2011年7月27日水曜日

Tue, Jul 26

  • 22:55  あ、もう10時か。読書しよ。
  • 22:54  仕事が落ち着いたら済州島にサーフィンしに行こうかな。1年以上海に入ってないや。
  • 22:43  記者会見で「お騒がせしまた。」っていうものほど、騒いでる人は少ないと思う。人が謝罪する姿にカタルシスを感じる人もいるんだろうから、中々難しいところなんだろうな。
  • 22:39  とっ、当然じゃないですか(///) RT @asuka_xp え? RT @takashit: 私も変態クラスタではありませんからね!
  • 22:36  私も変態クラスタではありませんからね!
  • 22:16  島根県と間違えられる。 #鳥取あるある
  • 22:15  お前何中だいや? #鳥取あるある
  • 22:11  #アッー! RT @chei3 飲みすぎて腹がパンパン
  • 22:10  なぜ簡単な理屈を、とってつけたように難しく言う必要があるんだろう?よくわかんないや。
  • 19:51  ビールGUB。洗濯するで!
  • 18:10  今日は帰ったら髭カットしよ。
  • 18:08  @romiwocha マジですか!年を感じますなぁ・・・。  [in reply to romiwocha]
  • 14:44  馬の耳にファック RT @kirik 弘法も筆ファック RT @ymg_cnk 犬も歩けば棒にファック #ことわざの最後をファックにすると濡れる
  • 14:43  (キリッ / 男は度胸、女は愛嬌、takashitは知将 http://j.mp/pemGyq #pOvOq
  • 14:01  @komu1 ククク・・・全く効きません(キリッ  [in reply to komu1]
  • 13:58  腹8分を超えたので、昼からは壮絶な眠気と戦う仕事が追加された模様。
  • 13:57  ま・ん☆ぷ・く
  • 13:55  RT @tsudashiori: 昔、菩薩に似てると言われた私なので・・・
  • 11:08  あれ?介入きた?
  • 10:56  78円ピッタリのドル円を見て、近所で売ってたエノキの特売日を思い出してる。
  • 10:27  パニック売りが始まったら買い時なんだろうけど、どの線がパニックラインなのか見当がつかない件。
  • 10:20  オバマ大統領:「共和党。イワしたるでぇ!」ってことか。
  • 10:17  15分か。
  • 10:13  オバマさん・・・白髪増えたよね。
  • 09:58  出社っぽ。
  • 09:57  RT @kazmura: サラリーマン社会の不思議さは、「成果を上げない人にも、生活があるし、同世代のメンツもあって可哀想だから、当分の間同じ給料が払われるべきだ」という、経済原則に反した判断がまかり通る点だ。事業をやっている人には理解出来ないこの感覚は、人事を歪め、病んでいる。
  • 00:46  本読んで寝るか。
  • 00:45  @RAWLIFE62 むっちゃんがウチに来とった頃、もうだいぶやつれとったぞな?遺伝的にオカンもああなるのかなw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:04  ワシも気になります。 RT @RAWLIFE62 なに聴いてますの? RT @chaos115: 秋のような夜だな。ラスティックがぴったりだ♪
  • 00:02  四季の歌が聞きたい。春を愛する人は〜ってやつ。
  • 00:01  @seiichiro7 さすが私の婆ちゃんです!ナンブさんもアイス食べましょうw  [in reply to seiichiro7]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿