2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

  • 23:51  万有引力を発見したのは乳?。
  • 23:49  @kaigaineet お久しぶりです!すっかりblogもお休みな感じでしたので、安否が気になってましたw  [in reply to kaigaineet]
  • 23:45  8/2のデフォルト懸念はあまり危惧してないんだけど、だからといって大幅な株高になるかといえばそうでもないような。既にその辺りを織り込んでる気がする。為替が介入するにしても、ギリシャちゃんの問題があるから単独介入だと焼け石に水ですよね。
  • 20:20  ハラカミさんが亡くなったり、phaさんがTVに出てたり、なんだかこわい!
  • 20:15  今日はやけに果報が多い気がする。
  • 20:07  RT @nag2moo RT @call_me_nots: RT @soonsoul: 僕と契約して配偶者になってよ!
  • 20:05  お。がちゃ部長の部屋が空いてるようだ...。 http://www.ielove-campus.com/詳細/4162257/サンハイツフジイ301/
  • 16:29  任天堂・・・。
  • 16:27  takashitの理想の恋人→年上で年齢は2歳上〜7歳上まで。身長は低すぎない程度。決め手となるポイントは「一緒にいて安心」「色々教えてくれる」「愛が重すぎない」 http://j.mp/lf3QqJ
  • 12:20  RT @minminmink: 私の場合、言われたとおりにやったら時間が掛かる作業だからマクロ組んで効率化したら社畜の先輩に怒られた。要約すると「今まで自分達がやってきた事が馬鹿みたいになるから効率化すんな」だった
  • 10:00  うぅ・・・。お腹痛い・・・。
  • 09:50  しゅっ出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿