2011年7月14日木曜日

Wed, Jul 13

  • 23:57  煮ても焼いてもく円のぉ!
  • 23:56  @s8ighter 帰り道、気をつけてね〜!  [in reply to s8ighter]
  • 23:53  「ちょっと!今日家出した私のルンバ知らない?」「あぁ・・・あいつのことか?今頃オレの部屋で掃除してるぜ?」みたいな展開はまだか。
  • 23:30  円高っつーか、他国の下げがパネェんっすよ。長い目で見なきゃいかんとは言うがそうしようと思ったら世界すべてがデフォ・・・おっと、誰か来たようだ。( #アッー!
  • 23:25  もう手に負円ですわ。
  • 23:09  チーカマを食べたいぞよ。
  • 23:07  @thacthac 謎なんですよね・・・。初めて見る形なので少々戸惑っています。まぁ、週末の楽しみができたということにしておきますw  [in reply to thacthac]
  • 23:04  @aya_nishizawa ちょw あざっすw  [in reply to aya_nishizawa]
  • 23:02  Lady Gaga | SLAMXHYPE http://bit.ly/oAN7dI
  • 22:57  犬に「くぅ〜ん」と擦り寄られたいくらいには疲れてきてるのかもしれない疑惑。
  • 22:54  どちらが荷馬車を引いてどちらが揺られているのか、ということだけはわかりましたw RT @igi コミケで楽しく並んでいるオタクとコミケ合わせの企画で死の行進している程度の差やで RT takashit: igi さんがドナドナを聴きたいくらいに弱ってるとは。どういうことや・・・。  [in reply to igi]
  • 22:52  @thacthac いえ、トルクスではありません。なんといいますか、桜型のカマボコを横半分に割ったような大きなクボミ、とでもいいましょうか・・・。無線があったら画像をすぐにupできるんですが、死んでしまってるのでupできないんですorz  [in reply to thacthac]
  • 22:43  @igi さんがドナドナを聴きたいくらいに弱ってるとは。どういうことや・・・。  [in reply to igi]
  • 22:39  @seiichiro7 相当神経質な感じではありましたねw それだけの事情があったのかもしれませんが、自分には想像つかないです。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:35  @seiichiro7 また別アカで再開してらっしゃるのかも知れませんが・・・。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:34  なんか、最近のはてなは処世術みたいなエントリーに沢山のブクマがつくんだね。
  • 22:32  @gin_no_hera おかえりなさい!もう蝉の声は聞こえますか?  [in reply to gin_no_hera]
  • 22:31  最近、マコンさんをTLでお見かけしないと思ったら退会されてるみたいだ・・・。
  • 22:28  や、無線ルーターを分解しようとしたところですw RT @seiichiro7 何をしているのか全く想像つかないw RT @takashit: なんだこれ!バラすのに専門工具がいるやんけ。家紋みたいな部分に同じ形をしたものを嵌めこまないといけない。まいったなぁ。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:23  なんだこれ!バラすのに専門工具がいるやんけ。家紋みたいな部分に同じ形をしたものを嵌めこまないといけない。まいったなぁ。
  • 22:14  無線LANがつながらなくなった。週末は買出しに行くか。その前に分解してみよ。純中国産なので、細かい仕事が気になる。
  • 22:13  @seiichiro7
  • 22:13  ちょw なぜに今のが無言RTなのか!
  • 22:05  タダ酒は大好きですが何か?
  • 13:13  @takashit tenderly spoke to his/her takashit, "たまげたなぁ…" #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 12:31  ケルベロス進化論を提唱したい。
  • 12:31  なんで岡山が入ってるんだよ。 RT @getnewsfeed [ガ] 四国が擬人化萌えキャラで町興し? 「なんで岡山が入ってるんだよ」の声 http://bit.ly/reYfW2 の巻 #getnews
  • 11:37  #アッ RT @metro_og3 せやで。でも「ー」は認識されんのやで。 #イッ-! RT @takashit: こうけ?こうでいいんけ? #アッー!
  • 11:33  こうけ?こうでいいんけ? #アッー!
  • 10:01  出社〜。家に置いてあるジャガイモが芽を吹き始めたので、小学校の自由研究を思い出す今日この頃です。というわけで、おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿