2012年3月9日金曜日

Thu, Mar 08

  • 23:34  シャワってくる。
  • 23:34  @songdaochica モハーの断崖!アイリッシュパブでラスティック聞きながらホゲーってしたい。  [in reply to songdaochica]
  • 23:11  砂粒は聞いたことないですw あ、でも小石が入ってるというのは聞きますね。現地の方にとってはデフォみたいですが。
  • 23:09  @regtan インストールした段階で、電話帳に入ってる人がLINEを使ってたら表示→友達リストみたいなところに追加されるみたいですよ〜  [in reply to regtan]
  • 23:07  @songdaochica 向こうはパンだもんな〜 欧州、1回も行ったことがないので行ってみたいです。アイルランドとか。  [in reply to songdaochica]
  • 22:53  5kgの米を一気にたくとか、いい感じにクレイジーだな。
  • 22:52  @songdaochica 大量に仕入れてるってのもあるかもしれないですけどねw あれ…ひょっとして実は中国米なのかな?><  [in reply to songdaochica]
  • 22:50  @regtan おかえりなさ〜い  [in reply to regtan]
  • 22:50  野菜も専用の洗剤で洗ってから食べたほうがいい国ですからね…。それなりのアレはあります。
  • 22:47  うん。タイ米のほうがいいと思う。ちなみに、日本料理のお店で日本米を小分けしてもらっても5kg700円で買える。
  • 22:42  西友が中国産のお米を5kg1299円で売り出すのか。安いやつだったら現地で5kg400円くらいで買えるからな…
  • 22:38  @songdaochica ヤングマガジンという雑誌で連載されている漫画なので、女性の方で知ってる人は少ないと思いますw 今度貸…せませんね。(場所的に)  [in reply to songdaochica]
  • 22:35  @gothedistance ちょっくら「いいね!」を(ガタッ  [in reply to gothedistance]
  • 21:47  トイレ掃除でもするか。
  • 21:47  何かあったらPathに逃げ込む準備はできています。
  • 21:46  @seiichiro7 ちょw  [in reply to seiichiro7]
  • 21:44  @songdaochica 車の漫画だよ〜  [in reply to songdaochica]
  • 21:43  クッソ!リアルに腹筋が!
  • 21:41  湾岸ってるあたり、明日はござ先輩のゲザリがあるはずだヨナ。金曜日だシナ…
  • 21:38  RT @f1at: 湾岸ミッドナイトオフやりたい
  • 21:37  セイイチローさんの湾岸キラーTweetをRTするかどうか迷ってる…
  • 18:18  @small_chini 過剰に説明が付与されているメールですね。わかります。 私も似たようなメールをいただくことがあるんですが、あれは見透かされるので止めたほうがいいですよねw  [in reply to small_chini]
  • 18:14  あ・・・そろそろ飛行機のチケット取らなきゃ。
  • 16:42  Siri+ = アッー!
  • 15:47  エクセルを待つだけの簡単なお仕事→コミットはよはよ!
  • 10:50  @komoko komokoさんもですか?最近、アカウント乗っ取ろうとしたり、なりすましの被害にあってTwitterを辞めた方が何人かいらっしゃいます。どうしてそんなことするんでしょうね・・・  [in reply to komoko]
  • 10:49  @Ito1973 そうなんですね〜 >Android→iPhone そこまで見てなかったのでtumblrチェックしてみますw  [in reply to Ito1973]
  • 10:37  大袈裟なタイトルですが、@Ito1973 さんへ → 藤川議員・米アップル社を誘致? http://t.co/4TVFunkw
  • 10:30  @tull_2003 おはようございます〜 そちらはもう暖かくなる頃ですね!こちらはまだまだ寒いです。  [in reply to tull_2003]
  • 10:26  @small_chini や、お腹吹田市の反語で(お腹)まんぷくだし、というつもりで書きましたw  [in reply to small_chini]
  • 10:19  #満腹田市
  • 10:18  @nag2moo 映画が1本あたり1.5GBくらいありますので、営業用の資料なども・・・ということであれば1万円プラスして32GBをオススメします!  [in reply to nag2moo]
  • 10:15  早くも眠くなってきた。ちょっと食べすぎたかなぁ・・・
  • 10:03  出社〜 朝マック買ってきたのでMGMG
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿