2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

  • 23:58  @kyompi よかったでやんす!  [in reply to kyompi]
  • 23:36  ビールをゴックンする。
  • 23:36  @kyompi さすがです!ところで、あれから目のおできは大丈夫ですか?  [in reply to kyompi]
  • 22:52  同士よ! RT @a_know あー、わかる…! RT @takashit: 会社の人からDVDを借りたんだけど、DVDの内容よりも、その人がどこの部分が好きで、何を考えながら見たのかな〜っていうのを想像する方が面白かったりする。  [in reply to a_know]
  • 22:48  あ、お風呂いくんだった。忘れてた。
  • 22:48  @rootsy Sっ気たっぷりで、実に手厳しい感じですねwww  [in reply to rootsy]
  • 22:45  会社の人からDVDを借りたんだけど、DVDの内容よりも、その人がどこの部分が好きで、何を考えながら見たのかな〜っていうのを想像する方が面白かったりする。
  • 22:40  今日も遠くから歌が聞こえてくる。それはたぶん、いいことなんだろう。
  • 22:38  なるほど〜。心の内をを太陽の下に吐き出す、ということは、湿気をとることに似てるかもしれないな。
  • 22:35  平等を重視するあまり、誰も助かることなく乗ってる船が沈んでしまったっていうの、何かのモデルケースで考えたことあるぞ。なんだったっけか。
  • 22:32  ノムソウに丸投げですか、そうですか。
  • 22:23  @seiichiro7 実際に活動されてる方にそう言われると少しだけ楽になります。私なんぞ所詮は安全圏にいる人間なので、ふとした一言が実際に被災された方の気分を害してることもあるんだろうな、とか考えてしまったり。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:16  「これを見てください。信じてください。間違いありません。」と言われて提出されたものが事実じゃなかった時、それが故意にしたことではなく勘違いだったんだろうな、というのはどこで見分ければいいんだろう。言葉でしっかりと説明できない時点で、私自身もそのことがよくわかってないんだろうな。
  • 22:08  被災地をこの目で見ていないし体験したこともないので、予想でしか考えれないし、ましてや状況なんて何も語れない。こういう時の予想は何の役にも立たないし、むしろ弊害ですらあるんだろうな。
  • 22:04  私もそう思います。RT @nag2moo セイイチローさんなら万年モテ期でしょ! RT @seiichiro7: モテ期なんて特になかったな。  [in reply to nag2moo]
  • 22:03  中国でもビアガーデンがはじまってるんだけど、同じ飲むなら日本で飲みたいわ。(大気的に)
  • 22:01  @s_ysd 黒ビール!いいですね〜  [in reply to s_ysd]
  • 22:01  @kskmeuk 黒柳徹子・・・かな。  [in reply to kskmeuk]
  • 21:59  帰宅った〜。まずは風呂やで。
  • 09:54  出社フオオオオオ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿