2012年3月30日金曜日

Thu, Mar 29

  • 23:53  @tull_2003 ただいまです〜( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to tull_2003]
  • 23:51  @flyingLarus ただいまです(`_´)ゞ  [in reply to flyingLarus]
  • 23:30  @f1at おけーりなさーい  [in reply to f1at]
  • 23:29  帰宅しました ゜?.( ?? .? ?? )゜?.゜
  • 23:28  RT @hidakat: 「なう」を使うたびに「Amebaなう」の中の人が開発者インタビウみたいので「「なう」はもらったよね」とかチョーシこいてたのを懐しく思い出している件
  • 10:18  ぱみゅぱみゅ
  • 10:18  出社〜
  • 01:25  @kagamimochi 20万ツイートを超えてるのに…  [in reply to kagamimochi]
  • 01:21  もはや、東電が申請する公的資金1兆円をAIJが運用して大損しても驚かない。
  • 01:18  西糖では地元の人がやってる水辺の民宿みたいな所に泊まろうと思ってるんだけど、全然リサーチしてない。色んなblog読んでると、当日でも何とかなるみたいだけど、念のために少し調べておこう。
  • 01:12  うん。じゃあ、良かった。
  • 01:11  @rhb4 night night〜( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to rhb4]
  • 01:10  @songdaochica 食べ過ぎたんかw 最近、ちゃんと寝れてる?  [in reply to songdaochica]
  • 01:03  歳を重ねると、経験が直感を邪魔する時がある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿