2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 23:57  げふんげふん… RT @fallinstar: なんじゃこれは!RT @NeoCat: RT @c_nyan: 激しくワラた > googleで「exoo」と入力してみろwwwwwwww http://bit.ly/66KO19
  • 23:55  @mara3333 おやすみなさ〜い!  [in reply to mara3333]
  • 23:52  ベットなう。(もふもふ)
  • 23:51  @sucelie あいぽんから開いてみたんですが、タイトルしか表示されないので、石黒賢から「こっちくんな。」というメッセージなんだと理解しましたw  [in reply to sucelie]
  • 22:53  風入なう。
  • 22:53  @j8ighter ( つっこめないので、とりあえず見守ります<●> <●> )  [in reply to j8ighter]
  • 22:48  Watching: ジャーナる!
  • 22:09  コーヒーGUBIなど。落ち着くのぅ・・・
  • 22:07  @hirosetakao デマのようです。 Johnny Depp Died In A Car Crash? HOAX![ http://u.nu/8kfs4 ]  [in reply to hirosetakao]
  • 21:55  風呂上りなう。
  • 19:45  thank you! RT @tigrs99 People stop spreading rumors about Johnny Depp death He is as alive as any man can be
  • 19:42  RT @tweetmeme Johnny Depp Dead? Car Crash Update http://ow.ly/1nv7jC
  • 19:07  (続き) 戦いに自分への負い目がでてくる。本質は変わらない。黙ってても時代は変わるから、参加しないことは別に罪じゃない。そのかわり後悔を残すなよ?お前の女や子供や孫に、お前自身に。革命が醒めることほど残酷なものはない、ってbossが言ってた!
  • 19:02  時代を変えたいって意見には賛成だ。だがこれだけは覚えといてほしい。遠回りや屈辱は一生続くし、孤独はお前と幸せの間に割って入り込む。成し遂げた後にも痛みはなくならないし、楽園にも陰はさすんだ。革命家に従うのでもなく、敬うのでもなく、自分を革命家と思わない限り、(続く)
  • 18:51  @j8ighter おかえりおかえり!  [in reply to j8ighter]
  • 18:47  botに捕獲されましたけどねw RT @TokikoKato スッキリせいりしたね?RT @japan_romance: RT: @takashit @TokikoKato なるほど。ロマンチストは自分にないものを求め、自立した人はパートナーを求める、ということかもしれませんね。
  • 18:40  @makinam フフフ・・・俺のターン!  [in reply to makinam]
  • 18:39  @tomitomiko さすがです!日本を変えて下さい><(ぇ  [in reply to tomitomiko]
  • 18:38  幸せかどうかなんて、死ぬまでわかるもんか。
  • 18:36  @tomitomiko レベル高すぎw 吹きました。  [in reply to tomitomiko]
  • 18:35  takashitはレベル101のナイトです。武器はウィンドスピア(+50)、盾はイージスの盾(+16)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/takashit
  • 18:32  @makinam テレテレテレ たかしっとはメラをとなえた。まきなは9のダメージをうけた。  [in reply to makinam]
  • 18:29  @cloudgrabber 横槍失礼します。仰る通り、昔に比べてこれだけ個人に権限が与えられてる時代はないですよね。昔は個人の前に、良くも悪くもまずは"集団"があった。過去の歴史をみてもヒドイもんです。これだけ夢を見れる権利は、先人の方々が勝ち取ったものだと思います。  [in reply to cloudgrabber]
  • 18:25  @makinam やってみようと思ったけど、私の凍てつく波動で503のようですわ。  [in reply to makinam]
  • 18:23  @TokikoKato なるほど。ロマンチストは自分にないものを求め、自立した人はパートナーを求める、ということかもしれませんね。  [in reply to TokikoKato]
  • 18:20  マルサスの人口論を最もリアルな形で実行するんですね。わかります。 RT @circleback 年金と生活保護を廃止して、大量虐殺の歴史を今作れば、今後何かが変わる気がする。
  • 18:17  小さい頃に御巣鷹山の事故をTVで見て、それが怖くてJALを避けていたのかもしれませんw RT @circleback 俺と真逆の人発見。 RT @takashit: そういやJALって1回くらいしか乗ったことない気がする。なぜか毎回ANAだった。
  • 18:14  @maname 井戸端RTなんて・・・しないんだからねっ!(///)  [in reply to maname]
  • 18:10  ( さぁて。勝間さんがどの党から立候補するかウォちりましょうかね・・・ウヒヒ )
  • 18:08  @jyakeen ハートですね?わかります(キリッ!  [in reply to jyakeen]
  • 18:04  修造の< censored >野郎・・・(//)
  • 18:03  ( あ、さっきのは状勢を混乱させたい、ということではなく、そうまでしないと裏側が見えない、見ようとしない、という点で。 >ラオウ)
  • 18:00  RT @fu4 RT @deadcatbouncepn 日経ビジネス最新号の読者アンケートで、今夏参院選の投票先政党はみんなの党が16%で自民党を上回っていた。読者層の偏りを考えてもかなり期待が高まっていると言えるのではないか。
  • 17:59  変な話、今のような状勢ではケンシロウじゃなくて、ラオウが必要だと思うんだ!
  • 17:34  焼肉丼MOGなう。(手抜き)
  • 17:15  そういやJALって1回くらいしか乗ったことない気がする。なぜか毎回ANAだった。
  • 17:06  切手シートすら当選しなかった・・・なう。グスン / 平成22年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号 [ http://u.nu/2wds4 ]
  • 16:59  @tull_2003 ただいまで〜す。牡蠣美味しそうでした!あれだけついて2100円とは・・・私も来週あたり食べに行きたくなりました^^  [in reply to tull_2003]
  • 16:53  @dameleon http://twitpic.com/zik0w - …
  • 16:51  外から内へ、か。
  • 16:50  RT @7gano4 殺人事件、戦後最少 昨年1097件。 ちなみに最多は1954年の3081件。ネット社会となり一般社会と接触を持たない人が増えたことも一因の可能性があると推測。 朝日朝刊より。
  • 16:47  姫路城の菖蒲園、再生工事するのか。確かにあそこは手入れがされてない様子だったし、いいかもしれぬ。 / 大修理の姫路城、観光客対策に花菖蒲園再生へ [ http://u.nu/4sds4 ]
  • 16:42  ドキッ・・・私のことだ。 RT @f1at わかる、わかるよ、これ。RT @kaeru_onou: もうちょっと本をよまなきゃ。 で、復習もしなきゃ...
  • 16:41  帰宅なう・・・。岡山でも花粉が飛んでる気がする。鼻水ジュルジュルなう。
  • 02:32  @mara3333 いえ、iphoneです。途中で電波が途切れるとクライアントを立ち上げなおさないといけないのですが、それが面倒でw  [in reply to mara3333]
  • 02:25  今日はやけにWi-Fiが切断されるなぁ…
  • 02:21  @mara3333 飲みすぎです…  [in reply to mara3333]
  • 02:21  @shion_neko 思い出しました!メディアカフェ・ポパイ 岡山市北区中山下2-2-1-6 7階 Tel:086-234-7855  [in reply to shion_neko]
  • 02:18  @shion_neko 天満屋近くにありますよ!名前が出てこない…><  [in reply to shion_neko]
  • 02:07  @blaue_fuchs おかえりなさい!  [in reply to blaue_fuchs]
  • 02:03  @kensangyunyu 花粉症ですか?今日のニュースでは2月上旬から飛び始めるなんてやってましたけど、東京ではもう飛んでるところもあるようですね。  [in reply to kensangyunyu]
  • 01:53  Haiti、Obama、小沢さん… そういえば小沢さんが事情聴取されてた時、自民党はお好み焼きつくりながら「この調子で政権をひっくり返す!」みたいな感じだったようで、一国民としてくそぬるい平和に感謝しましょうかね。
  • 01:48  @NA_geek おやすみなさい!  [in reply to NA_geek]
  • 01:44  Sat, Jan 23 http://ff.im/-eIzAi
  • 01:43  TwitBirdからpostしてるんだが、echofonとはRTの扱いが違うんだな。こっちは公式RTに対応してないっぽいぞ。見え方が違う。
  • 01:37  @voidscope おやすみなさい!  [in reply to voidscope]
  • 01:30  @reiko_a なるほど…参考にさせていただきます。コミュニケーションは大切ですよね〜。  [in reply to reiko_a]
  • 01:25  @regtan おかえ…りな…さい。励ましていいものか…悩む…ところです…。  [in reply to regtan]
  • 01:22  @j8ighter 鬼ごっこ…だと? ハイク見ました。バランス、おkだと思いますよ。白いパンプスだから天気と汚れには気をつけて下さいね〜。  [in reply to j8ighter]
  • 01:08  @j8ighter 明日(てか今日)はお待ちかねの日ですね〜!楽しそうで何よりですぉ。  [in reply to j8ighter]
  • 01:02  ズザーッ!2010年ベットの旅なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿