2011年7月28日木曜日

Wed, Jul 27

  • 23:17  殴にいさん...。
  • 23:16  @akamatsu 全然マネタイズできないらしいですね。相当及び腰になってるようです。  [in reply to akamatsu]
  • 23:06  目の前にあって触れるものしか信じてません。
  • 23:06  @Zoomchaka グレーゾーンはどの層にも多そうですからw  [in reply to Zoomchaka]
  • 22:58  今日の昼にすごいデジャブを感じたので、近日中に何かが起こると思う。(個人的な事情)
  • 22:57  @Zoomchaka 思想の指標になりえそうですが、人間の性が存分に発揮されそうですねw  [in reply to Zoomchaka]
  • 22:54  酔うた〜
  • 17:10  それは罠かもしれませんよ?
  • 16:29  なんやかんやで愛されてる。 #アッー! #もらいもんあるある
  • 16:28  RT @nag2moo それ俺 RT @call_me_nots: 嫁愛しすぎ #もらいもんあるある  [in reply to nag2moo]
  • 16:27  酔うてへん!を連呼する。 #もらいもんあるある
  • 16:26  勤労学生。 #もらいもんあるある
  • 15:17  @PiroNiam その笑みを捕獲しました。  [in reply to PiroNiam]
  • 15:09  円高・ワロエナイリーナ第5番ヘ短調ェ!
  • 14:07  @thacthac どこの世界にも王様は存在するようですねw  [in reply to thacthac]
  • 13:18  "finna"ってスラングだろjk
  • 13:09  あれ?大阪に私のドッペルゲンガーが・・・(´;ω;`)ブワッ RT @nag2moo 横でiPhoneで写真撮って1人飯の俺はさぞかし負け組にうつっているに違いない
  • 12:50  >kill.exe RT @moraimon moraimon.exeは鰻を殲滅するコマンドや。  [in reply to moraimon]
  • 12:49  kill allのコマンドでおk。(ぇ
  • 11:55  @mugi_wara 送料の方が高くつきますよw  [in reply to mugi_wara]
  • 11:54  【メモ】手芸センターで思い出した!シャツのボタンが取れたので、帰りに糸と針を買う。
  • 10:47  このズルズルと円高になる感じ、嫌だな。
  • 10:43  @pudding_mouse ちょw ポジ持ってないですよ!為替は怖いです><  [in reply to pudding_mouse]
  • 10:41  あ、77.77円きた。
  • 10:00  あ、間違えた。○院政、×院生。
  • 10:00  ソロスが院生行くとか、やはり根は変わらないのかな。
  • 09:56  @ARIGATO_Japan1 おはようございます〜  [in reply to ARIGATO_Japan1]
  • 09:45  出社〜
  • 02:20  再起動したけど直んないや。今日はもう寝る!
  • 02:14  KFCwww
  • 02:13  @j_sato 寒くなったら長ランを羽織ってくださいw  [in reply to j_sato]
  • 02:11  なんや!iTunesに取り込んだ中国語のpodcastが流れへんで。もしかして:爆発寸前...なのか?
  • 01:49  RT @fukuyuki: 大人になれば創造性の無い人のほうが圧倒的に多いし、創造性の無い人の考え方がわからないとお金は増えないと思います。ぼくは動画のコーデックを開発して上京して、大コケして、そんなことをするよりもエロ画像をばらまく方が100倍カネになる日本のネット業界 ...
  • 01:49  RT @fukuyuki: 大人になれば創造性の無い人のほうが圧倒的に多いし、創造性の無い人の考え方がわからないとお金は増えないと思います。ぼくは動画のコーデックを開発して上京して、大コケして、そんなことをするよりもエロ画像をばらまく方が100倍カネになる日本のネット業界 ...
  • 01:49  RT @fukuyuki: 創造性がない人ほど、お金使って暇を潰す。創造性がある人は、一日絵を描いたり、文章を書いたり、プログラムを書いたり、webサイト作ったり、ギターを弾いたり、歌を歌ったりで十分楽しい。金と酒と女の世界が面白そうに全く見えないし、それが普通の大人は面 ...
  • 01:30  がちゃ部長、おそロシアに出張なんですね...。
  • 01:25  @RAWLIFE62 石井代行とか、名前的にありそうで困るなw  [in reply to RAWLIFE62]
  • 01:24  詳細は不明だけど、有料道路のことかな?県庁とか移転してないぞな? RT @RAWLIFE62 そうなん?有料道路じゃなくて? RT @takashit: #鳥取あるある で、鳥取市内に高速道路が出来たことに衝撃を受けている。
  • 01:04  県外の方に「砂丘があるとこですよね?」と言われる。 #鳥取あるある
  • 01:02  #鳥取あるある で、鳥取市内に高速道路が出来たことに衝撃を受けている。
  • 01:01  @mattu_12 えっ!鳥取市に高速道路できたんですか?  [in reply to mattu_12]
  • 00:46  @s8ighter フヒヒ。大切にして下さいね☆  [in reply to s8ighter]
  • 00:43  @s8ighter 恋ですなあ...  [in reply to s8ighter]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿