2010年1月19日火曜日

Mon, Jan 18

  • 18:13  帰るなう。おつカレーライス。
  • 16:06  仕事に戻るか・・・シュワッ!
  • 16:01  田口ランディさんのアカウントが2つあるんだけど、日本の読者用と海外の読者用なんだろうか。blog更新のお知らせ以外は、POSTしてる内容も違うしなぁ。
  • 15:54  頭痛が少しと、腰のあたりから背中にかけて寒気が伝わっていくので、風邪をひいてしまったかもしれぬ。風邪薬をキめるなう。
  • 15:45  @pakyun88 おかえりなさ〜い!  [in reply to pakyun88]
  • 15:36  @jiiek_hammer 行ってらっしゃい!  [in reply to jiiek_hammer]
  • 15:35  @H_Kodama 私もですw 時間が時間なので、食べなくてもいいかと思ってますw  [in reply to H_Kodama]
  • 15:34  ふぅ・・・一息ついたなう。
  • 01:43  Sun, Jan 17 http://ff.im/-eqCCg
  • 00:18  @hiromsng お腹がすいてきたので、どうしようか悩み中ですw 何か作るか、それとも寝るか…  [in reply to hiromsng]
  • 00:09  ご飯食べたの14時過ぎだし、 お腹減ってないから食べなくていいやと思ってたけど、ここにきてはらへ〜が襲ってきてる。
  • 00:07  ベットなう。もふもふ。
  • 00:06  @akosu え…お悔やみ申し上げます…。  [in reply to akosu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿