2011年7月20日水曜日

Tue, Jul 19

  • 23:55  @pudding_mouse 把握しました。了解です。  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:53  じゅりさんはハイクでお見かけした記憶があるな。
  • 23:52  @pudding_mouse そそ、それです。好意=お金というのがストンと入ってきました。あと10分でアカウントが>< Twitterはこのままですよね?  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:48  EDT-0:00でプリンさんのアカウントがはてなから消えるとは・・・。あと14時間か。(ぇ
  • 23:42  @circleback ククク・・・我々は前提に試されているのですよ。という中二病発言をするくらいにはお酒がまわってきてるようです。  [in reply to circleback]
  • 23:42  @pudding_mouse ありがとうございますw ちなみに、プリンさんの「ドナドナと好意とタダ働き」というエントリーが好きだったりします。  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:33  @pudding_mouse きゃっ(///)  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:32  好感するのは勝手ですけど、好感が前提としているものを崩せば一気に弱気筋へと触れるんですぜ。
  • 23:24  @circleback 節税ですね。さすがです。  [in reply to circleback]
  • 23:20  てか、中国さん。利上げはまだですかね?
  • 23:18  @circleback ふむ。ならばcircleさんは安泰ですな。それにしてもドル円が78円台ってorz  [in reply to circleback]
  • 23:16  理論や倫理よりも感情で動く時はブラック・スワンにベットするのが1番いいんだろうけど、判断基準を持っていないんだったorz
  • 23:14  @circleback 俺達がヒャッハー!する時代が目前。胸が熱くなりますね。というのは冗談ですが、伸びる産業もバブルもない状態、かつこれだけの赤字を抱えてたら、行き着く先は世界同時デフォルトか戦争しかないですよね。  [in reply to circleback]
  • 22:01  そろそろちえいさんのアイコンに慣れなければ。 少しだけ混乱してしまったw
  • 21:59  友達と過ごしたり、本を読んだり、散歩したりする時間を捨ててまで他人の揚げ足取りとは・・・。実にお後がよろしいようで。
  • 21:57  ワシもiPhone4を見限ってiPhone5(白)にするんだい><
  • 20:54  ちきりん・・・肩の力抜けよ。
  • 20:53  オシャレ合羽とオシャレ河童は異なるものなので、雨だからといって混同してはいけませんよ。
  • 20:52  同意 RT @frenchbluee オシャレ長靴一杯みかけるけれど、エーグルのが一番カワイイ。  [in reply to frenchbluee]
  • 20:49  しかし、面白い時代だなぁ。
  • 20:18  そろそろ"なでしこジャパン"について一言いっとくか。「酔うた〜。」以上。
  • 18:06  ロースが全力でショートされているだと!!!(ガタッ
  • 18:05  ??(///)
  • 18:03  ヒュ〜ルリ〜 ヒュ〜ルリ〜 ララ〜♪ (訳:バタバタしてたので、軽く放心状態です。
  • 15:43  15歳の会社員? / takashitはこの夏15歳の会社員と恋に落ちます。 http://j.mp/qG65VS
  • 15:03  @takashit tenderly spoke to his/her takashit, "大きくなったな #アッー!" #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 13:33  うわ!何するやめ(ry RT @circleback お巡りさん、こいつです。RT @takashit: 弊社の筆頭下部主です。 #社畜的な意味で
  • 12:26  弊社の筆頭下部主です。 #社畜的な意味で
  • 12:02  バングラの生産性が日本に追いついたらしい、というPOSTが回ってきたんだけど、TFPとか調べても出てこない。ベンガル語わかんないしな・・・。
  • 09:57  Twitterがダウンしてる⇒facebook行くか、という?人も多かったと思うけど、 今はGoogle+に行く人の方が多いのかな。サーバがダウンし?にくいのは Google>facebook>Twitter ってイメージ。
  • 09:47  出社ェ!(ズザーッ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿