2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 20:04  Browsing: 365アンケート「永住外国人の地方参政権は必要ですか?」集計結果 -- BNNプラス北海道365 [ http://u.nu/5cyj4 ]
  • 20:02  水道橋博士のアイコン、横に写ってるのは清志郎だよね。
  • 19:52  @Rt134 好きにすればいいのに、それはウザイですねw  [in reply to Rt134]
  • 19:47  @tsuda はやっw オーディションもですか?  [in reply to tsuda]
  • 19:45  ご飯食べたのが14時過ぎなので、まったくお腹がすかない件。
  • 19:37  DASHI DASHI → D太SHI D太SHIとは斬新すぎる。Recipe: Japanese Cheesecake [ http://u.nu/58yj4 ]
  • 19:08  RT @kanakob RT @kazuya_i: 【再掲・RT感謝】海外で働く日本人にインタビューする就職情報新媒体立ち上げメンバー募集‖パッションとスキルがある人求ム!告知文 http://bit.ly/6RizP3
  • 19:04  @syuu1228 @komu1 や、私も人のことを言えたもんじゃないので。自戒を込めたPOSTでした。  [in reply to syuu1228]
  • 18:59  Great Hanshin earthquake (1995/01) -- [ http://u.nu/8wxj4 ]
  • 18:52  移民を受け入れることに反対はしないけど、参政権はちょっと・・・
  • 18:49  @ncpapa おかえりなさい!  [in reply to ncpapa]
  • 18:48  @i705 おかえりなさい!さて、今日買ったものは仕分けする必要がありますね^m^  [in reply to i705]
  • 18:47  @circleback 件の方ですが、なんとか事無きをえたようです。誰もティッシュを持っていけなかったようなので、そこら辺はモニョモニョ・・・げふんげふん。  [in reply to circleback]
  • 18:45  @kotarotamura カレーで食べました^^ お肉も柔らかく、じっくりと煮込んだ感じでとても食べやすかったです。
  • 18:40  ラオウになれないので帰ってきました。ボワッ!
  • 17:29  あ・・・そうでした!ご指摘ありがとうございます。 RT @cloudgrabber それは「人は愛せないから」ね RT @takashit: 緒方貞子さんもそうだけど、ヒロトも「やさしだけじゃ人は守れないから」って歌ってたな。
  • 17:21  ラオウを目指すべく離脱するのだわ。「ならば神とも戦うまでっ!・・・」シュワッチ
  • 17:19  緒方貞子さんもそうだけど、ヒロトも「やさしだけじゃ人は守れないから」って歌ってたな。
  • 17:14  17時過ぎたのに、外はまだ明るい。こうして冬が遠ざかっていくのだわ。
  • 17:10  ルミナさんをフォローさせていただきました。 RT @KenYokoyama 佐藤ルミナに発見されました。RT @ruminasato: @KenYokoyama発見なう
  • 17:07  @kotarotamura トトリコ丼の件、ありがとうございました。帰省した際に、無事食べることができました。ただ、意外と鳥取では知られてなかったので、少しだけ肩透かしを食らった感が。友人から聞いたのですが、MISIA講演の時の衣装も派手だったようですね(笑)  [in reply to kotarotamura]
  • 17:01  RT @kanakob wRT @kazuya_i: 【急募】新宿にいてティッシュを持ってる方 RT @YoshiKATO: ふぁーーーーっく!新宿マクドナルド店トイレットペーパーがない!!身動きとれなーい!どーすりゃいいんだ!!!
  • 16:53  ちゃんと住むところや寝るところがあって、3食きちんととれてる人が「お金がないので何もできません」ってのは、お金があっても何もできないよ。たぶん。
  • 16:47  やっぱり革製品は長持ちするなぁ。靴とか10年くらい同じやつをローテして履いてるけど、減ってきたらソールを交換して、日頃からラナパー塗ってると全然大丈夫。あと5年とか余裕で持ちそう。
  • 16:43  @i705 買いすぎ注意なう。  [in reply to i705]
  • 16:39  報酬が発生するかどうか、提供先が直に読み手へいくかどうか。校正人がいるかどうか、というイメージ。RT @geekpage 【募集】ブロガーとジャーナリストの違い
  • 16:35  諸々のメンテ終了なう。部屋やモノがキレイになると、汚れた心が洗われるのだわ。
  • 16:33  @hiromsng 初優勝でした!ヒロさん、今日は午前半休でしたから見れないですよね^^; たまにはゆっくり休んで下さい!  [in reply to hiromsng]
  • 15:24  タイヤとハンドルをバラしたので、洗剤つけて油を挿すなどする。
  • 15:23  @j8ighter 3Gユーザーですが、4G発売まで待ちます^^  [in reply to j8ighter]
  • 14:56  さて、陽が出てるうちにチャリメンテでもしようかな。ウヒヒ
  • 14:50  ウェブナーをウェブデザイナーに、犯罪者をユーザーに変えて読んでみると・・・ RT @fallinstar 破局点 http://ow.ly/XhpZ
  • 14:47  女子駅伝、岡山初優勝なう。
  • 14:46  優勝です!3位争いが白熱してますね・・・ RT @shrinetree 岡山、今、トップを走ってる!
  • 14:44  無言RTをする時は、回覧か文字数の関係、もしくは(チラッд-)、と周囲の反応を伺う時です。小さい男ですいません。
  • 14:40  昼MOG done.
  • 14:40  @seiichiro722 屋上に作ったら処罰されるんですか!知りませんでした、ありがとうございます。てっきりオーナーの方が1番最初に建てた思い入れのあるマンションで先祖を弔おう、見晴らしもいいし、いつでも墓参りいけるし・・と勘違いしてました。 入居者の方は複雑な心境でしょうがw  [in reply to seiichiro722]
  • 14:34  @a_know イエーッス!w  [in reply to a_know]
  • 14:04  @seiichiro722 先祖代々のお墓…スゴイですね!屋上に設置されるんですか?  [in reply to seiichiro722]
  • 13:57  @circleback ヨコ文字と注文が多すぎなので却下させていただきますw  [in reply to circleback]
  • 13:55  @key7 ですねw ローソンだったと思います。全く同じw http://twitpic.com/yg4f2  [in reply to key7]
  • 13:28  @a_know バグは夜更けすぎ〜に〜(ぇ  [in reply to a_know]
  • 13:27  @takerunba さん、こういう事情だそうです。知りませんでした。 RT @j8ighter 私、世界史の授業でイェルサレムと習ってきました。なんでも、現地の読み方にあわせているのだとか。エルサレムは英語読みに近い音なんですよ。そこはこだわりとかじゃないかなー、と思・・・
  • 13:25  @j8ighter そうなんですか!それは知りませんでした・・・ご指摘ありがとうございます。  [in reply to j8ighter]
  • 13:19  ワロタw @takerunba 「エルサレム」をかたくなに「イェルサレム」と表記する人がいて、こだわりがあるんだろうなあと思っていたが、「好きなラーメンはなんですか?」と聞いたところ「あ、何でもいいや」と答えられ、食のこだわり皆無が判明したときの肩透かし感。
  • 13:18  お米が炊けたようだ。蒸しをキめる。
  • 13:18  followersが425になったので「死(4)に(2)に行こ(5)う」という心中ではなく、「し(4)あわせに(2)行こ(5)うぜ!」という意味で解釈するライフファックなう。
  • 13:14  @key7 アーッ!同じお皿持ってます^^; オムソバ美味しそうですね〜。  [in reply to key7]
  • 13:11  海外ニートさんが「社畜w」と言って非難してるのは、長時間労働をしてるから社畜、ではなく「それ理不尽じゃね?」みたいな疑問を感じても質問して問題解決を図ることができなくて、上司や周囲に合わせて下にもそれを強制するなど、本質的な意味でコミュ能力のない不感症を非難している、と思う。
  • 13:05  たまに「ニートや引きこもりはコミュ能力ねーんだよwww」という非難を見るけど、別に全部がそうというわけではないよね。在宅で仕事してる人もいるんだし。コミュ能力がない、っていうか拒否してるだけなんじゃないの。
  • 13:01  回覧 RT @siskw どうなんですかね。詳しい方いませんかー? RT @archikata: 「原口総務相のマスメディアクロスオーナーシップ禁止発言」これ、新聞とテレビの持ち合いに言及している記事が多いけど、ネット企業が既存メディアの買収もできなくなるんじゃないの?
  • 12:59  あぁ、今日はリアル脱出ゲームが開催されてる日か。面白うそうだよね。
  • 12:58  海外脱出エントリとiphone推奨エントリは構図がほとんど同じ。最近の坂井さんのエントリは暴走しがちな気もするけど。。。
  • 12:56  @fura55 ですね〜。冬は豚汁にかぎります^m^fura55さんも早くご飯にありつけますように!  [in reply to fura55]
  • 12:55  @moraimon 山陰なんかは交通インフラが都会ほど整ってないため通勤に使いましたし、雪が積もるとお手上げなので、サブとして軽自動車を使用してる人が多かった気がします。  [in reply to moraimon]
  • 12:49  冷凍してあったお米がなくなったので、米を炊いてるなど。ニンジンが腐りそうだから、豚肉もあるし豚汁でも作ろうかな。コトコト・・・
  • 12:26  @blaue_fuchs おはようございま〜す!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 12:23  はらへ〜。お昼ごはん作ろっと。
  • 12:22  @artask 「・ω・)「(ガオーッ  [in reply to artask]
  • 12:14  テストでは点数をつけられるのに、運動会ではお手々つないでゴールの不思議。RT @nhcjpn 同意。RT @hoshibay 近の学校生活の影響かなりあると思う @mazyoshi: 同意@electronica02: 若い世代がガツガツし・・・ #tvasahi #sunpro
  • 12:05  いまさらだけどハイチの募金先一覧 - Think Daily [ http://u.nu/46wj4 ]
  • 11:57  @circleback circleback様、おはようございます。  [in reply to circleback]
  • 11:48  @hiyamad おはありでした。今日は暖かくなるみたいですね〜。  [in reply to hiyamad]
  • 11:31  @daichi たぶん本当です。色や味が似てるので、加工品にはよく使われてるようです。ひどいところだとウン千円の・・・(以下略
  • 11:25  預貯金ゼロとな?ふぅむ。 Browsing:「金貸し」小沢一郎の「金利1000万円」が消えた![ http://u.nu/82wj4 ]
  • 08:24  リ・クーム。おはようございます。
  • 01:44  Sat, Jan 16 http://ff.im/-eoIUl
  • 01:14  @akosu 格闘中のようですねw  [in reply to akosu]
  • 01:04  @a_know なるほど。失礼しました><  [in reply to a_know]
  • 01:01  @kasabura おやすみなさい!  [in reply to kasabura]
  • 01:00  数年前は、もし第3次世界大戦が勃発するとしたら、実弾ではなくサイバー攻撃かなとも思ったけど、社会的に殺される恐怖と、目の前で人が死ぬ恐怖を比べたら、残された人にとっては後者のほうがインパクトあるだろうなということを、Googleが中国に逆ハックした記事を見て思った。
  • 00:53  ( あまり大きな声では言えませんんが、ベットなう。)
  • 00:51  @milkchocolate_ ふかふかしようぜ?みたいな感じですか?もふもふと似てますねw  [in reply to milkchocolate_]
  • 00:47  @a_know おめでとうございます!やはり、継続は力なりなんですね。あと9つ積み上がれば30万円ですw  [in reply to a_know]
  • 00:40  中村さんも山口くんも12/19以来、POSTしてないw
  • 00:32  普段は「この< censored >野郎うっ!・・・」くらいしかPOSTしていないので、仕事をいただける自信がありません。
  • 00:28  うまいw RT @kensangyunyu まわりの先輩は、「何やってんの?」 「Quickよりクイックなんす」と煙にまいて RT @biaslook: 私も時々使うけど、こっそりかな。RT @takashit 私も RT @kensangyunyu 私も仕事中使ってる
  • 00:27  @kanamitsu @a_know This is it! はぜひ劇場で、あのスクリーンであの音を体感してきて下さい!面白いですよ〜。  [in reply to kanamitsu]
  • 00:25  @knnkanda おつかれさまでした!早かったですねw  [in reply to knnkanda]
  • 00:17  私も RT @kensangyunyu 私も仕事中使ってる RT @biaslook: 基本的使い方。仕事中に堂々とやってるな。オフ会も。(NHK教育テレビ『めざせ!会社の星』Twitter特集。視聴中) #nhk
  • 00:16  @mara3333 @j8ighter すいません、ありがとうございます!w  [in reply to mara3333]
  • 00:15  @tomitomiko ありがとうございますw  [in reply to tomitomiko]
  • 00:14  山口君、本当はやってんだろ?ん? #etv
  • 00:12  なんだと・・・私は誰も励ましてくれないのに><
  • 00:08  会社の星を見てるなど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿