2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 23:28  @milkchocolate_ くそぅ!その余裕が悔しいですぉ>< かぼちゃの馬車が来るので、23時59分までに何かしらの解答をだします!(キリッ  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:21  @milkchocolate_ ちょっとお風呂で考えてきます><!  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:12  (おい、Twitterはどうなってるんだ?自分のPOSTに謎なぞを仕掛けられて返信 ? 頭を抱えてるなう。気になって風呂にも入れねぇ…。)
  • 23:01  隊長殿の解説がイチイチ面白すぎる。 #kantsuda
  • 22:57  @milkchocolate_ あれ?w … JAL、俺、ジャル、オレ…カフェ・オレが飲みたかった!でもないですよねw 難しいぉ!  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:50  @a_know ご馳走してくれるんですね!?(ぇ かたじけないでござるの巻。  [in reply to a_know]
  • 22:47  @kskmeuk 昔になんとなくDVD借りてみたんですけど、(あまり面白くなかったのは内緒です。)  [in reply to kskmeuk]
  • 22:41  @kskmeuk 私も、地獄少女の気分で「いっぺん…死んでみる?」と詠唱して美味しくいただきます。
  • 22:36  @milkchocolate_ ん〜と、もっと姐さんを大事にしなさい、とか?w 外してたら解説お願いします><  [in reply to milkchocolate_]
  • 22:26  神田さんと津田さんの対談が始まるのか…。タグがカンツダってのは、ガンプラに近い語感なのだわ。
  • 22:24  @milkchocolate_ ちょw 一瞬、改変RTかと思って焦りました…  [in reply to milkchocolate_]
  • 21:42  「おい、JALと俺とどっちが大事なんだ!」「JALです。」「ですよね。・・・すいませんでした。」
  • 21:39  @pudding_mouse 先日blogを拝見させていただいた時に、アカウント見つけたのでフォローさせていただきましたw  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:37  @hiyamad @tomitomiko @mugi_wara @mara3333 おかありです!自転車のタイヤがパンクしてたので、チューブ買って帰ってきました。  [in reply to hiyamad]
  • 21:32  @pudding_mouse おかえりなう!  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:29  帰宅なう。シュワッ!
  • 20:40  @puniccyo ミイたん可愛いよ、ミイたん・・・もふもふ。  [in reply to puniccyo]
  • 20:40  @y_arim なるほど〜。あのふてぶてしいオーラを出してるんですね。ベンジに似てる人は今まで見たことないっす。  [in reply to y_arim]
  • 20:39  @nsyan ^^  [in reply to nsyan]
  • 20:38  メンズカーストに空目!・・・てか、来年までもつんだろうか? RT @nakayaman なんと!RT @keyplayers 日本初、メンズスカート専門サイト「Cross Gender」オープン! http://www.cross-gender.jp/
  • 20:32  あ、自転車屋さんにチューブとりに行かなきゃ!帰ります。お疲レバレッジ!
  • 20:21  おそらくこのファンドです。 [ http://u.nu/5ekk4 ] RT @tatsunko 岡山に住んでいますがそんなファンドがあるんですね!RT @fu4 RT @msyk 岡山県倉敷市のジーンズ作りに出資するファンド。藍染めを使って一生はける・・・ #DMToshin
  • 20:14  @y_arim おぉ!マジっすか!リーゼント?イカ天の頃くらいのベンジーですかね?  [in reply to y_arim]
  • 20:13  そろそろ帰ろうと思ったけど、 Watching TL: #DMToshin
  • 17:09  (続き)もはや永遠に右肩上がりのモデルケースなんて誰も信じてないし、人の数だけ答えやモノサシがある。その中で楽しんでゲームをするためには、現状に自分を最適化しなければならない。ピエロと呼ばれても結構。進化の過程で生き残ったものは、環境に適応できたものだけだ。
  • 17:03  件の記事で"Twitterはもしかすると人類全部をひっくり返してしまうかもしれない"という指摘がしっくりくるのは、真実は一つじゃない、ということが残酷なくらい可視化され、それに共感する層が、ある程度の規模を持っている、ということがあるんだろう。(続く)
  • 16:59  汁疱瘡が出てきたので帰りに病院へ寄ります! RT @seiichiro722 まさに洪汁!RT @takashit TLが汁で埋まってる。。。Twitter怖いです。
  • 16:54  一昔前はセカンド・ライフみたいな仮想空間が現実を変える、みたいな記事も沢山あったけど、あれはどっちかっていうと、企業側の方が勝手に熱くなって最初に参入してきたイメージがある。
  • 16:48  @kskmeuk はぅ!聖闘聖矢的な何かを連想してしまった!  [in reply to kskmeuk]
  • 16:44  TLが汁で埋まってる。。。Twitter怖いです。
  • 16:43  汁かけ論 RT @fu4 汁魚の交わりRT @moraimon 汁もしたたるいい女RT @nicorista: 冷や汁が流れる
  • 16:41  確かにTwitterは人の心を裸にした気がする。 Browsing: 誰でも一度くらい、自分の中に努力する才能があるか試してみる価値はある - さまざまなめりっと [ http://u.nu/9nik4 ]
  • 15:25  @makinam 流石すぎるぜ!昨日skypeにログインしたら、岡山ァ!でワロタw  [in reply to makinam]
  • 15:23  会社に戻るなう!
  • 14:47  @makinam もう飲んでるんですね。さすがです。  [in reply to makinam]
  • 14:45  test [http://bit.ly/8J1ziH]
  • 13:28  @circleback や、私の所にはまだ届いてなかったです。今日くらいに届いてるかもしれないですw  [in reply to circleback]
  • 13:20  スピーカーのお三方、f1atさん、実況おつかれさまでした! #kigyo
  • 13:14  RT @7gano4 『THIS IS IT』本編でカットされた特典映像が明かす!ラストはマイケルが飛行機で飛び立つ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000019-flix-movi
  • 13:14  @suzu_v 確かに仰るとおりかもしれません。スタートアップの段階では特に。  [in reply to suzu_v]
  • 13:09  @ncpapa 私もかぶせがとれて、しばらくほっておいたら虫歯になったことがあります。 やはり早期治療しないとダメですねw  [in reply to ncpapa]
  • 13:07  @puniccyo 眠そうなエンジェルさんですねw  [in reply to puniccyo]
  • 13:05  (続き)こういう時に"個"の存在が機能してて、応援してくれる人達が沢山いるのは強いんだろうなぁ、と思ったり。 #kigyo
  • 13:04  「個人」より「所属」が大事なんでしょうね。個人のtakashitは「はぁ?」でも「〇〇社のtakashitと申します。」だと「とりあえず話くらいは・・・」となりそう。"私"ではなく"私の属性"と話をする。(続く) #kigyo
  • 12:47  @f1at 内容伝わってます!そしてタグ忘れを、はまのさんがフォローして下さってる、その連携プレーに嫉妬を感じながら黄色いハンカチを噛み締めているところです。  [in reply to f1at]
  • 12:43  げふんげふっ… RT @seiichiro722: 先生、一般人はみなランチの時間帯ですよ。 RT @fujisue: 歯周病菌の動画です http://twitvid.com/18DAD
  • 12:42  RT @f1at: 藤野:コミュニケーションの断絶が、社会でも起きている、世代でも起きている、会社内でも起きている #kigyo
  • 12:25  Chromeが爆発したなう!
  • 11:45  WatchinTL: #kigyo
  • 11:40  @mara3333 美味しそうですね!お腹が減ってきますw  [in reply to mara3333]
  • 11:38  そろそろ始まるのかな。
  • 11:37  このPOSTは @asuka_xp さんに届けなくては・・・ RT @tomochan_tom 最近ミニスカ&ニーソが欲しくてたまらない><
  • 11:33  @tomochan_tom おそようございますw  [in reply to tomochan_tom]
  • 11:30  誤字です。viaratter → viratter でした。 [ http://viratter.jp/ ] RT @siskw @solar1964 RTが一定数超えたらツリー状に表示するサイトならありましたよ。名前忘れた…
  • 11:28  viaratterでは? [ http://viratter.jp/ ] RT @siskw @solar1964 RTが一定数超えたらツリー状に表示するサイトならありましたよ。名前忘れた…
  • 11:23  大事の裏で小事をスルーさせるライフハック的な何かを想像してしまいました。 RT @moraimon RT @gion2009: 検察と小沢というわかりやすい構図にさせておけばおくほど裏で勝手に変な法律が論議ないまますんなり通ってしまう方が危ないんだよ。
  • 10:19  @taguchirandy 来月は立春ですもんね。日も長くなりましたし。  [in reply to taguchirandy]
  • 10:17  間違いなく秘孔を突かれてるな。 RT @makinam RT: @nmrevolution: 表情ww RT @kenjieno: 表情がいい。(-: QT @miusakamoto お母さんで日よけ。かわいい。http://bit.ly/8nGCzM
  • 10:10  Browsing:高校生に全面敗北・完全屈服した橋下知事 [ http://u.nu/9kgk4 ]
  • 09:58  @hazuma おはようございま〜す。  [in reply to hazuma]
  • 09:57  ちなみにハイチ募金はプラン・ジャパンで行いました。
  • 09:56  はぅぅ・・・すいません>< RT @SWmeigen 毎日毎日、かかしみてぇに突っ立ってご苦労なこった。おまけに人の顔見りゃ、おはよう・おはようってまるでオウムじゃねぇか。教えてやろうか。そういうのをバカの一つ覚えって言うんだよ
  • 09:53  @take_it02 うらぁ!俺が睡魔だ(///)  [in reply to take_it02]
  • 09:49  @nsyan 出社おつ&おはです!  [in reply to nsyan]
  • 09:48  @motoao 見え方の違いはありますよね。前提の有無というか。少し違うかも?ですが、例えば何の説明もない映画を「ヒデェェェェ!」と思って鑑賞しても、後から宮崎駿の作品だと知ったら「おっ・・・いいじゃん。」みたいになってしまう方もいるのかもしれません。  [in reply to motoao]
  • 09:43  Browsingしてるときにクラウドの相関図などを見ると、キノコ雲みたいな絵を使って説明してる図が多いなう。
  • 09:41  igiさんが昨日仰ってたことだけど、やはりコミュニティやツール自体に金銭的な価値はほとんど見出せなくて、人はDBに蓄積された数字の方が大事なんだな、と思う。やはり"目に見えるもの"の方がお金を払いやすいのかもしれない。わかりやすいから。
  • 09:32  T検定するげふんげふんなお仕事なう。
  • 09:28  @meguxmegu はやっ!仕事のおすそ分けしたいくらいです・・・  [in reply to meguxmegu]
  • 09:05  @circleback や、circleback様。おはようございます。今日も日中は暖かくなるようで、過ごしやすい1日になりそうです。  [in reply to circleback]
  • 09:03  出社ブギなう。
  • 07:52  そろそろ別れを告げなくてはいけない。寒いとき、辛いときに私を暖めてくれた布団から…。
  • 07:50  @brioh おはございです!  [in reply to brioh]
  • 07:49  @fu4 おはようございま〜す!  [in reply to fu4]
  • 07:41  @Big_Ben_777 おはようございま〜す。  [in reply to Big_Ben_777]
  • 07:40  @i705 おはようございます。温度差があると、体調を崩しやすいですよね…。  [in reply to i705]
  • 07:39  @j8ighter おはようございま〜す。まだ布団ので中です…  [in reply to j8ighter]
  • 07:37  @asuka_xp おはようございます!  [in reply to asuka_xp]
  • 07:34  @tull_2003 おはようございま〜す。サンライズということは、何処かにお出かけですか??  [in reply to tull_2003]
  • 07:26  @hiyamad @meguxmegu おはありで〜す。朝はお寒うござんす…  [in reply to hiyamad]
  • 07:19  @ncpapa おはようございます!歯が痛いのは辛いですよね… もうしばらくですので、痛み止めでしのいで下さい!  [in reply to ncpapa]
  • 07:16  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:51  Mon, Jan 18 http://ff.im/-etkJY
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿