2012年3月27日火曜日

Mon, Mar 26

  • 22:58  あ、洗濯干すの忘れてたや。
  • 22:57  天満はどんな話が繰り広げられているのか…
  • 22:56  IZAMって、吉川ひなのと結婚して「今週もトップテン、取るぞ!」って人差し指を唇にあてて言ってた人だな。わかる。
  • 22:55  これがアラサーの嗅覚っ…
  • 22:53  www RT @seiichiro7: たかしさんといとーさんと仲良くなってるあたり、ちかたんの嗅覚の鋭いこと。
  • 22:50  オレ、子供が産まれたら毎年お年玉とお菓子をあげるんだ…。
  • 22:49  @songdaochica そっかぁ。いいな、都会っ子!^^  [in reply to songdaochica]
  • 22:48  まぁ、別にいいけどもw
  • 22:48  マジか… すごいな!15のお年玉は将来のために取っておくと言われて、未だにリターンのないアカウントはこちらになります。
  • 22:44  あ、同じ内容を二度POSTしてしまった。大事なことなので二回(ry
  • 22:43  追っかけとかセレブすぎるだろ…
  • 22:42  追っかけとかセレブやな…。そんなお金なかったや。
  • 22:41  @Ito1973 ぺろぺろ!  [in reply to Ito1973]
  • 22:39  イトーさんと向かい合って、PCを挟んで無言でreblogしまくってる妄想をしている。
  • 22:38  マジっすか…
  • 22:34  すごく…怖そうです。
  • 22:31  大連に来たら、おでこにヨーヨーぶつけてみる。
  • 22:29  (はじめて取得した免許は、いとこにもらったナメ猫でした。)
  • 22:28  バカッと出たんか。カパッと出るよりは威勢がいいから、その方がスケバンっぽいな。浅香唯とか懐かしいのだわ…
  • 22:26  アッー!
  • 22:25  南野陽子はスケバン刑事で知りました。
  • 22:24  つガッ RT @seiichiro7: (初めて買ったCDが南野陽子だなんて言えないよなあ)
  • 22:21  @songdaochica ちかさんの頃だったら、ラルクとかペニシリンとか、ですかね?  [in reply to songdaochica]
  • 22:19  初回限定ブックレットとかズルい。環境が許せば、レコードの方がジャケット大きいし好き。
  • 22:17  あれ…ちえい…さん?
  • 22:16  コアなビジュアル系の勝手なイメージですが、エゴイムアラッサーラ!エゴイムアラッサーラ!とか悪魔みたいな呪文を唱えながらヘッドバンキングしてる感じ。
  • 22:14  @pudding_mouse すごくしっかりされてるので、そこまで若いとは思いませんでしたorz 裏切られた気分です!!!(ぇ  [in reply to pudding_mouse]
  • 22:12  ソンダオwwwwww
  • 22:12  卒業アルバム〜の〜 最初の春のペ〜ジ〜 無邪気に笑う私が〜 いない!くっそくっそ!
  • 22:11  あれ!!!プリンさんってかなり若いんじゃ…
  • 22:09  初めて買ったCDがドリカムだったなんて、言えない(///)
  • 22:08  @metro_og3 はい…って、CDですよw  [in reply to metro_og3]
  • 22:07  @songdaochica 最近、遅かったもんね。寝れる時はゆっくり休んで〜  [in reply to songdaochica]
  • 22:05  ジャケ買いで当たりを引いた時は嬉しかった。
  • 22:04  中学生の時とか、CDの値段を疑ってなかったな。高いなぁとは思ってたけど。んで、高校の時だったかな。輸入盤の安さに衝撃を受けた。
  • 22:02  RT @kugini: 1.「総括原価方式」、という仮説。/2.もしそれでも製造から小売りに至るどこかの段階では、粗利すら出ていなくて泣いていたりする、のだとすれば... RT @rhb4: なんでCDって、3000円もするんだろ。。
  • 21:59  一般的じゃないけど、アカスリあるよ。
  • 21:52  @mara3333 ちょ、できるかできないかの2択ですやんwww  [in reply to mara3333]
  • 21:49  @mara3333 マラさんに言われたらそんな気がします!お互い春恋しましょう。  [in reply to mara3333]
  • 21:48  安っ!
  • 21:47  @mara3333 ですねwww 私にも春が…来る…はず  [in reply to mara3333]
  • 21:46  @hiyamad おやすみなさーい^^  [in reply to hiyamad]
  • 21:45  PhotoShopをインストールすべきだった。持ってないけど。
  • 21:44  @mara3333 や、なんだかデート写真ばかりアップされてモヤモヤしておるのですwww  [in reply to mara3333]
  • 21:44  RT @seiichiro7: RT @yyy1980: RT @biaslook イトーさんが、カモメさんのお腹を触ってセクハラなう。
  • 21:42  デートを偽装したいけど、偽装できる写真が1枚もない件。
  • 21:38  洗濯するZE〜
  • 19:40  @songdaochica 恩,???!  [in reply to songdaochica]
  • 19:18  業務終了ェ... 中国語行って帰る。
  • 17:40  【業務連絡】うぉぉぉーーーん!うぉぉぉーーーん!(※特に意味はありません。仕事に戻ります。)
  • 11:49  @tull_2003 おはようございます。今週はバタバタですが、頑張ります〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:05  出社〜
  • 03:31  コーヒーgbgb
  • 03:03  運転は好きだよ。
  • 03:02  I'm Ch?vez .
  • 02:59  スキニーが脱ぎにくくなってるのは、むくんでるのか太ったのかの判断が微妙なところ。 #ゲイやない!
  • 02:57  もう月曜日です。酔っ払ってますけどね!
  • 02:55  帰宅ェ...
  • 00:17  コントロールできるはずのものをコントロールできないことに、ストレスを感じてるんだろうな。
  • 00:16  海が見たいな〜って時に、すぐに行けない。タクシー捕まえたら20元(270円)くらいで行けるから金銭的な負担は少ないんだけど、自分の手で鍵をもって、下に降りて、エンジンかけて、ギアかえて、思った時に好きな道を走って、好きなだけ見て、好きな時に帰れない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿