2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 23:45  Browsing: don't give money to Haiti -- [ http://u.nu/26nj4 ]
  • 23:18  @h_inden おやすみなさ〜い!  [in reply to h_inden]
  • 23:07  中出しが勝ちなんですね。わかります。 RT @brioh @mara3333 外出したら負け
  • 23:06  あと10年して、周りの若い人達が「日本つまんねwwwwクソがwwww」とか言ってたら私にもその責任の一端はあるのかもしれない。
  • 23:02  @gin_no_hera @PiroNiam おかえりなさい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 23:00  発想を変えるんだ・・・出る杭ではなく、飛ぶ杭になる・・・と・・・。出る時点では同じか。
  • 22:57  RT @higoogle7 【回覧】RT @TakeshiTakama: 質問!1ヶ月で、3途上国のマクロの経済費用を算出をする場合、最適な方法とは?環境や福祉に関する3セクターを各国。モデルによる算出はリクエスト無し。知的な推測で良いです。よろしくお願いします
  • 22:55  ほぅ・・・[ http://u.nu/8qrj4 ] RT @seiichiro722 カルロス・バーナードだろむしろ RT @f1at さっき、メジャーリーガーの松井稼頭央に似てるとはじめて言われた。さすがにねーわ、それわ。
  • 22:52  @jyakeen 復活おつかれさまですw  [in reply to jyakeen]
  • 22:51  @j8ighter TOHOシネマズ限定ですが、2/28まで、年賀状の末尾が「1」か「4」であれば、入場料が1000円になるみたいです。アバターは3Dなので+300円が必要とのこと。[ http://u.nu/3qrj4 ]  [in reply to j8ighter]
  • 22:46  出る杭は打ち返します。(えっ RT @fu4 出る杭は打たれる。小さく出たら小さく打たれる。大きく出たら大きく打たれる。ひとつの解は螺旋で出ることかもしれない。
  • 22:44  @akosu (くそぅ!・・・草生やされた><)  [in reply to akosu]
  • 22:44  @j8ighter 行ってらっしゃい!私も年賀状の末尾キャンペーンで1300円になるので、近日中に見に行こうと思ってますw  [in reply to j8ighter]
  • 22:40  @ngtn_egwtw おかえりなさ〜い!  [in reply to ngtn_egwtw]
  • 22:40  @akosu 仰る通り!・・・なわけないですw 友達とか身内とか、って意味でした。  [in reply to akosu]
  • 22:39  震災の復興について:「頑張ってていわれるけど、何をどう頑張ればいいのよ・・・頑張ってどうするのよ・・・って。それから頑張ってという言葉が嫌いになりました。」(概略) #nhk
  • 22:34  愛国心かぁ。まずは隣人を愛した方がいいような気がします。ちなみに憂国心ならもってます!(キリッ
  • 22:32  @y_arim おかえりなさい!  [in reply to y_arim]
  • 22:24  @komoko おつかれさまで〜す。komokoさんにしては珍しいですねw >遅い夜ご飯  [in reply to komoko]
  • 22:22  家に植物置いてる人は素敵だなぁ〜、いいなぁ〜って思う。何でかわかんないけど。
  • 22:20  Watchig NHK なう。阪神大震災。
  • 20:20  ?(????)
  • 20:18  @j8ighter や、どういたしまして。 チョコ待ってますね^m^  [in reply to j8ighter]
  • 20:09  チョコを笑うものはチョコに泣く! RT @milkchocolate_ チョコいらないなら全部私が引きとるのに・・・>< http://news.walkerplus.com/2010/0116/13/
  • 20:08  RT @fu4 次回5000フォロワーの時もランチか自著プレゼント企画します。でもこれって5000フォローワーさんには気がつかない告知ですが。
  • 13:25  想像でしかないけど、逮捕されてから調書とられるまでにストーリーが既に出来上がってる、っていうのは怖いよな。ジワジワくる恐怖がありそうだ。弱気だったり受け身だったりすると、すぐに喰われてしまいそう。
  • 13:20  @makinam 今日は大阪なう、ですね。楽しんできて下さ〜い。  [in reply to makinam]
  • 12:51  @gin_no_hera 仙酔島に行かれた際は、ぜひ江戸風呂に立ち寄ってみて下さい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 12:50  ホンマですねw RT @metro_og3: FAX・メールなら筆談できそう…と突っ込み RT @takashit これだけ情報伝達ツールが溢れる世の中で、筆談ホステスを参考にしながら電話・FAX・メールなどには一切応じない、筆談コンサルという需要のないお仕事を思いついた。
  • 12:46  これだけ情報伝達ツールが溢れる世の中で、筆談ホステスを参考にしながら電話・FAX・メールなどには一切応じない、筆談コンサルという需要のないお仕事を思いついた。
  • 12:38  そう考えると、FREEは日本人のために書かれた本と言わざるをえない!(えっ 電子板の有効期限が切れたから読んでないんですけどね。
  • 12:35  日本のサービスはスゴイ、細かい部分まで気配りができ、とてもいい気分にさせてくれる、と外国の人が評してるのを見ると、じゃあなぜ日本からリッツのようなホテルが誕生しなかったのかという疑問にぶつかり、結局のところ、価格とサービスを考えたら、(無料で)奉仕するその心がスゴイってことか。
  • 12:24  ウォンウォウォウォーン…開始30分前なのに誰も来ない!RT @seiichiro722: 昼から集会!RT @takashit 出っ発なう。(ブォン!ブォン!)
  • 09:39  出っ発なう。(ブォン!ブォン!)
  • 09:38  やっぱり食事は美味いが勝ち、とか。RT @Gen_I 頭の良くなるスナックとかでそうRT @fu4 RT @takashit 勝間さん、婚勝間んじゅうとか、婚勝間ぐろ丼とか出してフード業界にも進出しないのかな。進出しないか。そりゃそうだよね。
  • 09:35  @asuka_xp おはようございます!  [in reply to asuka_xp]
  • 09:33  お店、というかサービス業は、お客様にとってどれだけ快適な空間を提供できるか、どれだけ"おもてなし"ができるかに尽きると思うので、店員さんの質も重要だし、教育も重要だと思う。サイレントマジョリティは喉まで出かかってる声を表に出さないので、それを汲み上げて提供する力が問われる。
  • 09:29  携帯ショップって、どこも同じようなつくりのお店で全然面白くない。もっとくつろげるような空間にすればいいのにね。※ただしペイできるかどうかは不明。
  • 09:26  @assy1966 おはようございます!二日酔いは大丈夫そうですか?お仕事楽しんで下さ〜い。  [in reply to assy1966]
  • 09:25  勝間さん、婚勝間んじゅうとか、婚勝間ぐろ丼とか出してフード業界にも進出しないのかな。進出しないか。そりゃそうだよね。
  • 09:21  自分が「いつかそうなるかもしれない。」ということを考えたら安易に説教なんてできない気がする。RT @essa "「貧困=選べない状況にいること」を理解していない人間が説教するの禁止、とは前々から感じていた" http://tumblr.com/xro5kbf36
  • 09:14  @komoko おはようございま〜す!私も今日は洗濯機の前にいますw。  [in reply to komoko]
  • 08:43  天気がいいので、洗濯が終わったら散歩がてら図書館に行ってこようかのぉ…
  • 08:42  @take319 おはようございま〜す。  [in reply to take319]
  • 08:27  @gin_no_hera おはようございます!鞆の浦楽しんできて下さ〜い。  [in reply to gin_no_hera]
  • 08:21  @imonu おはようございます!私もコーヒー飲んでま〜す。  [in reply to imonu]
  • 08:19  @sucelie おはようございま〜す!  [in reply to sucelie]
  • 08:18  @hiyamad おはありでした!いってらっしゃ〜い。  [in reply to hiyamad]
  • 08:17  @clip123 おはようございます!  [in reply to clip123]
  • 08:14  @jiiek_hammer @tomitomiko @ncpapa @tull_2003 おはありです!  [in reply to jiiek_hammer]
  • 06:18  リ・ムーク。おはようございます。珍しく早起きした、というか、してしまったので朝風呂入る。
  • 01:44  Fri, Jan 15 http://ff.im/-elquR
  • 01:04  人知れず深い底に潜るなう・・・プクプク
  • 01:03  @pakyun88 おやすみなさい!  [in reply to pakyun88]
  • 01:00  @gothedistance おかえりなさい!  [in reply to gothedistance]
  • 00:57  @kanose blogでも「Twitterで自然に彼氏( or 彼女)をつくるのに必要なたった一つのこと」というエントリなんかも出てきたり・・・しないかもしれません。  [in reply to kanose]
  • 00:46  @key7 おかえりなさい!  [in reply to key7]
  • 00:45  RT @rionaoki パーソナルブランディングのために本を書く人が増える。RT @digiken: Kindle Digital Text Platform (DTP)プログラムを米国以外、多言語に拡大 http://bit.ly/4zyKIl
  • 00:43  ヒロさんのスキンヘッドを想像したら・・・怖いです>< RT @hiromsng ほのぼの♪( ´▽`) RT @takashit: と、エラそうなことをPOSTしましたが、よくある街のよくある風景で毎日を過ごしている一般市民です。
  • 00:42  @H_Kodama @gin_no_hera おやすみなさ〜い!  [in reply to H_Kodama]
  • 00:34  と、エラそうなことをPOSTしましたが、よくある街のよくある風景で毎日を過ごしている一般市民です。
  • 00:32  (バブル狙ってんだろ?あぁん?というツッコミはなしでお願いします。)
  • 00:31  ゲバラの別れの手紙で「僕は妻子には何も残さなかった。それを後悔するどころか、むしろ満足している。国家が彼らの必要とするものや教育を与えてくれるだろうから、僕が彼らに求めるものは何もない。」というセリフがあった。今は国家を越えて世界を見据えなアカンで!
  • 00:28  竹槍以外で攻撃開始するぜ・・・(ベキボキ) とも思ったが、戦うことと共生は相容れないのかもしれない。これぞ・・・人間!
  • 00:26  RT @fu4 RT @Alice358 Qt @kotarotamura 自民だ民主だなんて世界見てない者の議論です。何十年も日本が安泰なら、堂々と足の引っ張りやってればいいんですよ。何度も言うが、そんな余裕はこの国にはありません!オールジャパンで世界と戦わないと!世界は
  • 00:25  @tomitomiko 凧作りですか?懐かしいです。楽しんできて下さい!おやすみなさ〜い。  [in reply to tomitomiko]
  • 00:23  @makinam おふっwおふっw はっし〜さんの件、Dした!  [in reply to makinam]
  • 00:23  おつかれさまで〜す、ってPOSTする時に思い出したんだけど、2chネタで「お憑かれ様です」ってやつがあったな。
  • 00:21  @gothedistance おつかれさまで〜す。  [in reply to gothedistance]
  • 00:20  @shirokuma666 明日もサーカスですね。(違っ おやすみなさ〜い!  [in reply to shirokuma666]
  • 00:19  フヘヘ!一昔前は国産といえば高級品だったけど今は・・・アレ? RT @circleback アヒルを育てた餌は騙された日本人さ。国産だぜー! RT @takashit: 鍋を用意しときますからみんなで食べましょう RT @circleback RT @haseller ・・・
  • 00:08  @k_nisshi1003 おかえりなさい!  [in reply to k_nisshi1003]
  • 00:08  @akosu おかえりおかえり〜!  [in reply to akosu]
  • 00:07  @makinam オフ!おら悟空!じゃなくて、広島新年会でご一緒させていただいた @ncpapa さんが2/6に夜から参加されたいみたいなんだけどおk?  [in reply to makinam]
  • 00:03  ガジェット通信に寄稿された卿のエントリーを読んでる。 日本人というだけでは日本で仕事が得られない [ http://u.nu/9hhj4 ]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿