2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 23:58  ケケケ・・・ふぁぼった! RT @f1at 残念ながらまだゼロですw RT @nicorista: これめちゃふぁぼられる予感 w RT → @f1at ふぁぼられが777
  • 23:53  そういえば株をやり始めた時から、良くも悪くも日本の報道は「失われた10年」真っ只中で、どこもかしこも壊れたラジオみたいに「不況です。不景気です。不況です。不景気です」とがなりたてループが散々繰り返される気がする。バブル世代にとっては心理的に相当こたえたんだろうか。
  • 23:43  津田さんとう=↑さ=↓氏で黄獣王位決定戦する日も来るんだろうな。
  • 23:41  @pakyun88 おやすみなさい!  [in reply to pakyun88]
  • 23:40  @milkchocolate_ ミクシーで売買してる人もいますよね。どっちが高く売れるのかは知らないですけどw  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:37  とりあえず平和と愛からは遠そうだな、という認識をしている。
  • 23:35  @i705 さて、今 日 は 何 回 だ ?  [in reply to i705]
  • 23:33  なんだかおかしなことになってきたな。最初のPOSTはアレだったけど、津田さんの方が大人の対応、というか人として真当な感じを受ける。
  • 23:26  心の声に従うことはとても重要で、それと同じくらい重要なことは、そのための準備を怠らないこと。ゴールを決めて一点突破で走るのは凄く難しいこと(私にとって)で、ジョブスも言ってるように、だいたいは点が線になっていくもんだと思う。
  • 23:18  @gothedistance お疲れ様です!  [in reply to gothedistance]
  • 23:15  @asuka_xp おかえりなさい!  [in reply to asuka_xp]
  • 23:12  Twitterで転職した話 - f1at_blog. [ http://u.nu/45hg4 ]
  • 22:50  @kamekoh ただいまです!  [in reply to kamekoh]
  • 22:49  津田さんと古橋さん(こちらの方は知らない)がスゴイことになってる件。
  • 22:33  @tomitomiko ただいまです!  [in reply to tomitomiko]
  • 22:32  @circleback ふはは!帰ったぞ。頭が高い!(嘘です。 while(true) { System.out.println ("すいません、すいません、すいません、すいません"); } )  [in reply to circleback]
  • 22:28  @mugi_wara @k_nisshi1003 ただいまです!  [in reply to mugi_wara]
  • 22:27  Twilk [ http://twilk.com/ ] みたいな感じで、募集された方のアイコンを表紙に沢山貼るのもいいですよね。 #dwtp
  • 22:23  帰宅にゃう!
  • 19:30  そろそろ帰るのだわ。シュパッ!
  • 19:29  @artask おかえりなさ〜い!  [in reply to artask]
  • 19:28  @beBit_Japan 【×】 惹きつける効果はあるかもしれないけど、そこで失敗したら本文は読まれない。 #bebitQ  [in reply to beBit_Japan]
  • 17:56  げっ!もうこんな時間か!キリがいいところまで仕上げて帰るなう。
  • 17:55  奥さんに報告しておきますね^m^ RT @circleback その手を使い隣の女性に声をかけたら、単なる人違いで終った。 RT @takashit: うぉっ・・・ RT @kabasawa 今、スタバにいるとつぶやいたら、二つ隣のテーブルの人が、私をフォローしていて、「樺・・・
  • 16:05  うぉっ・・・ RT @kabasawa 今、スタバにいるとつぶやいたら、二つ隣のテーブルの人が、私をフォローしていて、「樺沢さんですか」と、いきなり声を掛けられて驚いた。ツイッター、恐るべし。
  • 14:51  久しぶりにコード書いてるなう。^m^ Cはまだしも、VBははじめて触るんだが・・・
  • 09:41  出社しているなう。
  • 08:04  @tsuyopon_t @hiyamad @kamekoh @ncpapa おはありです!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 07:22  ム・クーリ。おはようございます!
  • 07:21  @ncpapa おはようございます!今日も寒いですね〜  [in reply to ncpapa]
  • 01:44  Wed, Jan 06 http://ff.im/-dT5ZR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿