2010年1月11日月曜日

Sun, Jan 10

  • 23:57  マリリン・マンソンみたいな曲を想像してたのに!絶望した! >妖精帝国
  • 23:56  妖精帝国って、女版聖飢魔?という位置づけでおk?
  • 23:51  TLがアニソンなのでNHKつけたら噴いた。(火を)
  • 23:47  @dameleon ハメハメモッキンバードデートおっおっおっ乙でした!  [in reply to dameleon]
  • 23:44  布団にくるまってるなう。読書るかなぁ。
  • 23:42  RT @tzmtk: Tumblrが「Community Ambassador to Japan」を募集中。日本市場向けの対応強化か? http://bit.ly/6Lzdis
  • 22:41  @kskmeuk お〜っと!そうはさせ・・・「バリバリバリバリッ!」 でもなんでマーケタグなんでしょうね?Amazonリンクが原因ってわけでもないでしょうに。「加湿器買って!」エントリのせいだったりして。w  [in reply to kskmeuk]
  • 22:29  さて、成人式の用意するか。
  • 22:28  えっ・・・違うの・・・ RT @kskmeuk 私のはてダのトップをブクマしてくださってありがたい方がいるのですが、なぜマーケティングのタグが...wwww
  • 22:25  @365ml 行ってらっしゃ〜い!  [in reply to 365ml]
  • 22:19  @reiko_a アイポン楽しいよアイポン・・・・・ Nexus Oneも楽しそうですけどw  [in reply to reiko_a]
  • 22:16  なう。RT @syuu1228 なう。RT @chlono: なう。 RT @mani023: なう。RT @ipodtouchroom: なう。RT @kuracyan なう。 RT @gakushi: なう。
  • 22:12  @snow_beach Yes!何事も楽しむことが重要ですもんね^^  [in reply to snow_beach]
  • 22:11  @makinyan ウチもコタツがないのだわ・・・。しかしマッキー家と違うのは、DVD鑑賞用にTVがあります^m^  [in reply to makinyan]
  • 22:06  スケジュール管理はiphoneでしてるので、手帳が落書きやBrowsing中に見つけた言葉や色々な人と話したことで埋まっているなど。ノートでいいじゃないか、と思うかもしれませんが、そうはいかんのですよ。
  • 22:01  @hiromsng 睡眠は大事ですよ!← 私も人のこと言えませんがw  [in reply to hiromsng]
  • 22:00  ほぼ日手帳の下に記載されてる「今日のひとこと」は、微妙に140文字に近かったりするので、Twitterと似ている。
  • 21:59  今年も懲りもせずに「自分との約束」を考えました。「絶対に守ろう」と思えば、守れる。でも、かるく考えていたら守れない。どんな約束か教えろって?教えません。自分とだけの約束にしておいた方が、意地や勝負じゃない約束になりますから、観客のいない場所でやりたいのです。 ほぼ日手帳より抜粋
  • 21:53  @makinyan みかんいいな〜。コタツがあれば完璧です!  [in reply to makinyan]
  • 21:52  @take319 昨日はお疲れ様でした^^ おやすみなさい!  [in reply to take319]
  • 21:51  @hiromsng 当日の3時就寝で、今日も朝が早かったんですから無理もないですよw  [in reply to hiromsng]
  • 21:49  1週間分のBrowsing終了なう。しばし休憩するなど。
  • 21:47  難に困り立ち止まる人には困難な人生・・・と続けようとしたけど無理があるかもw 気の持ちようなのかな。 RT @snow_beach 難が無い人生は無難な人生 難が有る人生は有り難い人生 by筆談ホステス
  • 21:18  Browsing & 回覧:非常勤講師を募集 --- らいおんの隠れ家 [ http://u.nu/6jrh4 ]
  • 19:38  Browsing:新興国バブル [ http://u.nu/72rh4 ]
  • 19:00  @blaue_fuchs ある意味、行儀のよいワンちゃんですねw  [in reply to blaue_fuchs]
  • 18:58  @moraimon おかえりなさい!長旅work、お疲れ様でした!><  [in reply to moraimon]
  • 18:56  どんどん雑誌が廃刊になっていく。去年のMLで通知がきてたけど、フォーサイトが廃刊になったのは残念。年間購読の手帳は記念においておこう。
  • 18:53  @locax 飯を仕分けに空目しましたw  [in reply to locax]
  • 18:53  RT @kazmura サラリーマン社会の憲法は「勤める会社の労基法下の就業規則と給与規定」。だんだん「社会に活かされて居るので無く会社組織に活かされる幻想」抱き、自立した個人の創造性を失うどころか、逆にそれら抑圧し全体組織下での平等が常識、と無批判に確信する人大多数、日本病也?
  • 18:50  とりあえずお風呂、ご飯と終わらせて、大量のスイーツを買ってきたので、これから未読を消化するなど。年明けだし、blogも更新しようかな。
  • 18:48  @makinyan 今日も牛乳だけど・・・かんぱ=い!  [in reply to makinyan]
  • 18:48  @locax 仕分けの際は声かけて下さいw  [in reply to locax]
  • 18:45  @kaokaokaokao お気をつけて。寒い時期ですし風邪をひかないようにして下さい。  [in reply to kaokaokaokao]
  • 18:42  年間の利用はどのくらいですか?(キリッ 本当に必要なんですか?(キリッ 自分で作ればすむ話ではないのですか?(キリッ ・・・わかりました。認めます、というくらいのツンデレです。 RT @circleback 確定申告に向けて領収書整理中。宅配ピザの料金は研究開発費に仕分けしたい。
  • 16:48  雨がふりそうなので、早々に帰宅なう。洗濯物を取り込むなど。
  • 13:19  回覧。 RT @shinyai RT @j_the_journal: RT @tweeterjp twitter社がつぶやき収益化プロジェクトのために社員を26人募集 http://j.mp/6ty9zb 共有: http://j.mp/6DNiGD
  • 12:55  @jiiek_hammer ぜひw お待ちしておりま〜す。  [in reply to jiiek_hammer]
  • 12:54  @nicoblue 昨日はお疲れ様でした。渋滞大変そうですね・・・お気をつけて!  [in reply to nicoblue]
  • 12:34  @snow_beach お疲れ様です!関西尽くしですねw  [in reply to snow_beach]
  • 12:32  出っ発準備なう。ブォンブォン!
  • 12:31  スゴク・・・ほのぼのします。 RT @kyompi いい陽が出てるのでサボテンを陽の当たるところへおいてやったり
  • 12:29  @imonu おはようございます!昨日はお疲れ様でした。無事に到着されたみたいでよかったですw  [in reply to imonu]
  • 12:27  @nemakura おはようございま〜す。昨日はお疲れ様でした^^  [in reply to nemakura]
  • 12:26  @brioh おはようございます!  [in reply to brioh]
  • 12:11  日曜日なので・・・ Listening to Filthy Dukes / Winter Sun Mix - Jan 10 [ http://u.nu/9jph4 ]
  • 12:05  @NA_geek よくあることですが、"まなめ!"さんに空目しましたw  [in reply to NA_geek]
  • 12:02  昨日の新年会で6歳の女の子がiphone使ってゲームしてる姿を見て、自分が6歳の頃を思い出していたなど。その横では生後6ヶ月の女の子が地団駄をふんでいたのでR。
  • 11:57  @locax おはようございます!  [in reply to locax]
  • 11:57  アラン+ゲバラ+ヒトラー+カーネギー+カーネマン・・・など、煩悩の数でもある108人を組み合わせて累乗するカオス教の誕生なのだわ。
  • 11:53  日常の些細なことに意味付けを行い、理屈をつけまくって理論化し、新興宗教を作るライフファックなど。
  • 11:51  エアランチでもするか。
  • 11:51  ジュルリ・・・誕生日おめでとうございました! RT @f1at うおー、美味そう!RT @jeanne_louis: [blog 書いた] スイス料理でチーズフォンデュ! http://bit.ly/8Mmzk2
  • 11:49  はらへ〜だけど、冷蔵庫に卵と納豆とウィンナーしかない。今日は買出しに行かなくては。
  • 11:47  Listening to Elijah & Skilliam - '01012010' Mix [ http://u.nu/7gph4 ]
  • 11:45  夢や希望とか、そもそも国に求めるものなのか?その方が楽なのはわかるが、謎だ。一口に言っても色々な捉え方はあるだろうが・・・。もっと目の前のことに向きあおう。←自分。
  • 11:41  @makinyan おはよ〜!  [in reply to makinyan]
  • 11:18  今度3人で や ら な い か ? RT @A_xtu 男は度胸!なんでもやってみるのさ… RT @f1at: 笑ってしまったんだぜ RT @takashit: ネ + 申=神のように、しめすへん(ねへん?)+◯、という式が成り立つなら、ネ + 夕 = ネ夕 = ネタで、漢・・・
  • 11:16  Listening to T.R.O / Furioso mix for FUR04 [ http://u.nu/6aph4 ]
  • 11:09  グヘヘ・・・ RT @f1at 笑ってしまったんだぜ RT @takashit: ネ + 申=神のように、しめすへん(ねへん?)+◯、という式が成り立つなら、ネ + 夕 = ネ夕 = ネタで、漢字にしちまえばいいと思うんだぜ!!
  • 11:08  卿が火を吹いてる姿を想像して納得しました。酔いも逃げる、と。。。 RT @takerunba ドラゴン体操で酔いざまし
  • 11:06  @tomochan_tom おはようございま〜す!  [in reply to tomochan_tom]
  • 11:06  登録フォームの「join now」という文字を見ると、join = joy + ing でjoying。これを省略してjoin。楽しいってことか!と勝手に解釈してて、join = 結合とか加わる、という意味を知った時に「楽しいことに・・・加わる!」と解釈。勝手に奥を深めてます。
  • 10:54  @ozon そ れ は 断 る !・・・わけないじゃないですかw 何聴いてるんです??  [in reply to ozon]
  • 10:53  そういやダメさん、今日はデートするって言ってた気がするぜ。。。
  • 10:51  @mugi_wara おはようございま〜す!今日も太陽が顔出してますね^^  [in reply to mugi_wara]
  • 10:51  @ozon すごく・・・素敵です。  [in reply to ozon]
  • 10:49  ネ + 申=神のように、しめすへん(ねへん?)+◯、という式が成り立つなら、ネ + 夕 = ネ夕 = ネタで、漢字にしちまえばいいと思うんだぜ!!
  • 10:44  @circleback ちょw circlebackさんと私のどちらかがサブ垢、ということですね。わかります。  [in reply to circleback]
  • 10:43  @himanainu_kawai "無限"ってステッカーも街で見かけるたびに恥ずかしかったです・・・。ムーブメントを知らなかったからかもしれませんがw  [in reply to himanainu_kawai]
  • 10:07  なんという俺! RT @circleback: うちには安いという理由だけで買った、手引きのコーヒーミルがあるのだが、お客さんが来た時にこれでコーヒー豆を挽いてコーヒーを淹れると、勝手に本格的と勘違いしてくれる。安くて良い意味の勘違いをされるとは、なんという便利ツール。
  • 10:02  やはりコーヒーは淹れ方で味が変わるんだなぁ。
  • 09:52  @kyompi おはようございま〜す!  [in reply to kyompi]
  • 09:52  @tomitomiko おはようございます!  [in reply to tomitomiko]
  • 09:51  @Geze おはありです!こちらこそよろしくお願いしま〜す^^  [in reply to Geze]
  • 09:34  ム・クーリ。おはようございます。
  • 03:49  布団に逃げ込むライフファックをキめる。
  • 03:47  RT @wilfue ネットサーフィンしてたらネットサーフィンするなって記事にあたった
  • 03:46  @kskmeuk TOP3がラーメン二郎!  [in reply to kskmeuk]
  • 03:44  @imonu お疲れ様です!あと少しで到着する頃でしょうか?お気をつけて〜  [in reply to imonu]
  • 03:35  Twilkの背景、サンタ帽を着用してる人がまだいるので変更しよっと。
  • 03:34  @hiyamad や、おはようございますw  [in reply to hiyamad]
  • 03:25  @akosu 久しぶりにKISSアイコン見たのだわ・・・。おやすみ!  [in reply to akosu]
  • 03:24  @locax 健全な腹筋・・・ゴクリ おやすみなさい!  [in reply to locax]
  • 03:23  風呂上りなう。最近、お湯がぬるま湯になるまで読書するのにハマっている。体も暖まり一石二鳥。
  • 02:30  @tomitomiko おやすみなさ〜い!  [in reply to tomitomiko]
  • 02:28  風入なう。
  • 02:28  @hiromsng お疲れ様です!無事に到着しました。明日も早いですが頑張って下さい>< おやすみで〜す^^  [in reply to hiromsng]
  • 02:26  @No4560 2次会でそんなことがw 名札をお渡しした時くらいでしたね・・・ こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to No4560]
  • 02:24  @tomochan_tom おやすみなさ〜い!  [in reply to tomochan_tom]
  • 02:24  Sat, Jan 09 http://ff.im/-e3xOn
  • 02:24  @locax あれ・・・エロッターではなかったんですねw  [in reply to locax]
  • 02:23  先進国と新興国の競争で、人件費はどこら辺で収束するんだろう・・・ Browsing:15歳の君たちに告ぐ、海外へ脱出せよ [ http://u.nu/7ngh4 ]
  • 02:07  大卒者の専門学校入りが急増 就活で就職浪人より「新卒が有利」で [ http://u.nu/9fgh4 ] ふ〜ん。
  • 02:00  @No4560 ちょw そんなことがあったとは・・・気づきませんでした。  [in reply to No4560]
  • 01:57  そういえば派遣村でタバコ買ったりお酒買ったりけしからん!というのがあったが、トレードオフだけで見れば別に何の問題もなく、必需品ではなく嗜好品を買ったことが問題なのだろうか。
  • 01:53  そろそろ浴槽にお湯をはるなう。
  • 01:53  @PiroNiam お疲れ様でした!  [in reply to PiroNiam]
  • 01:52  @artask 最近、茶々さんのEZwebに対する憎しみがよく伝わってきますw  [in reply to artask]
  • 01:50  @jumpmaster おはようございます!日本(岡山)も日の長さが変わってきてるような気がします。先月は17時で真っ暗だったのに、先週あたりから17時30分までは薄暗い感じが。  [in reply to jumpmaster]
  • 01:48  @brioh ちょw 黄金比率!美人投票ならぬ美人ファンド(中小型)があるなら投資したいですw  [in reply to brioh]
  • 01:45  @Zoomchaka おやすみなさ〜い!  [in reply to Zoomchaka]
  • 01:44  おぉ・・・ RT @solar1964 生きているうちに、そんなことを目にする日がくるとは…。RT @pesce: オリオンの右肩が! ベテルギウスに爆発、超新星の可能性 [ http://u.nu/85gh4 ]
  • 01:42  @jiiek_hammer おかえりなさ〜い!  [in reply to jiiek_hammer]
  • 01:42  @brioh 運営者の好み?とかになるんでしょうか。基準は人によって違いますもんね。  [in reply to brioh]
  • 01:41  ほわ〜。ねもいねもい。
  • 01:40  赤ずきんちゃん・・・ RT @massina RTせざるをえないw RT @Zoomchaka @gogatu あのさ寝る前に聞いてくれよ。赤い三角の標識にぐぬぬ顔貼ってみたけど全然かわいくなかったわ。
  • 01:37  @hiromsng お疲れ様でした!またよろしくお願いしま〜す。  [in reply to hiromsng]
  • 01:25  おやすみなさい、と、おはようございます、が交錯してるTLなう。
  • 01:24  @ncpapa おやすみなさ〜い!  [in reply to ncpapa]
  • 01:23  @mugi_wara おやすみなさ〜い!  [in reply to mugi_wara]
  • 01:22  @gin_no_hera おやすみなさ〜い!  [in reply to gin_no_hera]
  • 01:21  @H_Kodama おやすみなさい!  [in reply to H_Kodama]
  • 01:21  @ncpapa お疲れ様です!各駅停車の鈍行で帰ってきましたよ〜^^ 例の件、後ほどDさせていただきます。  [in reply to ncpapa]
  • 01:15  @tomochan_tom ちょwwww そうだったんですか!  [in reply to tomochan_tom]
  • 01:14  @makinyan ルーター再起動とかしてもダメですか??  [in reply to makinyan]
  • 01:12  広島新年会参加者の皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました!無事に帰宅しました。お顔とアイコンが一致したので、POSTを見る度にニヤニヤしてしまいますが、こんな私を許して下さい。これからも宜しくお願い致します!
  • 00:33  @gin_no_hera 無事に岡山到着しました!気をつけてお帰り下さい。  [in reply to gin_no_hera]
  • 00:31  コーヒーGUBIでマックに寄ろうと思ったけど、人が多いので自販機コーヒーなう。
  • 00:20  岡山駅なう!温かいコーヒーが飲みたいな〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿