2011年7月7日木曜日

Wed, Jul 06

  • 23:52  すごく幸せそうなTweetをしてる人のPOSTを、そっとfavした。
  • 23:47  @blaue_fuchs あざっす!1年くらい片思い中でありますw  [in reply to blaue_fuchs]
  • 23:44  @gin_no_hera おやすみなさ〜い!  [in reply to gin_no_hera]
  • 23:44  だ、大五郎さん・・・。どういうことなの。
  • 23:42  FBで寝る寝る詐欺をはたらいてTwitterに来たわけですが、15分後にはベッドです。(キリッ
  • 23:41  @blaue_fuchs まぁイベントといえばイベントですもんねw 好きな人がいるんですけど、その人にスルーされすぎて、爽快なんだか、悲しいんだかよくわからない状況でフオオオオオ!ってなっておりますorz  [in reply to blaue_fuchs]
  • 23:35  @blaue_fuchs なるほど。確かに私の周囲でも「結婚はいい!やっとけ!」みたいな方は数えるほどしかいないですねw 私の場合、無いものねだりなんだろうな〜って思います。  [in reply to blaue_fuchs]
  • 23:31  @s8ighter まだお若いですもんね!ちなみに私も飲んだことがありません^^  [in reply to s8ighter]
  • 23:29  @blaue_fuchs そうやって思ってた時期が私にもありました・・・と、やけに上から目線ですが、結婚を考えようにも、その相手がいません(キリッ  [in reply to blaue_fuchs]
  • 23:27  @s8ighter はぅぅ・・・失礼しました><  [in reply to s8ighter]
  • 23:26  相思相愛が羨ましいってことですよ!
  • 23:25  @s8ighter つ正露丸  [in reply to s8ighter]
  • 23:24  数年後にショートしたら追証で胸がアッー! RT なんていうドリコ…うわ待て何をアッー! RT @yyy1980: ち...無理だ RT @whitepeco: 誰か否定してくれw  RT @takeumasisin: 結婚て上場が天井の新規公開株を初値で買うようなもんだろ?
  • 22:57  風向きが変わったとき「なんとなくうまくいきそうだからこのままでもいいか。」と放置してしまうのはとても危険なことで、「なぜ自分のシナリオと違う方向に動いたんだろう?」ということをしっかりと考える必要がある。極度な楽観が胸の内を占めるようになったら、全力で動き出さないといけない。
  • 21:56  @gothedistance そこでヤクルトをGUBIするんじゃなくて、珈琲を飲むあたりが流石です!  [in reply to gothedistance]
  • 15:03  日経225、終値で10000円超えたな〜。なんとなく不気味。
  • 13:08  @takashit tenderly spoke to his/her NoName, "く わ な い か ?" #Twit_Bonsai http://bit.ly/hIK2uV
  • 12:24  ガタッー! RT @Axtu__ アッー! RT @Nico____Robin: おめっ♪ RT @RSB30: セクハラされたっ!
  • 12:18  @circleback ワロタwww  [in reply to circleback]
  • 12:16  @circleback 昨日、少しだけ円安に振れたんですけど、またボックス圏に入ってますよね。。。  [in reply to circleback]
  • 11:23  鬼太郎のことも思い出してあげてください! RT @nag2moo 境港いいね!魚美味いよ! RT @mamechi_t: 7/17 米子行き高速バス&ホテルの予約だん。お昼に米子に到着後、境港観光。翌日は大山に登り帰宅予定。
  • 09:43  出社〜
  • 00:48  @s8ighter ただいま!ただいま!  [in reply to s8ighter]
  • 00:47  @voidscope ふひ〜。ただいまです。  [in reply to voidscope]
  • 00:46  帰宅やで〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿