2011年7月1日金曜日

Thu, Jun 30

  • 21:42  全く意味が分からない! / 酒に酔って警官に母乳を噴射、米国で30歳女逮捕 | Reuters http://t.co/HL4oxa9
  • 21:38  カラスの賢さと逞しさに嫉妬。しかし、ゴキちゃんには嫉妬しない!
  • 21:36  @small_chini おふっ。それはいい選択です。  [in reply to small_chini]
  • 21:35  @kskmeuk 一安心・・・。  [in reply to kskmeuk]
  • 21:32  @kskmeuk ヒィー!やはりそんな感じですか。お腹で寄生虫が湧かないように祈ります>< ちなみに、手羽先だったっす。  [in reply to kskmeuk]
  • 21:30  @small_chini フヒヒ。冷凍庫の最下段に入ってました!  [in reply to small_chini]
  • 21:30  @small_chini 私もです!うまく言えないですけど、時間の密度を要求されてるような感じで。特に私なんかの場合は意志が弱いので、ずるずるやっちゃったりとか・・・。TVみたいに感じる時がありますね。  [in reply to small_chini]
  • 21:26  冷凍庫に入れてた鶏肉を解凍してフライパンで焼いたんだが、なんだか少し焼き具合と味がおかしかった。解凍が足りなかったのかな〜。
  • 21:25  @f1at おつでありんす!  [in reply to f1at]
  • 15:37  ガリガリ君とか懐かしいな。食べたいわ!
  • 15:12  ガチャチンをガチャ部長に空目・・・。
  • 15:03  コンシューマトータルファイナスバリュエーションクロスイニシアチブリスクマネジメントという、組み合わせによって全く意味のわからなくなる造語をドヤ顔で解説してみるのはどうか。
  • 14:58  うほー!RT @fu4 かっちょえーー!RT @Zoomchaka: これまでに中東でLNGプラントを5つも6つも造った超ベテランプロマネと遅い昼飯。プロマネにリーダーシップなんて甘っちょろいスキル要らねーよww、ときたもんだ。おっさんかっこいいぜ
  • 14:57  休憩室に行ったら犬の匂いがした!!! 動物の霊がいるかもしれないので、迂闊に近寄らないようにしよう。
  • 13:43  ネットが普及していいことはもちろん沢山あるけど、自分の中で時間配分が難しくなったと感じてる。
  • 09:51  出社〜。地下街を覆うすえた臭いには相変わらずなじめへんでぇ。
  • 09:50  @moraimon 中国は鰻も温泉も大丈夫ですよね?  [in reply to moraimon]
  • 00:15  うーさーさん、何処行くねん。
  • 00:12  @chei3 Winkなつかしい・・・です。  [in reply to chei3]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿