2012年3月12日月曜日

Sun, Mar 11

  • 23:56  まるでゲノム… RT @circleback: 単純な割に、重ねると変なイメージになるな。。。 http://t.co/WNQItomK
  • 23:54  @songdaochica でも、自分の中でゴールは描けてる、みたいな。そうでしたら、なんとなくわかります。下から作るか上から作るか、みたいなイメージ。  [in reply to songdaochica]
  • 23:49  こう書くと(///)顔を覆ってる感じだけど、こう書くと(.///.)幼児に見える。
  • 23:47  @songdaochica …(///)  [in reply to songdaochica]
  • 23:44  @nag2moo おやすみなさい〜  [in reply to nag2moo]
  • 23:44  @songdaochica あっ、すいません!勝手なイメージです><  [in reply to songdaochica]
  • 23:37  ソンダオがいい意味でフラフラしてて、フリスピー犬みたいなイメージを抱いているなど。
  • 23:32  スプライト飲も。
  • 23:32  五目ラーメン食べたい。
  • 23:29  ラーメンはアカンって!
  • 23:27  So sorry...
  • 23:22  見ないように蓋をして生きるのって、すごい楽だから。でも、そこに向き合ってる人、うまくいかないなりにも向き合おうとしてる人って、いいなぁと思います。
  • 23:16  忘れませんよ。うん。
  • 23:06  いいとか悪いとかじゃなくて、死んじゃったら何もかも全部忘れちゃうもんね。
  • 23:03  @kyompi おかえりおかえり!  [in reply to kyompi]
  • 23:03  RT @thacthac: いとーさんの深ヨクナイ話
  • 23:02  生きてる間にもっと大切にしたら良かったのに。
  • 23:00  いいな。
  • 22:53  @iinioi0220 脱皮した気分ですか?w  [in reply to iinioi0220]
  • 22:52  「今どきの若いのも捨てたもんじゃない」ってセリフを見るたびに、この人は何で勝手に捨ててるんだろう?といつも思う。
  • 22:48  雨があんまり降らないから、降り出す前の空気とか、雨の匂いとか少し忘れちゃったかも。灼けたアスファルトが一瞬だけ冷めるような感覚とか。
  • 22:45  桜が、見たい。
  • 22:42  @songdaochica ですね。外国なのでしょうがないですw  [in reply to songdaochica]
  • 22:36  @songdaochica そうなんですよ。契約して、日本でいうB-CASカードみたいなのがないと見れないんです。  [in reply to songdaochica]
  • 22:21  どっちの玉のことなのか。
  • 22:20  ベッドに呼ばれておる…
  • 22:18  @songdaochica TVの契約をしてないので、見れないし録画もできないんですよねw たまに見たくなる時はあるんですけど。  [in reply to songdaochica]
  • 22:16  そういえばさっき歯磨きした時、唇の裏に口内炎みたいなのができてた。
  • 22:12  そういえば、風呂上りにテレビから離れるんじゃ…まぁいいか。
  • 22:11  @songdaochica 面白そう。見たいなー  [in reply to songdaochica]
  • 22:10  イトーさん、ほんまに酔うてる感じやなw
  • 22:09  北海道www
  • 22:08  @f1at 月末に手術されるんですね。化膿とかに気をつけてください><  [in reply to f1at]
  • 21:58  とりあえずペシペシしたい。
  • 21:57  起きてから2時間しかたってないのに、また眠たくなってきた…
  • 21:55  ガタッ RT @Ito1973: 横の台でショートパンツで前かがみになってるねーちゃんのケツが気になって仕方ない。酔うてる。
  • 21:48  フヒヒ
  • 21:23  満腹だけどおやつ食べたい。
  • 20:18  ※ウィンナーを焼くだけの簡単なお仕事
  • 20:17  1時間かかるみたい… つまみ作りながら待つか。
  • 20:12  スァンダオが一句詠んで下さると聞いて!
  • 20:11  @songdaochica: @seiichiro7: 目に浮かびますねw >げっぷ
  • 20:09  外の寒さに心が折れました! RT @songdaochica: おやつに金ちゃんヌードル食った。げっぷ RT @seiichiro7: 支援! RT takashit: 猛烈にジャンクフードが食べたい。
  • 20:07  1人焼肉しようと思ったけど外出るのが辛いェ… 出前を注文しよ。
  • 20:04  寒い…暖房つけてパーカー着た。
  • 19:52  @panndaneko えぇ!この時期に珍しいですね…  [in reply to panndaneko]
  • 19:47  猛烈にジャンクフードが食べたい。
  • 19:46  @seiichiro7 お疲れ様でした!お気をつけて〜  [in reply to seiichiro7]
  • 14:13  @tapir_ そちらはもう温かくなってきましたよね?こっちはマイナス2度ですよw でもいいんです。青空だから。  [in reply to tapir_]
  • 14:10  @tapir_ 天気がようござんす\(^o^)/  [in reply to tapir_]
  • 14:09  ふん・ふ〜ん♪
  • 09:38  はぅぅ・・・すいません><
  • 02:48  RT @NStyles: 「確かに嘘かもしれないけど、私は感動して考えさせられたからいいじゃないですか」という意見に抱く違和感の正体が解った。「水からの伝言」を肯定している教師たちと同じ意見だわ、これ。あいつらも「科学的に正しくないかもしれないけど、道徳教育になるからいい ...
  • 02:47  あの件の何がイヤって、すまし顔でマーケに利用して商売に使おうとしてるところ。えげつないし、品がないで。
  • 02:45  ほんまもんのバリューセットやな。
  • 02:45  RT @NStyles: マクドナルドで女子高生が「いかにも胡散臭い情報が拡散されていたら一旦スルーして、どっかの暇人が検証したあとで上から目線で『知ってた』って言うとローコストで情強気取れるからお得よね」って言いながらバリューセット食ってた。
  • 02:44  クッソ。部長じゃなくて代理なのに・・・
  • 02:44  アッー!失礼しました。
  • 02:43  石造りの着ぐるみとな・・・
  • 02:13  @Ito1973 私もみなさんのTLは見えてますね。私もそういう時がありますが、翌日になると治ってたりしますね。。。最近は調子が悪いです。  [in reply to Ito1973]
  • 01:55  己のフレームがクソだったので自業自得だな。早めに仕上げよ。
  • 01:54  あえて @ を後ろにつけるライフファックだが、誰も得をしない。
  • 01:53  ちかちゃん、おやすみー いい夢見てね。 @songdaochica
  • 01:52  @seiichiro7 テーマが異なったので複数にわけて作成してたんですが、今頃になってシートで分けても別に違和感がががが  [in reply to seiichiro7]
  • 01:51  とりあえず、なぜお前は1つに作らなかったんだ?と先週の自分を問い詰めたい。
  • 01:49  バラバラになったエクセルを組みなおす。割れた思い出をくっつける気分でやると悲しくなりますが、はじめて作るパズルに向かう気持で取り組むと気持ちが和らぐかもしれませんね。
  • 01:44  ( д) ゜ ゜ RT @songdaochica: takashit キャー(>_<)
  • 01:29  スキンズのデニムもスキニーっぽい。
  • 01:22  スァンダオの人生の色がアレすぎて塗りつぶしたい衝動にかられておる。
  • 01:19  RT @NA_geek: 鎮魂の祈りなんて他人に見られながらやると効果倍増するなんてこともないのだから静かに目を閉じて寝ろ
  • 00:30  @kagamimochi ワロタwww  [in reply to kagamimochi]
  • 00:30  白と黒を混ぜたら灰色やんけ…/ takashitの人生は「灰色」です。地味な人生。自分に自信がなく、様々な場面で弱気になりがち。平凡だがそれなりに幸せな一生を送れる。白、黒の人と相性がいい。 http://t.co/E7SJqhqu
  • 00:22  @rhb4 アッー!  [in reply to rhb4]
  • 00:20  rhb4さんのそういうところが好きです。
  • 00:19  @luna_creciente 直接に対面すればどうなるのかわかりませんが、話せばわかる、というのは大嘘なんだな、ということが実感できますよw 仰るように、触らぬ神にはなんとやら、です。  [in reply to luna_creciente]
  • 00:15  アカウントごと売買、ってのはヤフオクでも観測できた気がします。
  • 00:11  いつからそんなに余裕がなくなってしまったん?悲しいでホンマ。
  • 00:11  @luna_creciente ああいう人達に対して何か言おうものなら「大衆に注目されているということは〜」とか「俺はあの子と対等な目線で〜」みたいに明後日の回答が届くこともあり、それもなかなか気持ち悪いですよw  [in reply to luna_creciente]
  • 00:07  中国はまだ3月10日なの…
  • 00:05  Siriのマーケティング?日本だったら声優さんを選べるようにすればいいんじゃないかな!!(違
  • 00:04  部長が上級部長代理になってるけど、刑事部長と部長刑事の違いみたいなものか、と勝手に納得している。
  • 00:03  RT @moraimon: 確か地震発生、原発異常発覚後の初の週明け、EWJとMSCI Japanが異常な乖離を起こしてた頃、外人共が悲観のみの感情に支配されれた頃、どういう経緯かは覚えていないが「EWJは大きく下に窓を開けて寄るはず、そこで買わなきゃいつかうんだ」と根拠 ...
  • 00:01  「…お前がそう思うんならそうなんだろう…お前の中ではな!」って高い汎用性があるけど「それを言っちゃあおしめいよ!」というのも同じくらいの汎用性がある。ここで終わると対話が成り立たなくなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿