2012年3月18日日曜日

Sat, Mar 17

  • 23:56  超熟ロールいいなぁ
  • 23:55  どういうキッカケからそういう流れになるのか… スゴイのぅ。
  • 23:54  RT @thacthac: 島流しの刑に処す! RT @ActiveIndex おまわりさんこいつです!RT @WAKAMEoka: 電車内で女の子にFacebookのアカウントを書いた紙を手渡された事に未だにニヤけがおさまらない。ごめんなさい。
  • 23:28  @songdaochica 場所によりけりみたいですね。行くんですか?  [in reply to songdaochica]
  • 23:26  は、春なんてきてないんだからっ…
  • 23:25  仕事の90%をルーチン化できるとか凄い… ワシなんてまだまだ勉強しないといけないことが沢山あります。
  • 23:21  もうこの時間になると1人ご飯できるお店がないので、パスタとポテチをmgmg
  • 22:42  RT @shibata616: 「2012年にタバコを吸い始めた人間が2012年に肺ガンで死ぬか」と問われれば、誰でもすぐ違うと分かるのに、単にグラフだけ見せられると何が何だか分からず、「喫煙率が下がれば下がるほど肺ガンが増えている!禁煙は逆効果!」などと言い出してしまう ...
  • 22:41  仕事はお金を稼ぐ手段の1つですもんね。死ぬために生きることと、生きるために死ぬことでは全然違いますし。
  • 22:10  @thacthac ちょw 私はまとめてもらわなくて大丈夫ですよ!まめちさんだけで…まめちさんだけで…  [in reply to thacthac]
  • 21:52  @Ito1973 や、以前に使ってたアイコンに戻したものでw  [in reply to Ito1973]
  • 21:50  @pudding_mouse あれだけの残業時間だったら、地元の友達へ電話する時間も体力もなさそうですしね…  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:49  フラグがビンビン>< RT @thacthac: マフィーア!RT @Ito1973: テキーラ! RT takashit: 知らぬ間にメキシコへ飛ばされそうになっておる。
  • 21:45  大変なことだけど、幸せのものさしはその人しか持てないし、他人とは異なって当たり前なので、自分で選んだものさしには自信を持っていいと思う。
  • 21:42  RT @pudding_mouse: 色んな生き方があるのに、そこから目をそらし、例えば英語を覚えなければー!とみんな一斉に流され、画一的に振る舞ったのに幸せになれませんでしたと言われてもどーしょもない。
  • 21:41  メキシコで殺されたらどうするのさ!
  • 21:39  TRONの曲も良かった!
  • 21:38  同じく(´Д`;)ハァハァ RT @ngtn_egwtw: Daft Punk - Around The World http://t.co/2v5VztTP カッコイイ(´Д`;)ハァハァ
  • 21:37  @pudding_mouse 全部自分で抱え込んじゃって、周りにも相談できなかったのかもしれませんよね。小まめなフォローがあったようにも感じられず。悲しいことです。  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:34  知らぬ間にメキシコへ飛ばされそうになっておる。
  • 21:33  ちょwww 違いますって RT @songdaochica: いいなぁ中国の次はメキシコかー RT @takashit: メキシコに飛ばされるのはつらいぉ…
  • 21:15  @blaue_fuchs 新しいアルバム出たんですね!後からチェックしてみます(^ー^)ノ  [in reply to blaue_fuchs]
  • 21:05  @blaue_fuchs おぉピアノジャックいいですよね!うさぎDASHが大好きです^^  [in reply to blaue_fuchs]
  • 21:01  どうしよ、後から会社行こうかな。 #社畜
  • 21:00  メキシコに飛ばされるのはつらいぉ…
  • 20:56  そういえば、昨日の夢は黄色い風船を持った手だけの幽霊が掛け布団の上からチラチラしてきたので、「もぉー!」と言ったらそそくさと退散していきました。私の潜在意識はどのようになっているのでしょうか?
  • 20:52  早くもベッドでホクホクしておる。夜ご飯は2時間後か。
  • 20:45  @small_chini 本当ですね。参考になりました(`_´)ゞ  [in reply to small_chini]
  • 20:39  資本主義の手先www 陰謀論かよ。
  • 20:11  @small_chini のたうち回る、みたいな意味なんでしょうか。のたくる、という表現ははじめて見ました。方言っぽいですけどw  [in reply to small_chini]
  • 20:09  @nag2moo 尻は貸さねど、尻はアッー!  [in reply to nag2moo]
  • 19:41  50年後くらいには、墓碑にアカウント名を彫る人とか現れそう。
  • 19:34  @mara3333 ではそれが原因だったのかもしれないですねw ノブリン・リスクって怖いです。  [in reply to mara3333]
  • 19:33  久々にお好み焼きもいいな。
  • 19:33  パフェ食いたい。
  • 19:32  @mara3333 何もしてないのにブロックされてたんですかwww  [in reply to mara3333]
  • 19:31  @flyingLarus いえ、月末に上海へ行くもので… 帰国する時は連絡させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to flyingLarus]
  • 19:26  19時台の便は空港到着に間に合わねーよ。
  • 19:24  航空会社からメールがきてて「20時の便、人が少ないからキャンセルしたわ。変わりに19時台の便に変更したらから、よろしくてへぺろ☆」って、お前は何を考えてるんだ…。とりあえず電話して次の日に変更してもらった。さすがの中国でも追加料金は発生せず。
  • 19:22  うん。ジビエ >うさぎ
  • 19:16  あ、夜ご飯はケーキでもいいな。
  • 19:15  俺のうさぎは食わせぬ。もう死んだんだけどね。
  • 19:11  うさぎ飼ってた時に、電車とか男1人でキャリーケースを持ってたら奇異の目で見られ、そのトラウマを今でも抱え続けているアカウントはこちらになります。
  • 19:08  大陸では発売されないし、もし買うなら割高になって悔しいので、買うなら香港か台湾へ行った時。
  • 19:05  夜ご飯は何食べようかな(※1時間前にピザを食べたばかり)
  • 19:05  @songdaochica
  • 18:57  大義が違うだけで、そこに至るまでのルートは割りと同じじゃないのかな、と思う所はある。
  • 18:56  交渉術の次は、ヤク○に学ぶリスクヘッジという本が出版されるのか。
  • 18:55  RT @kobayashiokamu: 大学生の頃、ヤーなお兄さんと知り合って派手さに目がくらんで付き合いだしていつのまにか仕事も手伝いだして、はじめはワリのいい仕事でスタートするんだけど徐々に自分ばっかりリスク背負わされる形式になって、最後は警察捕まるか身ぐるみはがされ ...
  • 18:45  FROST/NIXON見終わった。
  • 18:44  水曜日が多い印象 RT @songdaochica: 飲食店だいたい月曜日休みだっけ
  • 14:34  雨が止まないので、家でゴロゴロしているなど。
  • 02:41  そろそろ離脱しますね。おやすみなさい。また明日〜 @songdaochica  [in reply to songdaochica]
  • 02:39  @songdaochica 何それほしい  [in reply to songdaochica]
  • 02:36  ハワイ旅行ゲットした!RT @songdaochica: ビンゴ! RT takashit: 想像するに、状況は掴めてて、どう対処するのがベストかわかってるけど、性格がそれを許さない、許せないみたいな感じなのかな。
  • 02:32  iPadは紙の本に近づかなくてもいいと思うんだけど。
  • 02:31  想像するに、状況は掴めてて、どう対処するのがベストかわかってるけど、性格がそれを許さない、許せないみたいな感じなのかな。
  • 02:22  そうなのか。強く言えない部分もあるだろうし、デリケートな問題だよね。政治力を駆使する必要ががががが
  • 02:17  最近は日経さんの飛ばし記事が多くてアレ。任天堂の件とかどういうことなの…
  • 02:14  @songdaochica 責任が重くなってきてる、って言ってたもんね。寝れない時は寝れないもんなぁ…  [in reply to songdaochica]
  • 02:09  なん…だと?
  • 02:06  アイスペロペロ
  • 02:04  タイトルすら読まない人は初めて聞いたぞ…
  • 02:04  RT @NStyles: 気仙沼メールはウソですよってURL貼りつけてるのに対して非公式RTで「号泣…。助けてやりたかったろうな、お父さん」ってコメントつけてる人発見。タイトルすら読まないでリアクションすごい。
  • 02:03  @songdaochica ですよね〜 最近、ちゃんと寝れてる?睡眠不足はお肌の敵ですぞ。  [in reply to songdaochica]
  • 01:58  @tull_2003 ただいまでした〜(^-^)/  [in reply to tull_2003]
  • 01:57  みなさん、4連休ですか?嘘ですよねキーッ?
  • 00:01  @songdaochica ドアの部分だよね?あれはひっかかりそう。あと、網階段とか。  [in reply to songdaochica]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿