2011年7月22日金曜日

Thu, Jul 21

  • 23:08  ハッシュタグのリストを眺めていると、否応無しに世界の広さを感じさせられる。
  • 23:05  RT @merec0: 亡き祖母は虫を愛でるとかそういう観点はゼロで「あそこにナントカがいるよ」と言っただけでハエたたきを持ち出してきてしまうのでうっかり報告もできなかったのだが、カイコだけは「白くてかわいい」という評価だったので、役に立つかどうかが判断基準であることに世 ...
  • 21:52  @flyingLarus 鰻アイコンなのにイタリアンとは流石ですw  [in reply to flyingLarus]
  • 21:30  同じく RT @f1at 鰻食べてないからガチャ部長から金一封でると聞いて
  • 21:24  セシウム丼とか勘弁してください><
  • 21:23  ノ RT @tull_2003 ノ RT @Deco_Iinuma: ノ RT @ita22y: ノ RT @koutantan: ノRT @ayanobaaba: きょう、うなぎを食べていない人 ノ
  • 21:19  鰻食べたいけど、風邪で寝込んでるなう。 8/2日におあずけやな。
  • 16:02  ソーシャルゴマすりとはこれ如何に。
  • 16:01  RT @ashikagunso: IT系大企業では、上司がFacebookで何か言うと、取り巻き的な部下が先を争って「いいね!」するらしい。島耕作2.0現象と名付けたい
  • 13:59  うげ〜。なんかお腹が気持ち悪い・・・。
  • 10:44  @takashit tenderly spoke to his/her takashit, "いつも水ばかりだから、今日はお前も鰻食うか?" #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 10:33  コーラの競争相手はペプシではない http://bit.ly/ncl03s
  • 10:02  土用丑の日に出社ェ!(ズザーッ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿