2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05

  • 18:48  @takashit tenderly spoke to his/her NoName, "仲良くしようぜ..." #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 15:59  私もB型なので短絡的だから、パフェが食べたいのにコーヒーで誤魔化したり、でもオフレコだから先におやつ食べています。
  • 14:03  ジンワリ円安
  • 09:50  出社〜。すっかり夏だなぁ・・・。
  • 00:52  節電中だし、真っ黒なアイコンでもいいんじゃなかろうか。(無責任)
  • 00:51  人生で一番心に響いた曲か。多すぎてきめれない!
  • 00:49  食べましょう。 RT @rhb4 寝る前に食べておくか。 RT @takashit: プリンさんのアイコンが可愛いすぎるので、誰かはやく食べてしまうように。  [in reply to rhb4]
  • 00:42  プリンさんのアイコンが可愛いすぎるので、誰かはやく食べてしまうように。
  • 00:39  ネタ・・・なのか?明日の小町は荒れるで、しかし。
  • 00:39  RT @pockytiger: このアカウントは、今後、妻であるワタシが管理します。夫は、妻の事を公共の場で 馬鹿にした発言をした罰として、twitterを辞めるとの事です。あえて退会させないのは、再登録させないためです。夫はパスワードをワタシに変更されて知らないために、 ...
  • 00:34  RT @umeking 自慢じゃないけど、嫁のつくったチーズケーキがうますぎてこんな夜中に二切れも食べてしまった。自慢だけど  [in reply to umeking]
  • 00:33  中国成都ですが、市内の道路が冠水してるそうです。
  • 00:06  成都が水たまりになってる・・・だと?知人に連絡してみよ。
  • 00:05  @moraimon お気をつけて〜  [in reply to moraimon]
  • 00:05  @flyingLarus おぉ。丸型の名刺とは珍しいですね。  [in reply to flyingLarus]
  • 00:02  1回辞職するんですね〜。 / 橋下大阪府知事:「10月ぐらいに辞職手続き」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/52GbgtJ via @mainichijpnews
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿