2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 23:54  @mugi_wara お!何かあったのですか?おめでとうございます!  [in reply to mugi_wara]
  • 23:51  @sucelie や、そうだったのですかw 脳内ではスセリーさん、と勝手に変換させてました。後で爆発させときます!  [in reply to sucelie]
  • 23:50  いっそのこと今回のキャッチコピーは俳句にしたろか。雪とお茶とお菓子を連想させて、MTGをお茶会の場に変えるのだわ。
  • 23:48  もふも RT @PiroNiam もふ
  • 23:48  @sucelie アイコン変えられたんですね。 一瞬、スーさんだと気づきませんでしたw  [in reply to sucelie]
  • 23:43  げ、今月のガス代が6千円超えてる・・・ いつもより3割増かぁ。エアコン使いまくってるから、今月と来月は電気代も気にしとかなきゃ。
  • 23:40  @brioh ブリさんだって26歳主婦なのに・・・クスン  [in reply to brioh]
  • 23:35  @brioh ちょw 成せば成るのだわ・・・。ネカマで男を吊ってくる業務を担当します!  [in reply to brioh]
  • 23:34  @ozon おやすみ〜!  [in reply to ozon]
  • 23:32  @brioh あ、私を雇って下さい!  [in reply to brioh]
  • 23:31  ゲバラ「革命なう」 RT @fu4 蓮舫「仕分けなう」RT @kuvota 慶喜「奉還なう」RT @anamsa 信長「光秀なう」RT @fu4: 源内「感電なう」RT @atshonda 千利休「お茶会なう」RT @fu4: 兼続「愛なう」.@Galas 西郷「田原坂なう」
  • 23:30  (あ、H って、アハンアハンの方じゃなくて、How のことです。)
  • 23:30  キャッチコピーだったら3W1Hくらいの方がシックリくるなぁ。むしろHは挿入せずに、4W くらいにしたろか。H のイメージをうまく伝えることができればいいんだろうけど、そこは人それぞれだから、変に括ってしまうのもイヤだし、そこはユーザーに任せた方がいいのかもしれない。
  • 23:25  満腹なう。眠い目をこすりながらキャッチコピーを考えるお仕事。
  • 22:37  @pakyun88 @nsyan @a_know @makinam @tull_2003 @j8ighter @meguxmegu @tomitomiko @mugi_wara いつもありがとうございます。 帰ったザズーッ!  [in reply to pakyun88]
  • 22:34  晩御飯の準備なう。
  • 22:34  バレンタインの日は、いつもより多くチョコを食べると幸せな気分になりますね^^ え?チョコ嫌い?それなら饅頭食べればおkですよ^^
  • 22:32  RT @milkchocolate_: .@dentomo @takashit 色々考えましたが、バレンタインエントリMOF編は、サロンデュショコラに合わせて1/26の夜アップすることにしました。ちなみにエントリはもう完成しました。今日からは、その他のイチオシチョコのエントリを…
  • 22:31  帰宅なう!ズザーッ
  • 20:23  おさわりしてるなう。( Excelを )
  • 12:36  @i705 ワスも今日は微妙なラインです…傘持ってきてないし!  [in reply to i705]
  • 12:34  いくら相手のため…って思ってもそうじゃない時もあるし、下手をすると独りよがりの押し付けになるかもしれない。対話って大事。コミュニケーションって大事。だからブラックボックスよりオープンなものを人は信用するのだろうか。
  • 12:27  @tomitomiko 21時位からのようです。私は帰れるかどうか微妙…  [in reply to tomitomiko]
  • 12:26  キャズムとキャスパーは似ている。(捉えられない、という意味で。)
  • 12:21  RT @syuu1228: 根が深い・・・。RT @oraccha: ハイチ地震について、現地在住の友人のブログ。http://j.mp/7PKTsh
  • 12:16  昼MOGなう。今日も温かいと思ったら、夜は雨か。
  • 01:45  Tue, Jan 19 http://ff.im/-ewSUP
  • 00:49  @gothedistance おかえりなさ〜い!  [in reply to gothedistance]
  • 00:40  @brioh おやすみなさ〜い。  [in reply to brioh]
  • 00:37  @kasabura やはり泥棒だったんですね…すいません、お手伝いも、おかけできる適切な言葉も見つからないですが、あまり動転されぬようお過ごし下さい。  [in reply to kasabura]
  • 00:21  @nsyan ありがとだぉ( ´▽`)  [in reply to nsyan]
  • 00:19  @kojit 誕生日ですか?おめでとうございます!  [in reply to kojit]
  • 00:18  @H_Kodama 誕生日おめでとです!  [in reply to H_Kodama]
  • 00:13  TLに流れてくる「よるほー」って「オナホー」みたいだな。
  • 00:12  @mara3333 おやすみなさ〜い!  [in reply to mara3333]
  • 00:10  すっかり敗戦したぉ…クスン
  • 00:09  @milkchocolate_ (゜o゜なん…だと… 今度謎をかけ返します。  [in reply to milkchocolate_]
  • 00:07  @milkchocolate_ 最後のパターンは「」が3つあるわけだから、上からそれぞれにJとAとLを当てはめる。そうすると、姐さんが法律クラスタなことを考慮すると、JAL=Judge And Lady=主導権は女なのよ!ホホーッ! これくらいしか思いつかなかったぉ…  [in reply to milkchocolate_]
  • 00:01  @milkchocolate_ 3パターンくらい考えたぉ!1:実はJALはツンデレってこと!2:JAL=仕事、俺1=旦那、俺2=女房!  [in reply to milkchocolate_]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿