2011年7月10日日曜日

Sat, Jul 09

  • 23:59  お金にキレイも汚いもありませんがな。使うのはいつも人間でしょうに。
  • 23:51  日本語ネタなんだけど、「香港」と「本当」って両方とも「ん」がつくんだけど、前者の「ん」は舌が宙ぶらりんな状態でも発音できて、後者は舌が上茎になんとなく当たるのね。この違いにはビックリしましたです。
  • 23:45  "I thik〜"を"アイ チンク〜"って発音するのってどこの訛りなんだろう?まぁ、意味はわかるんですけど・・・。
  • 23:40  はぅぁ・・・すいません!
  • 23:38  重曹のお求めは十三で。 RT @Ito1973 ナンパはなんばで。  [in reply to Ito1973]
  • 21:17  こ れ は / 母が車内に放置、3歳女児が熱中症死 愛知・豊田 http://t.co/aIKDc0u
  • 20:22  ちなみに、「彼氏」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「彼氏 誕生日」「彼氏 プレゼント」「彼氏 依存」そして「彼女」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「彼女 プレゼント」「彼女 別れ方」「彼女 依存」などが挙げられます。「夫」と「妻」の逆転現象。
  • 20:16  RT @funiimouto: 「夫」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「夫 嫌い」「夫 死ね」「夫 死んでほしい」そして「妻」と検索しようとすると候補の上位に出てくるワードは「妻 プレゼント」「妻 誕生日プレゼント」「妻 喜ぶこと」
  • 19:45  @circleback あざしたぁぁぁ!☆  [in reply to circleback]
  • 19:45  @s8ighter どもです!  [in reply to s8ighter]
  • 19:00  終わった!帰る〜フンフン〜♪
  • 18:13  @seiichiro7
  • 15:07  違法+区域制限とな!
  • 15:04  あぁ。今夜は焼肉だぜ・・・。
  • 12:11  腹減ったけどお昼まであと1時間あるので、頑張って仕事する。
  • 12:11  @Ito1973 お疲れ様でしたアッー!  [in reply to Ito1973]
  • 12:10  それぞれがそれぞれのリアルを持ってるから、他人のことを尊重できるんだけど、そこがよくわかってない方とは話が通じないというか、意見ではなく人格を攻撃してくる方がたまにいらっしゃる、というのは大変味わい深い現象です。
  • 12:06  RT @seiichiro7: 人から見聞きしたことや、編集されたメディア、否Liveであってもカメラというフィルタを通したものは、全てがフィクションだ。
  • 11:21  RT @HYamaguchi: RT @SatoMasahisa: 「お墓にひなんします ごめんなさい」と南相馬の93歳のおばあちゃんが自殺。毎日新聞の記事を見て、胸が詰まり涙してしまった。もっと頑張らねば。同じ福島県人としても哀しい。記事によると遺書… (cont) h ...
  • 11:20  @BluePeriod 彼女の前では無垢な子供に戻っているのか、尻に敷かれているのか、どちらなんでしょうね。まぁ、内弁慶よりはいいんじゃないかと思いますがw  [in reply to BluePeriod]
  • 10:17  @s8ighter フホー。勘違いじゃなくてよかったです><  [in reply to s8ighter]
  • 10:17  事なきを得ました(キリッ
  • 09:54  @gothedistance いや、今日は休日出勤のアナウンスを受けていたので出社してるんですよ。ネタだったら、それはそれで面白いのですが・・・。いや、笑えないですねw  [in reply to gothedistance]
  • 09:53  東京にSkypeや!
  • 09:53  どういうことなの・・・と、1人だけ取り残されていますw RT @seiichiro7 ww RT @takashit: 出社したのに、アサインメンバーが誰もいない件。
  • 09:51  @kasabura はい。やっと1年経ちました。食事を除けば、割と生活にも慣れましたね〜。  [in reply to kasabura]
  • 09:50  出社したのに、アサインメンバーが誰もいない件。
  • 09:24  あ。爪が伸びてるので、今日は爪切りも持っていこ(^m^)
  • 09:23  @kasabura お祭りいいですね!鐘の音とか掛け声とか・・・日本が懐かしいです。雨の匂いとかも。  [in reply to kasabura]
  • 09:20  休日出勤はiPadと財布とティッシュしか持っていかないので、割と身軽に動けます。フットワークが軽いんです。
  • 09:18  社畜の響きを一掃させるマジックワード☆ RT @circleback 社畜っていうよりfacebookにハマっている人に聞こえる単語ですね。 RT @takashit: social animal の称号をいただくべく、そろそろ出勤やで!(ガタッ
  • 09:17  @kasabura 中国です^^; 田舎の方に行ったらいるのかもしれないですけど、近場にはいなさそうですね。でも、スイカはありますよw  [in reply to kasabura]
  • 09:16  定額制を廃止にするなら、通信業の参入障壁を下げてデータあたりの価格をCDSみたくパッケージにして売り出すのはどうか、という妄想。
  • 09:11  social animal の称号をいただくべく、そろそろ出勤やで!(ガタッ
  • 09:09  あれ?firm animalに変換するとカッコイイ?(///)
  • 09:05  近場にセミがいないので、夏を感じるべく日本からセミを持ってきてもらおうと思ったら「届く頃には死んでいるでござる。」と返されて「ぐぬぅ・・・!」ってなってる。公園とか行ったらミンミンしてるのかなぁ。鳴き声を聞いたことないけど。
  • 08:57  いただきものの韓国産コーヒーを飲んでるんだけど、字が読めないからどんなコーヒーなのか全然わからない。コーヒーじゃなかったらどうしよう・・・。
  • 08:56  @metro_og3 暑いっすよ〜。大都会岡山ほどではないですがw エアコンつけるかどうかが悩ましい時期です。  [in reply to metro_og3]
  • 08:54  @metro_og3 おはようございま〜す  [in reply to metro_og3]
  • 08:53  そろそろ出勤の準備をキめる。
  • 08:39  @circleback おはフオオオッッッございます☆!  [in reply to circleback]
  • 08:13  ム・クーリ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿