2012年3月26日月曜日

Sun, Mar 25

  • 22:45  @circleback ありがとうございます。文字ではなくアイコンベースになってるんですね。  [in reply to circleback]
  • 22:43  お腹すいたけど、買い物に行ってないので食材がないし、出前も終わってるし…どうしよう。不本意ながらコンビニでパン買ってこようかな。
  • 22:39  @circleback どんなUIになってるんでしょうね。ジョブズの亡霊を払拭しようとしているのか、それとも手抜きをあいてしまったのか…  [in reply to circleback]
  • 22:37  殴兄さんも同意見とな。
  • 22:36  @flyingLarus そういう時は、ゆっくりお休みしください(`_´)ゞ  [in reply to flyingLarus]
  • 22:34  @Ito1973 1人で行く場合も同じような目で見られてるんですかね(; ;)  [in reply to Ito1973]
  • 22:32  昼寝のつもりが、本気になってしもうた…
  • 04:08  電子書籍にナイトモード機能ってつけれないのかな?背景は黒で、文字だけ発光させる、みたいな。電気を消して暗い部屋で読むと、目が少し疲れるんですよね。
  • 04:06  夜中のTLは静か。平日の夜中はもっと静か。
  • 04:05  日本…もう4時じゃないですか。
  • 04:03  @songdaochica おやすみw ゆっくり休んで良い日曜日を〜  [in reply to songdaochica]
  • 04:00  @kskmeuk そんなん言ったら殴られますってw サラサーティーのように受け流しております。  [in reply to kskmeuk]
  • 03:57  @songdaochica だな!  [in reply to songdaochica]
  • 03:55  他人のフリしますね。RT @songdaochica: バナナ凍らして釘打ったりタオルぶんぶん回したりしたい。
  • 03:55  ジャップは言われないけど、ごくたまーーーに、小日本って言われることがある。酔っ払いくらいだけど。
  • 03:53  いや、住むのは…どうなんだろう。1ヶ月で飽きると思うよw
  • 03:51  @songdaochica マイナス20度で顔も凍るらしいぜ?今年行こうと思ってたけど、結局行けなかった><  [in reply to songdaochica]
  • 03:47  ハルピンは大連から飛行機で1時間くらいだぉ。冬に雪まつりやってるから、その時が良かったのに?
  • 03:45  @songdaochica GWはいないねw 静岡の直行便…なかったような気がする。航空会社に拘らなければ、大阪・東京、どちらからでも往復3万円くらいだった気がする。  [in reply to songdaochica]
  • 03:43  1週間か!街は2日もあれば観光できるからな。「坂の上の雲」とか好きだったら、旅順まで足をのばすのもアリ。
  • 03:38  @songdaochica 5月以降がオススメです。4月までは寒いのでw  [in reply to songdaochica]
  • 03:37  京劇は1回も見たことないですけどねw 成都に行った時、それっぽいのは見た。
  • 03:35  @songdaochica 大連に遊びおいでよ。少しだったら案内できる!  [in reply to songdaochica]
  • 03:34  増税に「命懸けで」取り組まれても困りますよね。仮に増税に失敗して切腹されても問題が片付くわけでもないし。
  • 03:26  大連では毎週のように京劇を開催してるみたいですよ。
  • 03:24  本当にミュージカルが好きなんだね。
  • 03:22  あれ、なんで俺が生徒なんだろう…
  • 03:22  @songdaochica ありがとう^^  [in reply to songdaochica]
  • 03:16  @songdaochica 色々質問攻めしちゃいそうですけど、その時は宜しくお願い致しますm( _ _)m  [in reply to songdaochica]
  • 03:14  お腹すいてきた。
  • 03:11  なんちゃって、でもいいがだに。私の知らない世界だ。
  • 03:07  ソンダオって文化人だよね。ワテが知らないこととか沢山知っててすごいなぁ〜って思う。
  • 03:05  ほうほう。やっぱ1列目とか2列目とかはそういうもんなんだね。映画とかライブとか、割りとお客さんを観察するのが好きです。表情を見たりとか。
  • 03:01  マジか… 向こうも連絡すればいいのに…
  • 02:57  あんなもん、とか言わない。
  • 02:56  おい。そこで音信不通になったら心配するだろ。1週間もたてば捜索願いやで。
  • 02:55  セレブちっくやな。そういう経験がないからわかんない><
  • 02:52  食わず嫌いもアレだし、少しは見てみるよ。
  • 02:50  あぁ、でも2本だったかも。洗顔する時に見てみよ。
  • 02:49  ノ RT @songdaochica: 横ジワは男性はできた方がいいよ。特におでこ全体に真っ直ぐな線が3本できれば尚いい。 RT takashit: えっ!おでこに出るの… 最近、少し横皺ができた気がする。
  • 02:47  @songdaochica ふふ。個人的には1番面白かったよ!明日、つーか今日か。ミュージカルのDVD探してみます。  [in reply to songdaochica]
  • 02:45  投げかけたい疑問があったけど、自重できるくらいには大人。
  • 02:43  えっ!おでこに出るの… 最近、少し横皺ができた気がする。
  • 02:41  @songdaochica シャリー・マクレーンが出てたやつ。  [in reply to songdaochica]
  • 02:39  死相とか本当にでるん?( ;´Д`)ガクガク
  • 02:38  @songdaochica そういえば、シャネルの映画見た?あれも面白かった!3本くらい連続でリリースされたやつの1番最初のやつ。  [in reply to songdaochica]
  • 02:35  @songdaochica すごい!けど、見せれないじゃん。  [in reply to songdaochica]
  • 02:34  へぇ。双子座、いいじゃん。
  • 02:33  @songdaochica うんw 占星術、できるようになったら1番最初に占ってくださいね〜(※今なら早期割引で無料です。)  [in reply to songdaochica]
  • 02:31  やっぱりcatch me if you can は面白いな。ストーリーを語られることが多いけど、家族の愛とか形の撮り方が好き。
  • 02:26  見終わった〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿