2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 23:02  しかし風入なう。
  • 23:02  NOKKOなう。 #nhk
  • 22:55  バネのいか〜れ〜た ベッドの上で あ〜すのゆ〜くえを占った〜♪
  • 22:39  @BluePeriod アイコンが傘さしてますね・・・本格的な冬仕様でしょうかw  [in reply to BluePeriod]
  • 22:39  @a_know 個人でリリースされてるやつのバージョンアップですか??それとも新しいPJ??
  • 22:37  @daichi 新しい時代は、新しい不適合を生み出すのかもしれませんね。。。
  • 22:36  JALのマネーゲーム?を見ると、足利銀行なんか思い出す。ちょうど株やり始めた頃やで。。。
  • 22:34  @fura55 お疲れ様です!気をつけてお帰りくださ〜い。  [in reply to fura55]
  • 22:33  @thagy 件の記事、拝読させていただきました。TLが勝間さんの話題で溢れていた時でしたので、思わず比較してしまいました。単純に比較して、勝間さんが陽なら、飯島さんは陰なのでしょうか・・・。勝間さんにあって飯島さんになかったもの。強いて言えば「したたかさ」なのかな、と思ったり。  [in reply to thagy]
  • 22:26  @daichi 今はチャリで走り回ってるから、再び街に出たところ・・・ですか?w  [in reply to daichi]
  • 22:25  @hiro_twitt_ おやすみなさい!  [in reply to hiro_twitt_]
  • 22:24  尾崎豊の「卒業」、イルカの「なごり雪」とか・・・ RT @spiceupmyday 【ゆるゆる募り中】「卒業」と「春」にちなんだ歌を集めています。'70代以降のある程度メジャーな日本の曲の中で,コレ!と思われる歌がありましたらお教えください。(例:ユーミンの「卒業写真」)
  • 22:22  @seiichiro722 ですよねw 熱は下がりました?寒波がきてるので、体調に気をつけて下さい。  [in reply to seiichiro722]
  • 22:08  勝間さんはキャズムを越えたのかしら。。。
  • 22:04  御意。1人が変われば周り10人が変わるかも・・・しれない。いい方にも悪い方にも。 RT @mara3333 我々はたとえその社会的地位がどんなに低くとも後世に何らかの影響を与えることを考慮して生きなければならない
  • 21:21  @tull_2003 ただいまです!それは無理なので、最初にご飯食べますw  [in reply to tull_2003]
  • 21:20  @locax や、結構深い傷…ですよね…。大丈夫ですか??  [in reply to locax]
  • 21:16  帰宅なう。部屋が寒くてコートが脱げない><
  • 21:15  @Geze ども〜!ただいまです。  [in reply to Geze]
  • 20:21  帰るなう。シュワッ!
  • 17:46  MTG休憩なう。くそぅ・・・・まだ終わらぬかぁ・・・。
  • 16:20  MTG準備するなう。
  • 16:19  午前中は遅延してたのか・・・見てなかったから気付かなかったぉ。
  • 16:15  @ozon おかえり〜  [in reply to ozon]
  • 16:15  職場で「ソースは?」と聞かれたら、焼きそばソースかお好み焼きソースか、お好きな方を選んで下さい、と言うことにしている。他人の選択権を奪ってはイケナイのだわ。。。
  • 16:13  「引き締め策で中国関連株が軟化、日本株は踊り場形成」の"踊り場"という表現を見ると、そこはダンスホールなのか、鉄板の上に放り出されてあちちダンスするのか、どっちなんだろうという妄想を抱えている。
  • 16:08  RT もう限界wwwRT @syonbori: もう限界w RT @mistair: もう限界がシュールw RT: @dfnt: ツイッターがダウンしたときにクジラが出るのは有名だけど、携帯でも絵文字クジラが出てた。なんかオシャレな感じ。 http://bit.ly/6murSP
  • 16:03  俺がねずみ男の皮をかぶった黒船だ!
  • 15:48  @makinam 燃費悪い気がするぉ・・・  [in reply to makinam]
  • 15:48  @thagy いえ、1番最初にご指摘されたのは @eurodollari さんです!  [in reply to thagy]
  • 15:45  うー↑さー↓さんと2人で黄獣党結成とか・・・ RT @maname それにしても、Twitterはやけに政治色が強くなってきたのは気のせいか?このままだと津田さんとか立候補しそうな勢い。
  • 15:42  文字で伝えたり、なぐさめたのは誰?ということが可視化されたらmixi化するかもですが、匿名ならいいかも、と思います。 RT @eurodollari 面倒な人が増えそうで嫌だ。そういう機能があるとmixi化すると思う。 RT @fu4: RT @tsuda Twitterに・・・
  • 15:36  次世代iPhoneは「6月28日発表で500万画素カメラ付き」? -- ITmedia News [ http://u.nu/8fpi4 ]
  • 15:35  @tsuda 星マークのかわりに涙→涙が海になる。最初の段階で海の中は何もないけど、なぐさめが重なることにより、バクテリアや魚が生まれて一個の世界ができる。みたいな妄想をしてしまいました。  [in reply to tsuda]
  • 14:05  寒い・・・昼MOGなう。
  • 14:04  @mugi_wara @tomitomiko @hiyamad @tull_2003 @ncpapa 遅くなりました^^; おはありです!  [in reply to mugi_wara]
  • 07:25  ム・クーリ。おはようございます。
  • 02:27  メガネもコンタクトもしてないのでよくわかりませんが、自宅でネットにいる時=メガネ着用、読書している時=メガネを外している時、という勝手な感覚を持っている。
  • 02:23  大学でTwitter教えるのか…すごい時代だ。さすが神経ツールだけあるなぁ。
  • 01:44  Tue, Jan 12 http://ff.im/-ecLlk
  • 01:40  RT @guri_2: RT @Yoi: 【メモメモ】まなめ王子が彼女になる人に言って欲しいお言葉 QT @maname: @monohamono アイコンが白いのはアナタ色に染められたいからよって言っておきなさい。
  • 01:38  @cavernabbey おやすみなさい!  [in reply to cavernabbey]
  • 01:37  @imonu おやすみなさ〜い^^  [in reply to imonu]
  • 01:33  @brioh すむすむ!よい夢を〜  [in reply to brioh]
  • 01:32  @kskmeuk 加速さんでTLが埋まったので、妨害罪で訴訟を検討させていただきますw blogを拝読するたびに思うんですが、多趣味ですよね〜。 http://twitpic.com/xsy0t  [in reply to kskmeuk]
  • 01:27  @tsuyopon_t おかえりなさい!風が強いですね… ピューピューいってます。  [in reply to tsuyopon_t]
  • 01:24  @tomitomiko そうですね、「と」はいらんとですよw おやすみなさい!  [in reply to tomitomiko]
  • 01:24  @tomitomiko そうですね、「と」はいらんとですよw  [in reply to tomitomiko]
  • 00:57  RT @kirik: RT @zyesuta tnfuk [today's news from uk+]: テヘラン、核物理学者爆殺事件、続報 http://ff.im/-eczMS
  • 00:55  @tudashiori おやすみなさい!  [in reply to tudashiori]
  • 00:55  @kanamitsu すごく…わかりやすいです。  [in reply to kanamitsu]
  • 00:54  ヴィジョンを語ると「夢みたいなこと言ってんじゃねーよ。」と言われ、大衆に迎合すると「ご機嫌とりかよ。」と言われ、政治家も大変だなぁと思ったりしている。いつも世の中を変えるのは(いい意味で)狂人か変人。
  • 00:43  takahitの由来は(don't) take a shiiiiiiit!の省略です、というこじつけです。たまに「たかしさんでいいんですか?」と聞かれますが、たかし様とお呼び!嘘です。すいませんすいません。
  • 00:37  @hallelujaht ですねw 季節も冬で熱燗がいいですw  [in reply to hallelujaht]
  • 00:36  です!だす!ます!、のように、なう!はぅ…、はぁん…、という三段活用がTwitterでは望ましい。
  • 00:33  @makinam < censored >ですね。わかります。  [in reply to makinam]
  • 00:30  @mugi_wara おやすみなさい!  [in reply to mugi_wara]
  • 00:29  ベットなう。布団は裏切らない、俺はずっとそう思っている。くらいの湾岸MIDBED。
  • 00:27  @hallelujaht すごく…演歌的です…。  [in reply to hallelujaht]
  • 00:21  @makinam 万引きするよりいいですよ^m てかID変わってる・・・なんだかマグナムみたいやで。  [in reply to makinam]
  • 00:19  大阪の居酒屋で、猟銃をぶっ放して自殺した環境局の職員が速報で流れてたけど、速報にする意味あるのかしら・・・。
  • 00:15  バルチック海運指数とバルザック海運指数は似ている。その心は!「海は一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。 その魔物とはすなわち———不定期船のことだ。」と変えてみたけど全然面白くない。
  • 00:11  心霊写真みたいなPKGですねw RT @Zoomchaka 僕これ知ってるーw 結構短いです。 RT @yok0chin: 何だこのDVDはw http://twitpic.com/xsnv1
  • 00:10  明日寒そうだな・・・頑張って起きなくては。ということで早目にベット移動なう。
  • 00:08  @brioh 目がバレンタイン仕様になってる!  [in reply to brioh]
  • 00:05  @gin_no_hera おやすいみなさい!  [in reply to gin_no_hera]
  • 00:04  @tekusuke 前者でお願いします・・・。  [in reply to tekusuke]
  • 00:01  「問題。空欄をうめよ。」という文章を見ると、うめよ、じゃねーよ。うめて下さいだろゴルァ!と思う前に、空欄を産んで赤点とるくらいの優等生でした、はい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿