2012年3月3日土曜日

Fri, Mar 02

  • 18:42  @LaoQiChen 好的  [in reply to LaoQiChen]
  • 17:58  この差4秒・・・
  • 17:57  @Ito1973
  • 17:40  @komu1 目出し帽を被って窓口→無言で包丁を突き出したんですね。わかります。  [in reply to komu1]
  • 17:37  クッソ・・・不覚にも笑ってしまったじゃないか。
  • 17:37  RT @sakunoahmari: 「 娘が大事ならば、3千万円用意しろ。 」 「 …わ、わかった。すぐに用意する。 それから金をどうしたらいい? 」 「 2千万円は学費に当てろ。 残りは結婚資金だ。 」 「 そっ…?! 」 「お前の娘がどうなってもいいのかっ?!! 」
  • 17:28  吉野家の"つゆだく"を中国語に直訳すると"多加点儿肉汁"みたいな感じでいいのかな。
  • 17:22  JALの機内食に吉野家か・・・
  • 17:19  @Ito1973 @LaoQiChen 恩,我也那?想的。  [in reply to Ito1973]
  • 17:15  @Ito1973 @LaoQiChen 是的・・・可是,?的人?:g+又不能??了  [in reply to Ito1973]
  • 17:08  是???在,我可能??了g+
  • 15:33  「愛せよ、さもなくば捨てよ」と「愛せよ、さもなくばもっと愛せよ」の両者で繰り広げられるガチファイト。
  • 15:21  @circleback ウホッ・・・  [in reply to circleback]
  • 15:20  アッー! RT @circleback 長野電鉄の長野駅構内公衆トイレ入口。「ふれ愛の交差」とか書かれているのだが、男子トイレで何を触れ合うのか想像すると気持ち悪い。きっと長野特有の何かなんだろう。。。  [in reply to circleback]
  • 15:17  春はあけぼの(///) 去年まで日本円で65円くらいだったポッキーが春節を過ぎたあたりから120円くらいになってて、あと10円でハイパーインフレが完成するで候。
  • 15:09  ←状況判断が下手くそな人間が進捗管理しても碌なことにならないのはこのアカウントです。
  • 13:41  @tomochan_tommy お誕生日おめでとうございます〜(^^)/  [in reply to tomochan_tommy]
  • 13:40  アッ・・・捕獲されてもうた。
  • 13:39  ふぁ(な)っく
  • 13:38  指値というのはいいタイミングで穴があったら入りたいということで、パニック売りはどこでもいいから穴があったら入れたい、ということである。
  • 13:16  生卵をテーブルにおいといて「さて使うか」という時に床へダイブしやがる卵の破壊力すごい。心が折れた。
  • 12:30  天然ガス価格の推移 - http://t.co/7LIzg66O
  • 10:06  出社
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿