2011年7月13日水曜日

Tue, Jul 12

  • 17:34  ほんまや・・・いとーさんが収監されて(違 RT @nag2moo イトーさん、ガチや…www http://instagr.am/p/HfeUJ/
  • 16:20  GO TO MAC
  • 16:19  80円割るとかマジか。
  • 10:56  RT @seiichiro7: 東南アジアにスーツで商談に来る様なセンスのかけらもない奴も同様だそうです。
  • 10:56  RT @seiichiro7: 中国本土、香港、タイで7年間ビジネスを展開している親友曰く、日本の様な甘っちょろい市場でシェア取れないような奴が、アジアで勝てるわけがない、とのこと。ご参考まで。
  • 09:59  出社をキめた。後悔はしていない。
  • 01:03  王手高飛車(ペチーン 詰みですね。
  • 00:55  選挙の際は世代人口の偏りを計算して、もし60代の1票=20代の3票みたいな感じで票の重さを均等にできたと仮定したら、候補者の人はどんな政策をうち出してくるんだろう。今とは少し違うような気がするんだけど。
  • 00:45  文法の勉強でSVOとかSVOCとか出てきますけど、S(ex)、V(iolence)、O(pportunity)、C(ommon)みたいな感じで覚えたらだいたい忘れませんよね。
  • 00:32  @rhb4 そしてrhb4さんの指が折れてしま(違  [in reply to rhb4]
  • 00:30  天井に緑色の小さな虫が止まってる。このままそっとしておきたいけど、寝てる間に耳の中に入ってきたりしたら嫌だな。
  • 00:27  RT @moraimon: 善意でも理想主義に基づいた政策って、ろくな結果にはならんのだな。
  • 00:24  あ・・・あれ?なんか子供扱いされてる。 / takashitは好きな人と夏祭りに行った。歩きながら手を繋いだら…相手は「悪い子だね」と言うとそっと抱き寄せてきた。 http://j.mp/pDvDOw
  • 00:15  文句があるなら中国語でも英語いいから新波微博でPOSTするなり、ブログ書くなりしてみればいいのに。
  • 00:10  @furumai_yoshiko ブログ拝読しました。先程から大変なご様子ですが、あまりストレスを溜めないようにしてください><  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 00:04  まなめさんが壊れてるようだけど、見て見ぬふりをしよう・・・。
  • 00:01  @akosu よかったです(´ω`)  [in reply to akosu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿