2012年3月2日金曜日

Thu, Mar 01

  • 18:24  面白い。リファラの件に限らず、前提の共有がない状態で「自分が知ってることはみんなも知ってるはず」という思い込みは危険なのでここら辺は気をつけなきゃ。 http://t.co/q86Fdc1K
  • 16:50  RT @gothedistance: 「UIがクソだと使いづらい、DB設計がクソだと扱いづらい、アプリ設計がクソだと手に負えない。」 これを肝に銘じておきたいものです。
  • 15:22  oh my cake.
  • 15:21  ケーキ買ってきた。あとで食う。
  • 15:21  @zukizuki666 100のうち60まではスンナリいけても、次に20を詰めて10を詰めてってのは大変ですよね。残り20とかになってくると、もの凄く技術がいると思います。LAマラソン、楽しんでください〜  [in reply to zukizuki666]
  • 14:54  (火のついたロウソクを目の前にして)関西ふぅ・・・お好み焼きが食べたい。
  • 10:21  コピペに自分の名前が入ってると色々やばい。
  • 10:21  RT @ledsun: たかしへ たかしの書いたPJ報告書読みました。プロダクトオーナーとして頑張ってますね。開発チームと意識のズレが大きいようですが、価値観を擦り合わせましたか?一度開発チームと、プロダクトの理想的なゴールについてどういうプロダクトを作りたいかについて「 ...
  • 10:17  今日は卒業式かぁ。
  • 10:06  世間的には3/1は迎えたみたいですが、今日は2/30=架空の日と思い込んで現実から目を背けるだけの簡単なお仕事 start !
  • 10:05  @tull_2003 おはようございます〜 東京事変は楽しまれましたか?今日も頑張ります^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:03  yomethedistanceはよ。
  • 10:03  出社〜
  • 09:14  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA #gohantabeyo
  • 01:09  今だから言えますが、西日本オフの時にタケルンバさんから「実はござ先輩と同棲しようと思うんだけど…。」と相談されたことはここだけの話です(違 #ござるんば
  • 00:32  @songdaochica おやすみなさい〜(^^)/  [in reply to songdaochica]
  • 00:29  あこさんwww
  • 00:29  @gothedistance そうでしたか。最初はお仕事かなと思ってたんですが、エントリーを読んだあとは、ひょっとして奥様の親御さんへ再度のご挨拶だったのかなぁと。にしても、めでたいです。  [in reply to gothedistance]
  • 00:25  RT @kskmeuk: 給料の3ヶ月分貯めるよりも、一緒に3ヶ月分だけでも早く結婚生活をおくりたいかどうかのほうが遥かに重要です。本当に永遠の輝きなら焦らなくてもいいし、有限の人生においては急いだ方がよいこともある。
  • 00:24  @kskmeuk おっと、それ以上は(ry もうそんなにたつんですねw  [in reply to kskmeuk]
  • 00:23  @yanoshin おかえりなさ〜い  [in reply to yanoshin]
  • 00:18  The Stone Rosesで思い出したけど、マニが飲み代を下ろしに銀行へ行ったら大金(出演料の1部)が入ってて腰を抜かした、という話は面白かった。
  • 00:16  @kskmeuk ストーン・ローゼス、見に行きたいです><  [in reply to kskmeuk]
  • 00:13  @daichi おやすみなさい〜  [in reply to daichi]
  • 00:12  次は俺の番か。 (※ただしエアコン…もとい!エア婚)
  • 00:07  幸せになれるポッキーをMOGMOG
  • 00:06  @maname いいよ…いいよ…俺の胸で(ry  [in reply to maname]
  • 00:05  @gothedistance 久々のゲザりはこういうことだったんですね…おめでとうございます!!!!!  [in reply to gothedistance]
  • 00:03  RT @gothedistance: ネタじゃなくて、妻の提案でして。たまたまモロかぶり。RT @raitu: タケルンバさんとござ先輩が二人とも2/29入籍をするあたり、ネタに走ってしまうアルファブロガーの業を感じる次第。ついでに、残るまなめさんにはあと四年の猶予が与えられた…
  • 00:02  まなめさん…
  • 00:01  3日ほど前に引っ越ししてたけど、まさかあまちゃんも結婚とか…ないよね?
  • 00:00  まさかそれは…ないはずっ! RT @kskmeuk: あれ、まなめさんも結婚とかないのだろうか...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿