2011年7月3日日曜日

Sat, Jul 02

  • 12:08  雨が止んだので、今のうちにでっぱつ。
  • 12:04  @tsudashiori 成功したら「日々を一生懸命生きたからだ!」と言われ、失敗したら「今のことばかりで計画性がないからだ!」と言われ(ry  [in reply to tsudashiori]
  • 12:00  えっ。ぶつかったら普通に謝りますよ?
  • 11:58  男スカって、男SKA?男スカジャン?なんだかよくわからなかったのでググッてみたら、検索結果のTOPに"M男向けスカトロ PART2: 特殊性癖マゾのための二次画像掲示板"というものが出てきた。インターネッツの恐怖に震えながら、そっとタブを閉じた・・・。
  • 11:38  @circleback それ、高級すぎて庶民には敷居が高いと思うんだ。。。  [in reply to circleback]
  • 11:38  出かけようとしたら突然の土砂降りェ!!!
  • 11:37  酔うてるやんけ!
  • 11:36  @circleback あれ、お店によってはわざとしてくる所がありますよ。下腹部を優しくマッサージしてきたりとかw 最初はそういうピンクなお店の見分け方がわからなかったので、お気に入り店を見つけるまでは大変でした。  [in reply to circleback]
  • 11:34  短ランの前部はスペンサーカットで(キリッ RT @nag2moo ぼんたんに短ランとかw RT @Ito1973: ぼんたんwww。田舎の中学生だったから履いてたwww。  [in reply to nag2moo]
  • 11:33  @moraimon
  • 11:32  たまに加減を知らない人がいて、そういう人にあたると大変です。 RT @circleback 中国のマッサージって安いけど、たまに鬼のように痛いよね。 RT @takashit: 寝違えたのか、首がペキペキいってる・・・。  [in reply to circleback]
  • 08:28  寝違えたのか、首がペキペキいってる・・・。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿