2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

  • 22:47  "全裸でドカン"という矛盾には、箱庭ブルースのパラドックスと命名することにしました。
  • 22:46  今日も全裸でドカンを決めたら人生を背負ってリーゼント、か。まいったなぁ・・・。
  • 22:44  me too. RT @Ito1973 風呂入る。今日も全裸で。  [in reply to Ito1973]
  • 22:42  LADY GAGA「ハイスクールの時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。全裸で。」 #名言の文末に全裸でを付けると変態になる
  • 22:38  では全身疲労回復コースで RT @seiichiro7: どっちかで RT takashit: ヘッドスパ行って肩のマッサージしたいわ。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:28  今だから言える。うなぎbotは部長が暇つぶしに自作してニヤニヤしてるものだと思ってました。
  • 22:27  黒椒肉を食べてきたんだけど、喉がすごいイガイガ&ヒリヒリする。チョコレートで中和します。
  • 22:25  ヘッドスパ行って肩のマッサージしたいわ。
  • 22:20  諸行無常の響きあり 全裸で #名言の文末に全裸でを付けると変態になる #アッー!
  • 11:49  #シャ・チーク
  • 11:43  ワシも安いチャリ買おうかな。道が悪いからサスとシートは交換したいけど。
  • 11:40  上海総合指数 10:35 2816.224 -3.945 -0.140% ハンセンとH株指数は上昇してる。
  • 10:21  @takashit tenderly spoke to his/her takashit, "霧の多い朝だぜ..." #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 00:25  久々に読んだ。 / カウンターの100ユーロ紙幣 http://t.co/TyMHJmz
  • 00:19  ショートケーキが食べたいけど、この時間に売ってるお店がない!
  • 00:18  性格的にも、というか16/20問は性格的な質問だったような。/ 貴方はデイトレーダー適正60%です。株式投資は性格的にも向いているでしょう。とりあえずは約一ヶ月の短期投資主体で数日で手仕舞うスイングトレードを勉強してください。スイングトレードが身に付けばとりあえずは株で生計・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿