2012年3月14日水曜日

Tue, Mar 13

  • 20:52  @tull_2003 ただいまです〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 20:51  @seiichiro7 アッー!実は草案すらできておりませんので、またの機会にwww  [in reply to seiichiro7]
  • 20:37  帰宅三原則にのっとり、颯爽と帰宅。
  • 19:13  コップ洗って #撤収
  • 19:02  なんだかんだで、なぐむーさんご夫婦は仲がよさそう。
  • 18:44  私も… RT @nag2moo ホワイトデー、自分に何か買うか…  [in reply to nag2moo]
  • 18:24  ))))))))(。・ω・)
  • 18:23  そういえばふらにゃんさんのイイネ!で知ったみかこさん、先週の分をまだ読んでなかったぜ...
  • 17:59  音楽は人に何も押しつけないから、好き。
  • 17:58  Browsing:ロックが世界を救うと信じてきた。「日本を忘れないで」シンディ・ローパーが世界にアピール #BLOGOS http://t.co/lovSxIpT
  • 17:41  何もしない、ということも決断の1つですよ。
  • 14:00  Browsing:よい仕事をするために - R&D: りょうえんダイアリー http://t.co/bPDpMcQu
  • 13:52  あぁ。.detectでコールバックの引数を受け取ってたんか。
  • 13:49  Chromeでブラウジングしてると、どう見ても英語ページなのに「これは韓国語のページです。翻訳しますか?」ってたまにGoogle translateが立ち上がる。どういうことなの...
  • 13:43  RT @moraimon: @Bank_of_Japan_j お前鰻食ってんだろ。
  • 11:57  浮き上がってる外人さんもたまにいるし、恥ずかしいけどいいか。(※絶賛自己正当化中)
  • 11:55  さっきトイレに行ったときに気づいたんだけど、今日のカットソー...乳首が浮き上がってるから穴があったら入りたい。
  • 11:51  そっ、そんなことないんだからっ!
  • 11:50  人種の坩堝なので、ソーシャルメディアのタコ壺化とか割とどうでもいい...
  • 11:47  10億ちゅうちゅう(^з^)
  • 11:46  (ガタタタッ RT @nag2moo アッー! RT @RSB30: 脱ぎます。 #多忙のため
  • 11:45  お腹すいた #多忙のため
  • 10:16  特別顧問のビールはスルー
  • 10:05  出・シャッター
  • 01:29  手の平を冷やすだけで〜を、手の平を返すだけで〜に空目ったので、そろそろ寝る。スイミー
  • 01:17  静かって、外が?
  • 01:14  そういえば、まきーなさんは元気にしてらっしゃるのかな。ふと思い出した。
  • 01:13  @tomitomiko おやすみなさ〜い(^-^)/  [in reply to tomitomiko]
  • 01:13  ライフハックとかキュレーションとか、頭を使って思考整理できるのはまとめた人だけじゃないんかな、って思ってる。
  • 01:11  RT @RPM99: TLを流し読みしてたら「恐怖!ネットウォッチャーのサイトが一夜にしてライフハックサイトもどきに!!」みたいな話になってて笑った。「1日たった5分の心がけで英語が爆速で身につくうえに睡眠時間が10時間短縮できる次世代ネットウォッチツール99個まとめ」な ...
  • 01:07  @songdaochica むぅー。  [in reply to songdaochica]
  • 01:05  @flyingLarus おやすみなさい〜  [in reply to flyingLarus]
  • 01:05  だに〜で思い出したけど、来週はベッドにダニアースをかますとしよう。
  • 01:03  @songdaochica 寝坊しないように気をつけるだによ〜(※使い方があってるか不明)  [in reply to songdaochica]
  • 01:01  @flyingLarus そうなんですよ…本当に手のかかるやつで  [in reply to flyingLarus]
  • 00:59  @songdaochica おやすみだに〜  [in reply to songdaochica]
  • 00:56  「慌てる乞食はもらいが少ないので、寝坊した時はゆっくり出社します(キリッ」「あぁ?ペシペシ!」
  • 00:52  @flyingLarus あぁ、なるほどw だって、本当に気持ちよくて…  [in reply to flyingLarus]
  • 00:47  @flyingLarus 何がですやんwww >32歳の告白  [in reply to flyingLarus]
  • 00:44  へぇ!静岡弁すごいな。
  • 00:42  @flyingLarus あんまり軽く言うことでもないですが、忘れたんだったら思い出せる気がします。失くしたんだったらもう1回見つけなきゃ、ですけどw(すいません!すいません!)  [in reply to flyingLarus]
  • 00:40  @flyingLarus あんまり軽く言うことでもないんですが、失くしたんじゃなくて、忘れたものだったらいつか思い出せるような気がしてます。失くしたんだったらもう1回見つけなきゃ、ですね。(すいません!すいません!)  [in reply to flyingLarus]
  • 00:36  だよな!だよな!
  • 00:34  朝4時くらいから起きて活動するような生活をやってみようと思った時もありますが、冬は寒いし、布団が好きだし、そもそも年をとったら自然と早起きになるそうなので、今の生活を楽しもうと思います。
  • 00:29  @flyingLarus それっぽいのはありますけど、衛生面がちょっと^^; お湯を循環させてないからでしょうが、得体の知れない物体が浮いてる時がありますw その光景を見てから、あまり入りたくないですね〜  [in reply to flyingLarus]
  • 00:25  00:30までテニスって、すごいパワフル。。。
  • 00:24  @fu4 お疲れさまです!  [in reply to fu4]
  • 00:24  @flyingLarus ですよね〜 あぁ…温泉に行きたいです。  [in reply to flyingLarus]
  • 00:22  RT @mizukawaseiwa: "I sold flowers, I didn't sell myself. Now that you've made a lady of me, I'm not fit to sell anything else." これぞこの時代 ...
  • 00:19  気持ちよかった〜^^ お風呂はいいのぅ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿