2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 20:57  読書るなう。
  • 20:33  小沢さんの会見ust見てるけど、冴えない質疑応答。それよりも、iphone+ust でこの会見がリアルタイムで発信されてることに感慨をうけてるなう。
  • 20:20  RT @tabbata おおおお RT @mikeexpo: Hey @hatakezo 始まった 小沢氏の会見UST中継 (hatakezo live ? http://ustre.am/808R)
  • 20:19  New Listに "RTされた回数だけ腹筋!さぁ来い!"とか上がってるけど、こういうのはすぐ廃れるよね。本気でやらない、というかできないでしょ。勢いを楽しんでるのかもしれませんが。
  • 20:14  @meguxmegu おぉ、懐かしい!>ぽたぽた焼き 袋に書いてあるtips がいいですよね。  [in reply to meguxmegu]
  • 20:12  @kagamimochi おつかれさまです・・・ これに参加してるんですね。わかります。 群馬・嬬恋「ハグ」イベント 参加申し込みゼロで中止 [ http://u.nu/5f6s4 ]  [in reply to kagamimochi]
  • 20:09  @circleback 仰る通りです。どうやらあまり有能でない経営者さんのようなので、従業員に独立されたら自分のところが倒産して困るのかもしれませんw なので最初から潰しておくか(ベキボキ)みたいな。  [in reply to circleback]
  • 19:27  @agni99 復活を婚活に空目・・・逝ってきます。  [in reply to agni99]
  • 19:26  @shirokuma666 乙です・・・  [in reply to shirokuma666]
  • 19:26  ヒドイ。他人と自分を比べて幸せを感じるのはイケてないですね。RT @sync_sync 会社では「定職を持つことがどれだけ有り難いか」ということを、ニートやフリーターを引き合いに出して教育されてる。その上で、「感謝の心」を持つ為の実践手段として素手での便所掃除が導入されている。
  • 19:22  無意味とまではいかないですが、昔に比べて暗記の価値は随分下がってきてますよね。創造性の方が何倍も大事。RT @masason 検索の進化は、暗記中心の教育を無意味なものとなす。
  • 19:18  @fu4 やけに"豚"を強調する先生ですね。(笑) 私が参加した暁には「弾けない豚はただの豚よ!キーッ!」と言われそうです。  [in reply to fu4]
  • 19:14  @masanork 確かに難しいですよね。主催者にカリスマ性(曖昧な表現ですいません)があれば、ひょっとしたら時代を引き寄せることができるかもしれませんが。私もたまにデモの意味、というか意義について考えてしまいます。  [in reply to masanork]
  • 19:10  @hiromsng おかえりなさい!  [in reply to hiromsng]
  • 19:06  @masanork 当時に比べて時代が味方していない、という要因は少なからずあるかもしれませんよね。  [in reply to masanork]
  • 18:59  ベーコンブ丼はなかなかいけたな。卵を入れなくて正解だった。次はなめたけと大根おろしを入れて、薄口醤油で作ってみよう。
  • 18:57  なうだ、いや。なん・・・だと? RT @shirokuma666 えええええええええ><RT @Ito1973: なうなうなうなうなう!RT @kaeru_onou: でも、イトウさんとしおりさんが愛人契約なう
  • 18:37  このタイミングで来たか。RT @Koizumi ついにAirAsia日本に乗り入れ!RT@47news 激安航空、エア・アジア日本へ マレーシア便1万円も http://bit.ly/7KE0Eg
  • 18:21  ベーコンブ丼を開発したので試食なう。 http://twitpic.com/zccva
  • 18:20  @mara3333 マラさんのTLもオフが多いんですか?私のTLもですw  [in reply to mara3333]
  • 18:03  篠山さん書類送検か・・・ #nhk
  • 18:03  ひとりで味噌汁つくったなう
  • 13:17  Hope for haiti now [ http://u.nu/4e4s4 ]
  • 10:22  朝のBrowsing 運動開始なう。
  • 10:21  @nemakura おはようございます!  [in reply to nemakura]
  • 10:20  Apple:ハングリーであれ。馬鹿であれ。Google:邪悪になるな。正しくあれ。takashit:探し物が見つからない・・・あれ?
  • 10:15  なるほど。 RT @SWmeigen 愛というのは、相手を信じ、待ち、そして許すことだ
  • 10:09  @mugi_wara おはようございます!少し肌寒いですが、快晴でやんす。  [in reply to mugi_wara]
  • 10:08  @j8ighter カチューシャつけて好きな人に会うライフハックですね。斬新です。  [in reply to j8ighter]
  • 10:07  RT @essa "どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。" http://tumblr.com/xro5r9vf7
  • 09:56  投資クラスタの方も何名か別オフに参加とな。・・・おふぅ・・・often・・・ということで、オン・オフのオフではなく、たまにやるからオフ会なのでR!
  • 09:54  そういえば、今日は東京でつん読本を読んでいくオフがあるらしい。
  • 09:53  @fu4 おはようございます!  [in reply to fu4]
  • 09:51  @masa7600 おはようございま〜す!  [in reply to masa7600]
  • 09:50  @shion_neko おはようございまっす。ちょっとご相談したいことがあってDを送りたく思っております。束の間でもフォローいただけたら助かりますので、よろしくお願いします^^  [in reply to shion_neko]
  • 08:26  @walwal おはようございます。天気いいですね〜。  [in reply to walwal]
  • 08:25  @ancientbell OHAL!  [in reply to ancientbell]
  • 08:24  @hiyamad おはありです!  [in reply to hiyamad]
  • 08:18  @ncpapa おはようございます。本調子に戻られたんですね。よかったです^^;  [in reply to ncpapa]
  • 08:16  ムクリ!おはようございます。
  • 03:26  @reiko_a 最近時計が止まりすぎのようなw おやすみなさい!  [in reply to reiko_a]
  • 03:23  @milkchocolate_ どうぞw 姐さんが江戸に興味あるかどうかわかんないですけど、デアゴスティーニから「週刊江戸」なる雑誌が発刊されてましたよw  [in reply to milkchocolate_]
  • 03:20  @blaue_fuchs おやすみなさ〜い!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 03:19  RT @havahava: 素敵。 RT @vonxla どうせ読むなら、空気より風を、顔色より本を読みたい。
  • 03:18  @nsyan おやすみなさい!  [in reply to nsyan]
  • 03:14  @kanakob そういう自分を知ってしまうと、辛くて悲しくて悔しくて…みたいになりますが、限界を感じる=対象との差(距離?)を知る、だと思うので、前に進んでる気がします。  [in reply to kanakob]
  • 03:03  @pakyun88 ありがとうございます。とりあえず薬飲んで様子みますw  [in reply to pakyun88]
  • 03:01  ワシも前とあんまり変わらんな。/takashit さんはよく「iPhone」「Twitter」「ユニクロ」「ねずみ男」「Google」 とつぶやいていて、webなど様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/takashit [となりったー] #t
  • 02:58  @HironaoAshida 気がついたら先生御本人からRTされててビックリしました(笑) おやすみなさい!  [in reply to HironaoAshida]
  • 02:39  @makinam うわー!おめでとう!めでたいなう!  [in reply to makinam]
  • 02:36  気がついたら寝てた。どうやら風邪引きなう。
  • 01:43  Fri, Jan 22 http://ff.im/-eF0hc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿