2012年3月25日日曜日

Sat, Mar 24

  • 19:08  RT @To_Ho_sakuya: 女子高生A「そーいやさー」 女子高生B「は?」 A「ソイヤッサ!!」 B「ハッ!!」 太鼓「ドンドコドンドコ ハッ!!」 A「ソイヤッソイヤッソイヤッサ!!!」 B「ソイヤッソイヤッ!!ハッ!!ヨイショッ!!」
  • 19:04  帰宅〜
  • 18:54  @komu1 ばぁばさん…天地真理やあらへんで!  [in reply to komu1]
  • 18:53  @bOvOq ぜひw 成功したら教えて下さいね!(ぇ  [in reply to bOvOq]
  • 18:10  AIJ = AHO interjection.
  • 18:08  @kskmeuk 「ククク…ならば積もう…あと100億…地獄の淵が見えるまでっ…?」の世界を地で行ってますよねw  [in reply to kskmeuk]
  • 18:05  @songdaochica や、失礼。  [in reply to songdaochica]
  • 18:02  名称があったような気がしたけど、失念…。
  • 18:01  @pudding_mouse 感情移入できれば、気持ちも同時に味わえますもんね。言葉に気持ちが入れば、脳に伝わりやすく、かつ忘れにくいんですよね。  [in reply to pudding_mouse]
  • 17:55  ルナ姉さんの誕生月か。おめでとうございます。
  • 17:54  @pudding_mouse ???!  [in reply to pudding_mouse]
  • 17:53  生麦・生ゴミ・玉手箱。日本語、ムズカシイデス、スゴク。
  • 17:50  ナンパしてくるしかないな。
  • 17:50  真理RT @pudding_mouse: 語学を勉強するとき、くりくりっとした目と官能的な唇の巨乳ちゃんが、あなたの言うことに一生懸命耳を傾けてくれてたら、是が非でも上達するでしょ?あなたは、その娘の言葉を反芻して、決して忘れないでしょ。これで言語を習得できないわけ、ないでしょ?
  • 17:47  夕焼けとミニスカが交錯しているタイムラインを見ながら、店内で鳴ってるケルトミュージックにノリノリ。
  • 17:45  下に泊まってるポルシェをパクって夕焼け見に行こうかな。(ぇ
  • 17:44  語学を勉強する時って、隣に座ってるグループが何を話してるのか聞き耳たてて、イントネーションを掴んだり、自分だったらどう返すかな?とか考えると上達早い気がする。(※方言に注意)
  • 17:40  @songdaochica せっかくの機会だし、隣で教えてもらいなよ^^  [in reply to songdaochica]
  • 17:30  満腹ったことだし、マッサージでも行こうかな。
  • 17:29  @nag2moo 音の方ですよね?私はライブ行きたいです><  [in reply to nag2moo]
  • 17:28  誰得だよ?みたいな馬鹿なイベントがあったって別にいいじゃん。もっと肩の力抜いて楽しめよ。
  • 17:22  休みの日は、カレーとかシチューしか作らないな。長時間煮込むやつ。
  • 17:09  ふふ。私も先ほどmgmgしました。RT @songdaochica: うふふふー自作ながらんまかった! RT takashit: ソンダオめっ... 昨日はカルボナーラを食ったのか。
  • 16:06  ソンダオめっ... 昨日はカルボナーラを食ったのか。
  • 16:02  #蜂のように撤収
  • 14:13  その感覚を忘れない人は、人生を少しだけ楽に生きれるような気がする。
  • 14:12  雪道を歩く時に、サンダルしか持ってない人・スニーカーを持ってる人・ブーツを持ってる人・長靴を持ってる人で選択肢がわかれるのと同時に、用意するものが異なってくるし、もしそこに学べるものがあるとするなら感覚しかないんだと思う。おそらく選択肢は複数あるんだけど、感覚は1つしかない。
  • 14:04  そもそも人間自体が不確実性の塊なのに、そこから派生するもの全てが紐づけられているなんてことは存在しないと思う。
  • 14:03  御意 RT @medtoolz: takashit 「強制」って、そいつのせいにできるから、それは大事なんだと思うのです
  • 13:56  @medtoolz 心の拠り所があるのとないのとでは、気の持ち方も変わってきますものね。そういう意味では何かに強制されるのも悪くないと思います。自律を助けてくれる要素があるのも否定できませんし。  [in reply to medtoolz]
  • 13:52  @songdaochica おはよ。偏頭痛?  [in reply to songdaochica]
  • 13:44  @ozon また他の夢が持てるってことだからおk!  [in reply to ozon]
  • 13:42  今雨が降ってるところにお住まいの皆さん。サザン的に言うと、思い出と週末はいつの日も雨なんですね!
  • 13:35  諦めるための仕組みがないから、諦め方を学べないというのはあるのかも。
  • 13:34  色んなものを吸収して、選択肢は溜めるだけ溜めこんで、状況に応じてシャッフルしたものを提示する。
  • 13:31  大衆化しようと思ったらファンを増やすことが必要なんだけど、そこは求めるものによるのかもしれない。
  • 13:30  魚も、刺身で食べたり、焼き魚にしたり、ムニエルにしたり、他の食材と組み合わせたり... その人の数だけ調理法や味付けは存在していて、目の前にいる、そこで食べてくれる人に気に入ってもらえたらいいんだと思う。
  • 13:24  ある程度こなしていくと、数字とか条件とか今までと見るものは同じだけど、そこから汎化できるような状態、というか。
  • 13:23  自分が食べてる魚がどこから生まれて、どこから捕られて、どのように調理されて、どのように目の前に並んでいるか、というのは意識できるようになってほしくて。最初はワンパターンな見方しかできなくても、
  • 13:15  自分の下にアサインされた人には、魚そのものじゃなくて、魚を釣る方法を伝えていけたらなと思ってる。
  • 13:10  休日はチャットもメールも来ないのでおいしいれす(^m^)
  • 12:14  お嫁ルンバ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿