2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29

  • 23:58  もし自分のアカウントが成り済まし被害に遭ってしまったら...と考えたらゾッとするよね。信頼できる第三者(もちろん複数名)の間で、秘密の質問と回答を作成・共有して「あ、これ偽アカですよ。」とか「成り済ましですよ。」ということが証明できるようなチェック機能が欲しい。
  • 23:47  超えられない壁を感じました>< RT @thacthac 財布に冊!!!RT @mamechi_t: 銀行で見る札束はただのモノだが、自分の財布に入っている一万円冊はたまらなく貴重である。
  • 23:43  酔うた〜
  • 21:04  夜カフェとは料亭のことだったのか。大人の嗜みですな(シミジミ
  • 21:02  刺身とかいいですよね。 RT @Ito1973 なんか違う気がします。もちろん日本酒とかも出すんですよね。マスで。 RT @flyingLarus: なんかかわいい食器とかでキャッキャウフフな夜カフェしたい!うおお  [in reply to Ito1973]
  • 20:58  語学おわった〜。飲みに行く人も多いみたいだけど、ご飯食べて帰ろ。
  • 18:22  @kskmeuk @kanose 笑の略ではなく「笑えない」って意味だったんですね。ありがとうございます。  [in reply to kskmeuk]
  • 18:06  久々にブラウザでTwitterを見たら、TLが遅延してた。
  • 18:01  みずほスペースインベーダー証券 = 目論見書に「毎年のリターンは倒したインベーダーの数により変動します。」という記述があります。
  • 17:56  よし。配偶者は火山にしよう。
  • 17:53  RT @f1at もう一ついいことを教えよう。これは先輩に聞いた話なのだが、「おとこはばらまきたい、おんなはえらびたい」なんだそうだ。わかるな?以上。
  • 17:52  @f1at 風林と読んだ私は、先祖が武田信玄と関係あったりするんでしょうか?(32歳/男性)  [in reply to f1at]
  • 17:26  @kanose (笑) の略みたいですよ〜。  [in reply to kanose]
  • 17:02  「お食事でもどうですか?」と入力するところで、ご丁寧にもGoogleIMEが「汚職でもどうですか?」と変換してきた。
  • 16:51  @massina 5時30分でしたよ〜。 http://j.mp/pYCoqZ  [in reply to massina]
  • 15:37  花☆金
  • 15:36  @seiichiro7 ラララライ!って、お酒を一気飲みする時にかけるらしいですよw 10年くらい前に聞いた話なので、今はどうなってるのかわかりませんw  [in reply to seiichiro7]
  • 15:32  @seiichiro7 イライラがホストクラブの掛け声に変換されてますねw  [in reply to seiichiro7]
  • 13:24  まなめさんどこ行ってもうたんや...。
  • 13:21  また2ちゃんで殺人予告か・・・。 http://j.mp/pYCoqZ
  • 13:16  @s8ighter 夏期講習も今日で終わりですもんね。頑張ってください〜^^/  [in reply to s8ighter]
  • 13:13  @s8ighter おひょー。これから授業ですか?  [in reply to s8ighter]
  • 13:09  無言メンションのたびに円高が加速している。77.48円。
  • 13:07  やばい。NYのバーで左手にビール、右手にiPhone、口の周りにティラミスをくっつけた部長がドヤ顔で無言メンションしてる姿を想像したら写真撮りたくなってきた。
  • 13:05  肝吸いも必要ですよね? RT @seiichiro7 肝焼きは大丈夫ですよね?
  • 13:01  えっ!魚曼の"う"の字も入れてないのに><
  • 13:00  8/2はひつまぶし食べるんだ・・・。(予約済)
  • 12:59  「Too Green to Fail」
  • 12:50  そうか・・・。ワシも「がちゃぴんになりたい!」とかノートに書けばいいのか!(なりたくないけど。)
  • 12:19  新レバ規制が施行される8/1に円高と円安の意味を間違えてトレードし、あげくの果てに「追証とは後ろから襲われることだと勘違いしていた。お金が必要なんて聞いてない。」と激怒した男性が鬼殺しを片手に特許庁に駆け込んだところ「金融庁はアチラですよ?」とあしらわれる報道が待たれる。
  • 12:08  さすが虚構新聞さんやで。 / 3DS買ってきた父親殴る 息子を逮捕 http://t.co/JzRqkR8 via @addclips
  • 11:30  7974、1万円割ったら買いたいけどね。
  • 11:24  @tomochan_tom うおっ!はやいですねw もう花火大会の季節ですか...。  [in reply to tomochan_tom]
  • 11:12  安さはチャイナも負けてへんで!(※ただし現地生産のものに限る) RT @moraimon 世界のビールが激安や!RT @takashit: ビールはドイツやろ!!!
  • 11:07  ビールはドイツやろ!!!
  • 11:06  もうあれや。金とスイスフランと円しか買われない賭場なんて・・・。
  • 11:04  ラーメン発見伝と里見八犬伝が脳内ループしてる。
  • 11:03  ワシもビール飲みながらケーキ食いたい!朝だけど。
  • 11:02  @moraimon
  • 01:07  かまうどんは普通にあるから困るなあ。
  • 00:07  あ〜。確かiPadくらいの大きさで、office系のソフトに特化した端末があったら欲しいかもしれない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿