2012年3月17日土曜日

Fri, Mar 16

  • 23:55  @songdaochica あれ…つまずいた後に周りをキョロキョロする姿が目に浮かんじゃう><(disってるわけではございません。)  [in reply to songdaochica]
  • 23:54  個人的に、長時間座る椅子・ベッドマット・靴にはお金をかけた方がいいと思ってる。こだわりがあればペンも。
  • 23:50  あと、革靴を磨く時間をとれるくらいには余裕を持って下さい。手入れを怠らず大切にすれば、10年以上持ちます。(立証済み)
  • 23:47  ←と、えらそうなことを言いながら、先日にパジャマTで出勤をキメたやつはコイツです。
  • 23:45  ソールの減り方で自分の歩く姿勢がわかったりするので、たまにチェックするといいですよ。
  • 23:43  男性も革靴のソールは交換して下さい。RT @luna_creciente: 大事なことなので何度でも言う。ヒールの靴を履いて膝を曲げてひょこひょこ歩くくらいなら、履くな。そして、すり減ったヒールのゴムくらい取り替えたまえ。
  • 23:41  健康診断ですが、慢性結膜炎、頸骨が少し歪んでるかもという結果が…
  • 23:38  うん…それはそうだ。RT @songdaochica: 楽しむの種類が人それぞれかも。RT takashit: 楽しんで使えるお金が生き金で、それ以外は全て死に金だと思ってる。
  • 23:31  楽しんで使えるお金が生き金で、それ以外は全て死に金だと思ってる。
  • 23:00  おれたちに春はない
  • 22:59  今日の東京タワーは5色点灯してるみたいですが、そうなんですか?
  • 22:58  @luna_creciente ビール美味しいです(^m^)  [in reply to luna_creciente]
  • 22:57  アッー!チョコ買い忘れたorz
  • 22:56  藤野さんの靴下ツイートの元ネタってなんだろう。靴下を紛失されたのかな…。
  • 22:54  週末なのでビールgbgb
  • 22:54  困った時は徳政令ライト RT @f1at: これはむしろ観たい RT @kazmiso: ドラえもん のび太の年金運用 #こんなドラえもん映画見たくない
  • 22:37  ドラえもん のび太のアメーバピグ RT @moraimon: ドラえもん のび太とブラック企業 RT @kazmiso: ドラえもん のび太の年金運用 #こんなドラえもん映画見たくない
  • 22:35  RT @key_mortar: いじめられっ子がピンチのいじめっ子を救って「今まで悪かった・・」となるストーリーのせいで、そういう解決をいじめられっ子に対して期待する馬鹿が出る。
  • 22:34  帰宅ェ…
  • 19:20  こやつ...できるっ!
  • 19:20  RT @songdaochica: コタツ→此奴
  • 19:19  (知ってるZE) RT @f1at: (生きてるぜ)
  • 19:19  帰る〜
  • 19:17  そうなんか。女の子ってのもあるんだろうけど、息苦しい世界やのぅ...RT @songdaochica いいなぁ。。それやったら地元の友人とか仕事関係とかドン引きだなぁ RT takashit: songdaochica ダークサイドに活用してるワシには死角はありません!(キリッ
  • 19:16  ← fbでリアル自慢に遭遇したことのないアカウントはこちらになります。
  • 19:14  @songdaochica ダークサイドに活用してるワシには死角はありません!(キリッ  [in reply to songdaochica]
  • 19:01  看病大変ですけど、頑張ってくださ(イ)イネ!ってことなのかな。それならわからないでもないけど...
  • 19:00  「妻が病気になった」というPOST にイイネ! をするfbとか、すごく意味がわからないのだわ...
  • 18:40  どんな問題が届くんだろう?少しやってみる。 I'm learning to code with @Codecademy in 2012. Join me! http://t.co/UGtdPDnV #codeyear
  • 18:14  @Ito1973 1時間前は在庫あったみたいですが、今はちょっとわからないですね... https://t.co/Tm74XjCR  [in reply to Ito1973]
  • 17:52  元ヤンキースを元ヤンに間違えるくらいに目が芝耕作。
  • 17:29  久しぶりにアッー!さんをお見かけした。
  • 17:28  @small_chini そうですね。中国って、性用品のお店がすごく多いんですよ...。街だったら、300mに1軒はあります。  [in reply to small_chini]
  • 17:25  @small_chini おそらく、読んで字のごとくな商品が表示されるかとw  [in reply to small_chini]
  • 17:24  @small_chini 丁重にお断りいたしますwww  [in reply to small_chini]
  • 17:07  @seiichiro7 久々にWii仕様へ変更しました(^-^)/  [in reply to seiichiro7]
  • 17:07  トモ子さんのことだったなんて・・・言えない(///)  http://t.co/YXaWZeac
  • 17:05  いやじゃ。RT @songdaochica いっそ噛まれてみる。RT takashit: やはり松島さんにお話を伺うしか... RT @seiichiro7 つミネラル麦茶 RT takashit: 【緩募】噛まれることなくライオンと抱き合える方法。
  • 17:03  COOKPAD菜はこことシェアを争うわけか・・・ / 中国美食网_家常菜?大全 - http://t.co/QYE3aRv7
  • 16:47  @kskmeuk やはりちょっと厚くなってるんですね。むぅ...  [in reply to kskmeuk]
  • 16:45  ケースケさんがiPad2のほうが好き!っていってるので、このまま2を使う予定。
  • 16:42  ほむほむ〜
  • 15:36  @sucelie >< ご苦労をお察しします!  [in reply to sucelie]
  • 15:35  @sucelie iOSの件といい、専務さん大丈夫なんですか...  [in reply to sucelie]
  • 11:43  えーの( @a_know )さんが作ったサービスに登録してみた。今はスマホからのアップロードに対応してないみたいなので、帰ってからSDカード漁ってみる。 / 愛用品などを登録・紹介するサイト「Masterpiece」 http://t.co/UtIfJVOz
  • 11:32  やはり松島さんにお話を伺うしか... RT @seiichiro7 つミネラル麦茶 RT takashit: 【緩募】噛まれることなくライオンと抱き合える方法。
  • 11:26  【緩募】噛まれることなくライオンと抱き合える方法。
  • 11:21  @tull_2003 おはようございます〜 今日は雨が降ってるので、なかなかゲンナリしております><  [in reply to tull_2003]
  • 11:20  アヒル口でふっくら、かつ潤い(※重要)のある唇を探し求めているアカウントはこちらになります。
  • 11:18  RT @seiichiro7: 超エロい税務署職員を視姦中。
  • 10:36  ←iPad2の回収はお任せください!
  • 10:21  @small_chini 改名しましたw  [in reply to small_chini]
  • 02:33  RT @koshian: "急いで16歳になろう - ただのにっき(2012-03-14)" http://t.co/ZwwvW9Eh
  • 02:31  @circleback 遅くまでお疲れ様です。アプリの内容は…企業秘密でしょうが、完成を楽しみにしております!  [in reply to circleback]
  • 02:27  所長、ビールですよ!ってTweetしようと思ったけど、ビールがない件。
  • 02:24  @circleback ひょっとして、作成されたアプリのテスト中ですか?  [in reply to circleback]
  • 02:22  DVD見るか読書するか悩む。
  • 02:18  なるほど。メモった。
  • 02:17  生きてるだけですごいことだと思うけど。
  • 02:12  RT @69_meigen: 屁みたいな存在だよ。人間なんて、歩いたり、座ったり、おしっこしたり、何もしなかったり……その程度じゃん? 悩むことがバカバカしいよ。そんな程度なのに。 by 甲本ヒロト (ザ・クロマニヨンズ)
  • 02:12  ←と、人に奨めながら寝る時にアロマを焚いたことがないアカウントはこちらになります。
  • 02:11  @songdaochica 枕カバー替えたり、アロマ焚いたりしたら寝る時の気分転換になるかも!おやすみなさい〜  [in reply to songdaochica]
  • 02:04  明日の会議室を予約してなかったも… 金曜日だから空いてるかどうか微妙だな。
  • 01:56  えっ…そうなん?
  • 01:47  どこか悟った部分もあった方がうまくいくと思うんです。理想通りの生活が過ごせる保証なんてどこにもないし、悟った部分があれば切り替えも立ち直りもはやいんじゃないかな。
  • 01:41  @songdaochica ソンダオさんのことをよく知らないから無責任なことも言えないけど、あまりプレッシャーを感じて負担にならないようにしてくださいね。  [in reply to songdaochica]
  • 01:37  そういえば明日の飲み会はどこでやるんだろう。場所聞いてなかったな。
  • 01:33  @songdaochica すまぬ。  [in reply to songdaochica]
  • 01:30  みんなモテるんだなぁ…
  • 01:29  (ただし今年で29)
  • 01:28  ベッドに着いた。(移動距離:70cm)
  • 01:26  @toudou_U2plus ご成約おめでとうございます!  [in reply to toudou_U2plus]
  • 01:22  いや、まずくはないけど。なんつーか、シンミリするTweetだなと思って。
  • 01:18  @songdaochica ソンダオ…  [in reply to songdaochica]
  • 01:15  「職場恋愛は未経験ですが、面接していただけますでしょうか?」「申し訳ございません。今回は経験者のみの募集となっておりますので。」「えっ?」「えっ?」
  • 01:11  なぐむーさんは明日から3連休か…けしからん?
  • 01:11  @nag2moo おやすみなさい〜  [in reply to nag2moo]
  • 01:09  与作が脳内をループしててイラ×2
  • 00:59  あの帯にならった楽天マーケティングというサービスまだ?
  • 00:51  行列といえば、ドラクエとかWin95とか思い出すな。
  • 00:51  もうApple Storeで待機してる人達もいるのか。布団の方が気持ちいいのに。
  • 00:44  @daichi おやすみでござる。  [in reply to daichi]
  • 00:43  @kanakob ベタですが、アルケミストが1番好きですw  [in reply to kanakob]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿