2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 23:27  うっしゃ。仕事する!(少しだけだがなっ・・・)
  • 23:25  @shoeg 毎日が、溢れているであろうキッカケと、何を捨て何を得るのか、というジレンマで難しいです>< 出会いと失敗、そうかもしれませんね。今日は新年早々、私の失敗で上司に激を飛ばされたところです。次は上手くやってやりますよ!  [in reply to shoeg]
  • 23:19  @f1at さん、 @tull_2003 さん、@seiichiro722 さん、 @s_ysd さん、RTありがとうございました。 @i705 氏が無事に腹筋78回を終えたそうです。次回は倍RTをよろしくお願いします。
  • 23:13  @DukeSillywalker おや?参加希望ですか?w  [in reply to DukeSillywalker]
  • 23:12  @shoeg キッカケってすごく大切ですよね。色んな所に落ちてる、拾える、つかめる、かもしれないのに、素通りしてしまうことも多いと思うんです。私の場合、ですがw  [in reply to shoeg]
  • 23:10  @makinyan いいですね〜。俺たちは月でも見ながら酒すすろうぜ?・・・ウヒヒ  [in reply to makinyan]
  • 23:09  @i705 乙!
  • 23:08  でもさ、自分が何かしなきゃ、と思ってる時にぶつかった本っていうのは実に意味があるね。そういうキッカケって大切だね。音楽でも絵でもそういうタイミングがピタッとあったら最高だ。オレ、純情な頃にいろんなものと出会って、ラッキーだったね。どんどん吸い取れた。 [ 矢沢永吉 ]
  • 23:03  @locax さんと @i705 さんが向い合って、頭をぶつけなが腹筋して流血、という光景を想像すると、忘年会を思いだして色々と興味深いのだわ。
  • 22:56  @kskmeuk アルフォートと牛乳のコンボは最強すぐる!!  [in reply to kskmeuk]
  • 22:16  ふむ。 RT @mugi_wara RT @makinyan: RT @i705: このtwにRTついた数だけ風呂上がりに腹筋する。
  • 22:15  御意。 RT @f1at ベースがPunk'sなので、政府は複雑な分配は何もしなくて良いよって思う。恭しく失敗した事しか記憶に残ってないし。
  • 22:14  @maname @hejihogu えっ、Twilogじゃなくて??  [in reply to maname]
  • 22:13  @puniccyo @tomitomiko ただいまただいま!  [in reply to puniccyo]
  • 22:12  へじほぐさん結婚されるのかぁ・・・アイコンがめがね仕様になってから、怪しいと思ってたんだ・・・フヒヒ
  • 22:08  @tull_2003 ただいまでーす!  [in reply to tull_2003]
  • 22:07  @hejihogu うぉ!おめでとうございまっとう!  [in reply to hejihogu]
  • 22:02  帰宅なう!シュパッ…
  • 20:34  それにしてもはらへ・・・そろそろ帰ろうかな・・・
  • 20:32  今日は朝から疲れたぜ・・・
  • 20:26  RT @f1at RT @greenzjp: 【 RT 割引】受付にて「 RT しますた」で 500 円ディスカウント!  green drinks Tokyo 新年会は 1/14 (木)! ゲストはワタミ渡邊美樹さん !! http://ow.ly/T8EA
  • 02:40  カフェオレ飲んで暖まってるなう。
  • 01:44  Tue, Jan 05 http://ff.im/-dPyJd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿