2012年3月28日水曜日

Tue, Mar 27

  • 23:59  RT @akamatsu: つまりバブル「アップル株の上昇ペースと企業規模が、保有していない人々を怯えさせている。怖いのは、保有したいからではなく、保有しなければならないという理由で誰もがアップル株を買うようになることだ」
  • 23:58  個々の結果には何の期待もしてないけど、いつか自分の中で繋がることだけは無根拠に信じてるところは、ある。
  • 23:55  人生の軸、か。去年くらいに同じようなことを考えていて、性イチローさんの「ピエロでいいんだぜ。」みたいなPOSTを見て少し楽になった覚えがある。ピエロはその場その場でやる事が変わるけど、その時その時で一生懸命だし、短距離を走りまくってるからね。
  • 23:36  ネットワークの設定を直したご褒美にメロンパンをいただいたので、コーヒーと一緒にmgmgします。
  • 23:34  @kojit それなら良かったですw いつ見てもTLで呟いてる方とかいらっしゃいますもんね。  [in reply to kojit]
  • 23:32  @songdaochica せやで。調整とか沢山あると思うけど頑張ってね(^-^)  [in reply to songdaochica]
  • 23:28  悪化しないうちに風邪薬飲む。
  • 23:27  @chei3 おかえりなさい(^-^)/  [in reply to chei3]
  • 23:27  @kojit すいません…  [in reply to kojit]
  • 23:26  帰宅ェ…。貞操を守ることができました。(違
  • 23:25  @songdaochica おちかれ!今週が本番だもんね。あと4日後か。  [in reply to songdaochica]
  • 20:04  ソンダオは幹事みたいな役割を担当するらしいです。
  • 20:04  @seiichiro7 お礼は尻で受け取り(アッー!  [in reply to seiichiro7]
  • 20:03  @songdaochica 「そのタスクは私が担当します(キリッ」→3日後「どうですか?進んでます?」「ちょっとこの辺がこうなので、まだ何もw」「えっ」「えっ」みたいな流れを予想。  [in reply to songdaochica]
  • 19:56  「インターネットの調子が悪いの・・・家に見に来てくれない?(///)」と言われたので、寄り道して帰ります。(※ただし、50近いおじさん。)
  • 19:55  @0_0aya はい!少々お待ちを!って、違いますw  [in reply to 0_0aya]
  • 16:51  呼び出しブザーは辛い...
  • 16:49  RT @Zoomchaka: ご接待に使えないお店の条件: メニューに書かれたものしか出せない/呼び出しがブザー/時間制限がある/品書きの内容が年中同じ/無駄に薄暗い/配膳順序・ペースが無茶苦茶/やたらと客に何かを選ばせる/客の会話を割って声をかける/トイレに格言の貼り紙 ...
  • 16:47  @small_chini よく見てらっしゃいますね...たまにない時がありますw  [in reply to small_chini]
  • 15:38  RT @ShakeTheSalmon: ローラ「やっほー?ローラだよー☆」 徹子「やっほー?老婆だよー☆」
  • 11:38  ひでぇwww
  • 11:35  「博打のような運用がしたい。」と言って精神鑑定にかけられる→諸々の責任が問われない作戦に切り替えてきたか。ははっ!こやつめ!
  • 11:22  成功体験をパッケージにまとめて社畜に投げ売りヒャッハー!の図ですね。わかります。
  • 11:18  朝ヨーグルト食べてないので発狂しそう。
  • 10:22  出社ェ...
  • 10:22  @mara3333 @ayase777 @daisuki_sakura おはようございますー  [in reply to mara3333]
  • 00:58  @mara3333 おやすみなさーい(^-^)/  [in reply to mara3333]
  • 00:53  @flyingLarus 人の業ってやつですか…(※ちょっとドヤ顔してみたんですが、深みがないのでダメですたorz)  [in reply to flyingLarus]
  • 00:52  あ、説明が悪かった。一緒に家に帰りたいなって思ったら、ということでした。
  • 00:49  @flyingLarus おかえりなさい!なんだか凄そうでしたねw  [in reply to flyingLarus]
  • 00:47  旅行から帰ってきた時に「一緒に帰りたいな。」って思ったらその人のことが好きになってるんだと思う。
  • 00:38  シャワってパリサ
  • 00:05  とりあえず、天満に近寄らない方がいいことだけはわかりました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿