2011年7月17日日曜日

Sat, Jul 16

  • 01:05  冥土で黄門様が泣いてるぜ? #アッー!
  • 01:01  @RAWLIFE62 むっちゃん、お誕生日おめでとう!( 中国時間でお祝いです。 )
  • 00:57  @pudding_mouse おやすみなさ〜い!  [in reply to pudding_mouse]
  • 00:57  えっ。風街さん、1980年産まれだったとは!!!
  • 00:56  くそっ。やはり鰻が余計だったか。
  • 00:55  @s8ighter おぉ・・・。小さい頃レストランで食べたお子様ランチを思い出しちゃったじゃないですか。あの旗、集めてましたw  [in reply to s8ighter]
  • 00:53  @moraimon それぞれがドヤ顔で語る「ふぅ・・・被災地のことを考えてこれだけ節電しちゃったぜ?」というアピール指数と自己満曲線の推移から読み取れると。あとは土曜丑の日に並ぶであろう鰻写真(違  [in reply to moraimon]
  • 00:43  ここまでは予想通りの展開。/ UNDERCOVER×UNIQLO - on facebookpage http://j.mp/qZMHKm
  • 00:14  @RAWLIFE62 中国はまだ23時14分です(キリッ  [in reply to RAWLIFE62]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿