2012年3月24日土曜日

Fri, Mar 23

  • 18:57  やっぱりなぐさんはそれが目的やったんや!(違
  • 18:43  今日の夜は何食べようかな。
  • 18:43  @nag2moo
  • 18:42  こうなったらkinoppyを登録して、まなめさんの本も読ませてもらうしかないな。
  • 18:40  ダブル頼んでもダブルじゃないからな・・・
  • 18:40  こちとら中国産の鰻だわい!
  • 18:29  RT @medtoolz: http://t.co/lwyGmbUJ MK2 の人が本を。
  • 18:28  えっ... / 有効 #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
  • 14:29  【takashit】を辞書で引いてみた。意味「変態 使用例:あなたってtakashitだよね」 http://t.co/IOswNNf7
  • 13:30  バーチャル・アシスタントの「お金がどこに行ったかわかっていない金持ちが好きだ。」ってセンスいいな。
  • 13:26  暇とは何事か!
  • 13:25  RT @maname: おまいら何してるの? / "「1日中ネットしている人って、どんな仕事してるの?」意外な回答いろいろ:らばQ" http://t.co/fLAzyDoR
  • 13:23  ふぅ。お昼キメた。
  • 12:42  RT @Hamachiya2: (教訓) どれだけわかりやすく書いても人は3行以上読まない
  • 12:32  ノンアルコールとはいえ、業務中に飲むとスイッチが変わりそうな気がするので飲まないかな。お茶かコーヒーがいい。
  • 12:29  ほうほう RT @nag2moo: これは興味深い RT @nikkeionline: ノンアルコールビール、職場で飲むのはOK?NG? http://t.co/7Pdxbj1m
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿