2012年3月21日水曜日

Tue, Mar 20

  • 23:11  えーしーさんすいませんすいません><
  • 23:11  酔っ払い現る→ RT @thacthac: そろそろ吐かれる側になっているのではw? RT @Ito1973 酔って目上の人に暴言吐くの楽しいよね。それもドン引きされるレベルの。
  • 23:09  さて、ムーミン読むか。
  • 23:05  コーヒー牛乳のない卓球温泉なんて!
  • 23:04  そちは子供よのう…。日出づる国の島根の隣だけど、まぁ影でもいいよ。ゆっくり寝れそうだし。
  • 22:59  久々にスマッシュ合戦とかしたいな。
  • 22:58  カットマンはドライブだけで倒せる。
  • 22:56  (※音楽といい部活といい、何気にソンダオと共通点が多くてビックリしておる。影武者決定だな。)
  • 22:53  卓球のサーブ、今は禁止されてる球を高く上げるやつだな。ちなみに私はイボ高使ってました。
  • 22:36  そうだよな…
  • 22:36  RT @toshiyama__t: そういえば、嫁と結婚するとき、俺は人並み以上にコンプレックスとかそれに起因する野心とかあるけど、そういうものよりも目の前にいる相手を一生幸せにすることを一番の優先事項にしよう、それはそれできっと素敵な人生だよね、と思ったのだった。こうい ...
  • 21:56  (※サーブする時に生じる脇の谷間をチェックしてたクラスタです。)
  • 21:54  卓球部研究会の私はお呼びでないですか。そうですか...
  • 21:23  @tull_2003 ただいまで〜す(^O^)/  [in reply to tull_2003]
  • 21:20  芋手→ティモテ→非モテ。この連想で万物は繋がっていることを認識できるかどうかで、人生の6%は決まりますね。(※当社調べ)
  • 21:17  ゆかさん、なんでや><
  • 21:14  苦手を芋手に空目。
  • 21:12  おこのみやきー!
  • 20:33  【急募】ベルギービール
  • 20:16  帰宅〜 眠い。
  • 17:22  あかん。集中力が切れた。
  • 13:51  恋愛はあれこれ考えないのが、よろしいの。仕事と真逆だから苦手。(※仕事はもっと苦手です。)
  • 13:25  食費よりおやつ代の方が高いがな。ええ加減にせいよ。
  • 13:24  (´;ω;`)
  • 13:23  部長が年末に鰻コンすると聞いて飛んできました!
  • 12:30  中国:ポッキーは日本より高いェ...
  • 12:27  RT @mimizawa_mememe: ちょっとでも居たらわかると思うけど、アジア各国の物価はいま急速に格差なくなってってるよ。世界はもうとっくにグローバルなんだ。物価安い国に低収入で住めるなんてもうあと10年できるかできないかでしょう。その暁には単なる貧民になるだけ。 ...
  • 11:43  @kskmeuk やっぱり!!!  [in reply to kskmeuk]
  • 11:43  やれば5分で終わるのに、始めるかどうかで10分悩む時の気持ちはむずがゆい。
  • 11:42  @songdaochica 部屋で変わらない外の景色を見ながらランニングするのオススメ。  [in reply to songdaochica]
  • 11:38  「心」かふむふむ。
  • 11:37  山羊座なのでスルー
  • 11:35  (///)... / 【takashitの恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。 http://t.co/oKNXjZ0K
  • 11:34  @kskmeuk THE STONE ROSESに学ぶマーケティングの需要はありますか?モンキーダンスしながらプレゼンする、みたいな。  [in reply to kskmeuk]
  • 11:11  RT @kinoshitariki: デトロイトで入国しようとしたら、目が怪しいって言われて特別検査室に連れていかれた。半裸で頭に両手を置いて組まされた パンチありすぎだよ。。。
  • 10:58  アッー!さん...
  • 10:48  @small_chini えw 私は肥溜めTweetばかりで、何もしてないじゃないですか...  [in reply to small_chini]
  • 10:47  (キリッ RT @small_chini: こう書かれるとかっこいいから不思議 RT: takashit: 社畜代表として出社
  • 10:17  残業→残魚にtypoしたため、波止場に流れ着いた魚を想像して哀しくなってる。
  • 10:06  社畜代表として出社
  • 01:41  化粧水ペタペタ
  • 01:38  そ…そんなっ><
  • 01:37  @yanoshin A:おっぱお  [in reply to yanoshin]
  • 00:42  @songdaochica そういう事情だったんですね。失礼。  [in reply to songdaochica]
  • 00:41  フロー・ル
  • 00:39  花粉症は関係ない気が… RT @songdaochica: コタツと花粉症は人の体型を狂わすよね。
  • 00:19  (※視力が4.0を超えたあたりから、服が透けて見えるのは内緒です。)
  • 00:18  中国で視力検査したら5.1と5.2なのでマサイ族を超えたと思って震えてたら、ただそういう表記が一般的ってことだたった。そりゃそうだわな。
  • 00:15  ですよね(???) テヘペロ RT @rhb4: とりあえず、(???) テヘペロを付けておけば、何とかなると思っている。(ぉぃ
  • 00:14  @mara3333 あ、すいません><  [in reply to mara3333]
  • 00:12  若さよりも時間が残酷な印象。
  • 00:12  @mara3333 まだまだ捨てれそうですが、今日はもう疲れましたw マラさんの部屋はシンプルそうですよね。ウチはいらないものがチト多いですw  [in reply to mara3333]
  • 00:10  疲れた…残りは明後日にする。スーツケース1つだったはずのの人生が、気がつけばスーツケース5つくらいになりそうでイライラ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿