのギフト経済というPOSTを見て、賄賂経済を想像するくらいに心が汚れています。
  • 01:00  @PiroNiam お刺身野菜〜!  [in reply to PiroNiam]
  • 00:56  幸せなら頬叩こう♪(ピキピキ)幸せなら頬叩こう♪(ベキベキ)幸せならtypoで示そうよ、ほらみんなで頬叩こう♪(フルボッコ)
  • 00:51  めお!RT @puniccyo: おめ!RT @aoi113: おめ! RT @canardwing: おめ☆RT @pizzalachannel: お誕生日、おめでとうございます。 RT @tottori_inaba おめ☆彡 RT @sizuku_blue: 誕生日なう!
  • 00:47  おめでとうございます!RT @geekpage: おめでとうございますーRT: @kunihirotanaka :32歳になりました。おめでたう!
  • 00:36  @gin_no_hera おやすみなさい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 00:35  @hanzo22 それありますよね!もし流行ったら、人がふえて雰囲気が変わるかもしれないから…とか、オーナーが欲を出して味が変わっちゃうかも…とか考えてみたんですが、私の場合は、自分の足で見つけたものが1番かわいいんじゃないかな、と。小さい人間ですw  [in reply to hanzo22]
  • 00:30  @gothedistance おやすみなさい!  [in reply to gothedistance]
  • 00:26  @maname マメですね〜。やはりその辺が人をひきつける魅力なんでしょうか…(///)  [in reply to maname]
  • 00:23  陽気なギャングシリーズもオススメです。RT @Yukinotsubuyaki: 魔王は読みました??@ichimura11 次はオーデュボンの祈り読もうかな。ラッシュライフかな
  • 00:14  @reiko_a 同じく。布団は天国ですよね〜。  [in reply to reiko_a]
  • 00:13  KAWSっぽい手袋…かわいいな。 RT @vocaljun: @tatsumixsbm ほんとだ!ありがとう。こっちを出したかったの。手袋をしたままでiPhoneを操作する方法。: http://bit.ly/52PHkN
  • 00:10  ベットなう。いつもの場所に口内炎ができてるっぽい。
  • 00:09  翼の折れたエンJAL♪ RT @kensangyunyu: みんな 翔べないエンJAL〜♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿