2012年3月8日木曜日

Wed, Mar 07

  • 20:44  帰るか。
  • 20:44  どうすればいいの・・・ / takashitの青春時代 12歳「ド変態」13歳「ド変態」14歳「ド変態」15歳「ド変態」16歳「ド変態」17歳「ド変態」18歳「ド変態」19歳「ド変態」20歳「ド変態」 http://t.co/5ipMNwh6
  • 17:57  あ、MTGあるの忘れてた。ダッシュ!
  • 17:55  支援 RT @zukizuki666 私も ひなchanにつられてチョコ食べよっと? 深夜だけど …(?????)?^??  [in reply to zukizuki666]
  • 17:53  もし<3632.T>が○単元以上のホルダーにレアカード配布とかしたら、継続性の担保は難しいにしても、一定数の購入は見込めたりするんだろうか。今の株価ではちと高すぎるよのぅ・・・
  • 16:44  この感覚、すごい久々だわ。
  • 16:42  なんだろう。この、捨てちゃいけないものを置きっぱなしにしたまま先へ進もうとしてる感じ。いったん止まろ。中途半端にしたままだと、また繰り返しそうな気がする。
  • 16:23  イライラすることがあまりにも多くて上手に発散できない時は、小さいことでも周りの人にあたってないかなぁってのと、自己嫌悪が同時に押し寄せてくるのがシンドイ。
  • 15:39  ずんずん・・・/ Browsing:転職したては最下層 http://t.co/geqOcIbn
  • 15:10  そうよ・・・現実の俺なんてワオーンだぜ。
  • 14:46  およよ。はてなのUIが変わったのか〜
  • 14:42  @iinioi0220 ありがとうございます>< 今回はインフルエンザではないと思います^^ 前回が誤診っぽかったもので・・・  [in reply to iinioi0220]
  • 13:40  ググれメロス!
  • 13:39  とりあえず、前回は誤診だったんじゃないかという部分が確信に変わりつつある。
  • 13:38  気の持ちようでだいぶ変わる部分はあるけど、インフルは強敵やでホンマ…
  • 13:37  点滴オワタ
  • 13:37  確かに「楽しいことないかな〜」ってのと、「さて、楽しむか」では全然違いますもんね。
  • 02:04  さて、ネ・ルー
  • 01:58  そのうち「元ツイッタラー」みたいな表現が出てくると思ったら、背筋が薄ら寒いですね。
  • 01:57  さっきからちきどんさんのことが何回もRTされてくるんだけど、スルー
  • 01:55  いや、違う。いい音はどこかにあると思うので、出会えればいいなということです。
  • 01:54  そういえば、最近は新譜というものを全く購入していないので、今度色々調べてみよう。何かいい音があればいいなぁ。
  • 01:43  木からそっと落ちる実のようにPJが終了しました、って、落ちるのを黙って見てないで食ってしまえと思ったが、誰も得をしないのでその辺はアダムとイヴに任せます。
  • 01:39  @tapir_ 了解しました!ありがとうございます〜  [in reply to tapir_]
  • 01:38  @songdaochica はやいのぅ…  [in reply to songdaochica]
  • 01:28  @tapir_ 職務質問をクリアできればw 先ほどのツイートで紹介されてた本、今度チェックしてみます!  [in reply to tapir_]
  • 01:27  @songdaochica その手には乗らぬ!  [in reply to songdaochica]
  • 01:25  明日は着ぐるみでいいじゃんか...
  • 01:24  @tapir_ えっw 明日起きれる自信がないだけですよ〜  [in reply to tapir_]
  • 01:21  ビール飲みたいけど我慢する!
  • 01:19  あ、主語が抜けてた。意識と気持ちのバランスです。
  • 01:18  @songdaochica 1人の時とか、ちょっとバランスが狂いそうになる時がありますよね。  [in reply to songdaochica]
  • 01:09  @songdaochica 平日からワイン! 明日は起きれることを祈ってますw  [in reply to songdaochica]
  • 01:02  @songdaochica  [in reply to songdaochica]
  • 00:48  ボーっとしてる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿