2011年7月11日月曜日

Sun, Jul 10

  • 23:43  @ozon サッパ・リーノ  [in reply to ozon]
  • 23:39  @agni99 照明がナイスです!  [in reply to agni99]
  • 23:10  今日は蝉の鳴き声を聞けたので割と満足している。ミンミンいいやがって切ないぜ。
  • 23:08  @myajiri
  • 23:05  びろーん
  • 17:57  修理はあとにして、日が暮れる前に買い物行ってきますェ。
  • 17:56  お風呂から壮絶な音がしたので、何か爆発したのかと思ったら洗濯機のホースが抜けていた。どういうことなの・・・。
  • 17:54  @circleback 確か、杭州だったざます。  [in reply to circleback]
  • 17:52  巡恋歌が流れるビストロっていったら、ストレイ・キャッツが流れるラーメン屋さんみたいなものか。
  • 17:50  @circleback い か な い か ?  [in reply to circleback]
  • 17:49  @luna_creciente "目隠し"的な物体⇒アイマスクを想像して「どういう状況なんだろう・・・」と不思議に思ったんですが、その後の「設置してますよー。」で、衝立的な何かのことか!と、全てを理解しましたw  [in reply to luna_creciente]
  • 17:46  @nag2moo Boonは廃刊になってたような気がします。私はミーハーなのでイエローが好きでしたw  [in reply to nag2moo]
  • 17:40  青藤茶館は随分前に出張ついでに立ち寄ったことがありますが、いい面での中国らしさを存分に発揮していい雰囲気でした。意図的にかどうかわからんですが、置物の配置や植物、テーブルから天井にいたるまで空間のデザインがキレイだった印象。
  • 17:36  RT @YINGUO: お茶も酔う。軽い頭痛…でも議論や思考が深まる。日本に杭州の青藤茶館のスタイルの茶館ができたらいいのに。飲食業で事業をやってる人は、中国杭州市にいってあの自由で快適な和みと会話の空間をあじわってきて日本で再現して欲し〜。家族もリア充もぼっちも、それぞ ...
  • 16:54  おっしゃ。買い物の準備するで(シュッシュッ
  • 16:54  @nag2moo や、おそらく私も同世代なのですごくわかります。BoonのNIKE特集とかw 当時はプレ値がすごいことになってて、Air maxを持ってたら、それだけで「スゲー!」みたいな風潮でしたよね。フットスケープも懐かしいです。個人的にはAIR RAIDが好きでした。  [in reply to nag2moo]
  • 16:47  自分「あ、ビールだけは買ってこよう。」←ほな一緒に買い物したらええやんか。
  • 16:45  買い物行こうと思ったけど、今日は引きこもりモードだからこのままダラダラと過ごすんだ。
  • 16:44  Air maxが流行った頃を思い出します。 RT @nag2moo 確かに欲しい、トリコロールカラーの。 RT @kazemachiroman: ポンプフューリーがほaしい。  [in reply to nag2moo]
  • 12:51  @circleback 引き続き注視します。  [in reply to circleback]
  • 12:50  がちゃ部長がチラチラとTLを眺めてる様子が目に浮かぶぜ。
  • 12:48  @circleback ちょw その後お身体の方はどんな感じで?  [in reply to circleback]
  • 12:47  @Ito1973 大喜利感がスゴイですねw  [in reply to Ito1973]
  • 12:45  @seiichiro7 おめでとうございます!  [in reply to seiichiro7]
  • 12:42  Yazさんが今日も飛ばしてらっしゃる。
  • 12:40  ここで蕎麦をチョイスするえーしーさんは漢。
  • 12:40  あぁ… 見てるだけでパンパンだぜ…RT @Axtu__ 見ろ…人間が鰻のようだ…  [in reply to Axtu__]
  • 12:37  @circleback えっ!!!  [in reply to circleback]
  • 12:37  LADY GAGA的には全員アレハンドロ。
  • 12:35  鰻の多発テロが起きたようだ。だが、数え役満には程遠いのぅ。
  • 12:20  今日のTLはラーメンが多いな。
  • 12:18  @ELLIo_T 命に関わるインフラだけは全ての人に平等であってほしいですよね。払える範囲であれば、そのためだけに使われる税金は惜しみません。  [in reply to ELLIo_T]
  • 12:10  「ククク・・・若造。disられる気持ちはどうだ?」「先生。私は今日の今までdisられることがこんなに辛いとは思いませんでした。」「今のお前は市場に出る前に試されているのだ。disるということはストレステストの一環!」「えっ。なにそれこわい。」
  • 12:07  @luna_creciente 水着でベランダにいらっしゃるんですか!?  [in reply to luna_creciente]
  • 12:03  ボクハマダコウコウセイデ(違 @thacthac 俺の友人がここに…RT @Ito1973: この年になるとありがちですよね。 RT takashit: 入れているうちに縮んでくる・・・だと?
  • 12:02  きっ・・・聞こえません!(キリッ RT @umeking そ、それは中折れ(ry RT @takashit 入れているうちに縮んでくる・・・だと?
  • 12:01  イトーさん、お盛んなことで何よりです。 RT @Ito1973 この年になるとありがちですよね。 RT @takashit: 入れているうちに縮んでくる・・・だと?
  • 12:00  @nag2moo
  • 11:59  ランチタイム突入前に失礼します。電子書籍の良いところは、大をしている最中にもコーナーラックに立てかけたまま、或いは膝に置いたまま読み続けることが可能ということが挙げられますね。こんな意見が普及の一因となれば私は仕合せでございます。皆様。今日も良い昼食を!
  • 11:49  入れているうちに縮んでくる・・・だと?
  • 11:49  昭和のゲイム特集を昭和のゲイ特集に空目。
  • 11:47  @metro_og3 ですよね。そういうことばかり言う人には「最近だと、どんな場面でそう感じましたか?」という面接官ばりの質問を繰り出したい今日この頃ですw  [in reply to metro_og3]
  • 11:42  ランチタイムに入ったので、各々がATフィールドを全開にしはじめたようだ。
  • 11:40  後ろからズンズン・・・ RT @kensangyunyu アッー! RT @f1at: かわゆす(。?ω?。) RT @moraimon: 酔わないの。
  • 11:38  ポジな人もネガな人も、それぞれがそれぞれの立場で一生懸命生きてるに決まってんだろうが。言わせんな恥ずかしい(///) ということです。
  • 11:35  言わんとすることに内容があったり、気づかせてもらえることがあれば、人格攻撃を除いてポジだろうがネガだろうがどっちでもいいと思うんですけどね。それよりも、例えば全ての主張を偉人の生き方や名言を武器に、何かをわかったような顔で押し付けてくる人の方が苦手だったりします。
  • 11:19  ネガティブな小説は評価されることもあるのに、ネットに書いたネガティブは評価されない、という主張の不思議。
  • 11:13  @akosu いえいえ〜。悩みすぎて抱え込まないようにしてください^^  [in reply to akosu]
  • 11:09  RT @levinassien: JR車内にて傍若無人に足を拡げて携帯でぎゃあぎゃしゃべっている若者を見ました。何だか気の毒になりました。自分が周りの人たちを不快にしていて、それを咎められないことを一種の「敬意」の表現だと錯認しているのです。「裏面交流」。街は症状のアーカ ...
  • 11:08  日本はそんなに暑いのか・・・。
  • 10:40  igiさんがtoggetterにまとめられてたんだけど、前後を知らん人が読んだら意味わかんねーだろうな、というPOSTもチラホラ。
  • 02:19  @gothedistance すみおやです〜  [in reply to gothedistance]
  • 02:17  RT @Shing02: 放射能汚染ってのは、今の大人が全然平気でも「まだ産まれて来てない命」に影響があるんだ。染色体の負荷でXX (♀) よりXY (♂) の方が繊細だから、女性しか産まれなくなるとか、あるいは男性も女性も不妊症になるとか、けっこう大事なことだと思うんだ。
  • 02:15  @akosu 「勝手にしろ」は言わなくてよかったと思います。ギクシャクが解消されたらいいですね。  [in reply to akosu]
  • 02:07  @rhb4 凛々しい目でギャル文字ですかw  [in reply to rhb4]
  • 02:07  @akosu お互いにスッキリしないものを抱えてらっしゃると思うので、近いうちにexcuseだけはしておいた方がいいと思います。その後で「実はあの時〜」みたいな。やり方に正解はないんですけどね・・・。  [in reply to akosu]
  • 02:01  @akosu POSTを見る限りでは、あこさんとその旦那さも仲がいい感じですもんね。個人的な見解ですが、お酒が入ってない時にもう1度お話された方がいいと思いますよ。  [in reply to akosu]
  • 01:50  @rhb4 傷は大丈夫そうですか?化膿に気をつけてください〜。  [in reply to rhb4]
  • 01:49  IDコールせずに見えないところから匿名で主張を繰り出すのも戦法の一つなんだろうし、抱えてるものは何となくわかるんだけど、主張に礼節を組み込んだ時点で増田さんの論点がズレてしまってる。勝つための論法だったら奇襲は十二分に"あり"なんだけど、お互いを理解する所からはどんどん遠ざかる。
  • 01:39  あ。もう理音さんが突っ込んで下さってたw
  • 01:38  RT @rionaoki: これ自体、匿名での皮肉じゃ…RT @fut573: "礼節という社会人に当然備わっているはずの概念"これが事実であればどれだけ生きやすいだろうか。 / 皮肉をまき散らして場を壊した人が何を言う http://htn.to/RRFEVu
  • 01:38  @y_arim 7人の神々にありむーさんが入ってるなんて・・・。あの7人の人選に少し違和感を感じます。IDは出しませんが、もっと他に適任な方々がいらっしゃるような気がしてるんですが。  [in reply to y_arim]
  • 01:29  @akosu 今日のための準備とか、健気さがなんとも・・・くぅぅ!  [in reply to akosu]
  • 01:26  RT @gclue_akira: android室温計完成!ここまでかかった時間は,いちからはじめて1時間弱。このスピードならハッカソンでもいける!#hack4jp #abc2011jp http://t.co/UM1WhHd
  • 01:17  @take_it02 ありがとうございます><  [in reply to take_it02]
  • 01:16  @akosu あこさん・・・修羅場やないですか。  [in reply to akosu]
  • 01:15  @take_it02 勘違いさせてしまう発言でしたら申し訳ないです。すいませんでした。余裕がないと視野が狭まってしまいますもんね!その辺のバランスは大切だと思います。  [in reply to take_it02]
  • 01:10  あ。私も動作検証の立会いでAndroidを少し触らせてもらったんですが、一昔前の携帯ならいざ知らず、未だにスクリーンショットを撮れる機種がないことに軽い衝撃を受けました。
  • 01:07  @take_it02 や、そういう意味ではありません>< 産みの苦しみ、の後に続く余裕の顔文字がツボでしたw  [in reply to take_it02]
  • 01:06  @circleback そうですね・・・。居酒屋で意味もなく絡み始める人達と同じになってしまいます。ペットといえば、ポスペが懐かしいです(遠い目 携帯ペットではないですが。  [in reply to circleback]
  • 01:04  @take_it02 不覚にもワロタwww  [in reply to take_it02]
  • 01:03  そうか。日本は1時か。そりゃあみんなベットに行くはずだぜ・・・。
  • 01:01  @circleback RTしようと思ったんですが、元POSTされた方を存じあげないので直接反応させていただきました。直ちに影響はございません。(キリッ  [in reply to circleback]
  • 00:58  @circleback ワンワン!  [in reply to circleback]
  • 00:56  chico&RitaのDVDを手に入れたので、明日はノンビリしながら観る予定^^
  • 00:55  あれはみずほのせいじゃなくてシステム屋さんに1番過失があると思うんだけど、みずほの対応が悪かったがためにこんなことになるなんて。事後対応がマシだったらここまでひどいことにはならなかっただろうに。
  • 00:51  やっぱり同じように感じてる人もいるんだな。今日だけで同じ主張をされてる方が4人もいて、少しだけ嬉しくなった。
  • 00:49  RT @ayakapia: 誰がなんとゆおうとも、自分の目に見えるものだけが真実。
  • 00:49  RT @fukushima_BOT: どんな不可能も、そこに挑む人にとっては目標にしかならない
  • 00:48  (そういえばパジャマとか永らく着てないな。)
  • 00:48  ユニクロのヒートテックに対抗したクールテックの出現はまだでしょうか?パジャマが発売されたら購入したいです。
  • 00:47  @akamatsu Tシャツ生地を2重にしてその間に何かを挟むことは可能かもしれませんが、動きやすさや快適さで難が出そうですよね。ヒートテックはできるのにクールテックはできないというのがなんともはや。  [in reply to akamatsu]
  • 00:44  片手でホールドするようなデバイスは、手をグーにした時の形をもう少し考えて設計した方がいいような気がする。FBにはPOSTしたんだけど、左手で持ったときに音量を親指で操作して、力加減によって支える側の中指や薬指が他のボタンに触れてしまいUEを低下させてしまうというのは大きな損失。
  • 00:39  @akamatsu どうしても、宇宙服みたいなイメージから抜け出せないです・・・。  [in reply to akamatsu]
  • 00:33  @seiichiro7 おやすみなさい!  [in reply to seiichiro7]
  • 00:32  @ つけてないのに捕獲されてしまいました><
  • 00:32  今日買ってきたビールがなくなってしまった。頂きもののハーフワインをキめるか悩むが、明日の早朝にLADY GAGAを大音量で聞きながら掃除をする時までとっておく。
  • 00:28  私は小学生でして…。RT @Ito1973 そのころ私は思春期を迎えるとこでして…。 RT @adatic: 太陽に吠えろ的な。RT @Ito1973: うちのマンションはオール殿下です。 RT takashit: 電化の宝刀⇒磨かなくても錆びることがないスター・ウォーズ的な宝刀  [in reply to Ito1973]
  • 00:27  左手薬指といったら結婚指輪しか思い浮かばないんだが、ナンブさんが仰ってるのはもっと別な何かなんだろう。むぅ。
  • 00:23  電化の宝刀⇒磨かなくても錆びることがないスター・ウォーズ的な宝刀。
  • 00:20  何かに耐え忍んで我慢している自分を周囲に知ってもらうことが好きなんですね。わかります。
  • 00:11  朝から村長ネタをチラホラ見かけたんだけど、あのエントリが原因であんなことやこんなことになってたのか。はてなも賑やかですな。
  • 00:05  そういえばマイ箸とかまだ使ってる人いるのかな?私は旅行中に持ち歩くくらいですけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿