2011年7月23日土曜日

Fri, Jul 22

  • 22:31  今日あたり法案通さないと間に合わないんじゃないのかな?
  • 22:28  おまわりさん!女湯で叫んでる人はこちらです→ RT @circleback 裸になって何が悪い!!と銭湯の中心で叫ぶ。
  • 22:26  @i705 おかえりなさ〜い!  [in reply to i705]
  • 22:25  ずんちゃか兄さん...
  • 22:23  なんというか、普通の顔をした善良な市民に無理矢理ドラマ性を求めているところが凄いな。
  • 22:17  え!ありがとうございます。住所をDしますね^^ RT @circleback 本日お先に買っちゃってスイマセン。 RT @takashit: mac mini買おうかな。iPadをdisplayにできたら面白そう。
  • 22:13  @kskmeuk むしろ、全エントリーを和食で占めましょう!  [in reply to kskmeuk]
  • 22:05  @mara3333 かんぱいでーす^^  [in reply to mara3333]
  • 22:02  mac mini買おうかな。iPadをdisplayにできたら面白そう。
  • 22:00  私はUbuntuという棒を挿入しています。 RT @moraimon moraimon MBPの2007年モデルをWindows 7専用機にしてる。
  • 21:51  ケツを掻く、だと?
  • 21:49  そうそう。週末は「借りぐらしのアリエッティ」観るんだ!
  • 21:45  帰宅〜。トロロうどん食べたいな。
  • 19:12  @seiichiro7 黄昏バースデイ・2011ですね?お誕生日おめでとうございます!  [in reply to seiichiro7]
  • 15:42  いえす。スタバは日本と同じくらいの値段です。でも、サイズを指定する時はS・M・Lなんだぜ・・・ RT @circleback スタバ30元くらいだよね。。。
  • 15:28  戸崎部長は、座学してる間に空海の心境をつかむ必要があるようだな・・・。
  • 15:27  コーヒー8元、ビール4元です(キリッ ※当社比 RT @RAWLIFE62 コーヒーの値段でビールが飲めるなら最高じゃないか。RT takashit コーヒー買おうとしたのに、ビールをだされた時の絶望感といったら、もうなんというか・・・ね。
  • 15:24  @RAWLIFE62 ワシも5ヶ月後にはHELL 33でやんす・・・。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 15:22  @romiwocha ドヤ顔でラップすればいいと思うよ!  [in reply to romiwocha]
  • 15:21  一昨日から2日間点滴を打ち続けて薬を飲んでるのに、胃痛が全く治まらない。なんだろこれ。
  • 11:03  Wikipedia見てワロタw iPhoneのことしか書いてないじゃないの。今後は大槻さんが加筆修正してくれ・・・(ナイナイ
  • 11:00  ロングで RT @massina Google急上昇ワード http://www.google.co.jp/trends/hottrends?q=%E4%B9%BE%E7%89%A7%E5%A4%AB&date=2011-7-22&sa=X
  • 10:25  今日のGoogleTOP。どう読んでも"Google"と読めないし、裏を返せばどう読んでもGoogleと読める。
  • 10:12  コーヒー買おうとしたのに、ビールをだされた時の絶望感といったら、もうなんというか・・・ね。
  • 09:55  出社ブヒ〜ェ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿