2012年3月4日日曜日

Sat, Mar 03

  • 23:35  うたた寝してたら、いつの間にか舌を噛んでたみたいでヒリヒリする。
  • 19:39  今日はひな祭りですが、突然の夕立にふられて風をひきそうな仔犬よろしく、部屋の片隅で小刻みに震えながら寂しく膝をかかえております。
  • 19:34  見た目か味かって言われたら、味を重視します。(※料理の話)
  • 19:33  @songdaochica おいしそう^^ 味だけでなく、目も楽しめそうですね。  [in reply to songdaochica]
  • 19:24  女子会といえばキャッキャウフフというイメージが湧くが、男子会という響きからはアッー!しか伝わってこぬ。
  • 19:02  イトーさんのPathがけしかんことになってるので、埴輪面してくるだけの簡単なお仕事。
  • 18:57  銀行行っておやつ買ってこよ。日本と違って24時間手数料無料だから嬉しい。
  • 18:53  ←財布の中に6元(78円)しか入っていないアカウントはこちらになります。
  • 18:52  うん…知ってた RT @zukizuki666: ごめん…普通に私服で着てます。RT @takashit: ズキデビルのアイコンって何のコスプレなんだろう、そんな風に思ってた時期が私にもありました。
  • 18:47  ズキデビルのアイコンって何のコスプレなんだろう、そんな風に思ってた時期が私にもありました。
  • 18:46  パクチーより博打が(ry
  • 18:43  味噌煮込みうどんにパクチー入れたら美味しいよね。食べたことないけど。
  • 18:43  RT @utadakumiaiin: それに対して薄ら笑いする津田さん。が、チキたんはゲイアプリgrinderがいかに良く出来てるかを淡々と語ってて好感をもった。この上杉vs町山or久保田 は興味ないけど。 http://t.co/4CIohpt4
  • 18:41  手渡しできる人限定でこういうのもあるのか。 パクチー完全無料化宣言 http://t.co/FQIlYryy
  • 18:38  同じく RT @nag2moo: パクチー好きが意外と多いことに困惑している
  • 18:37  @songdaochica トマトカレーが食べたい。大連にもしじみはあるけど、エノキの味噌汁が残ったままなんだぜ…。  [in reply to songdaochica]
  • 18:34  まじか…みんなパクチー好きすぎるだろ。
  • 18:30  うーん。でも、病気かどうかってどこで線引きしてるんだろうね。部位にあきらかな異状があるとか、そういうのは出てこないんだろうし。
  • 18:27  @songdaochica おかえり〜  [in reply to songdaochica]
  • 18:23  未だにお酒が抜けなくて、若干フラフラしておる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿