2012年3月15日木曜日

Wed, Mar 14

  • 23:57  スナックかもめは2:00〜だったか。寝てるな。確実に。
  • 23:56  今年も立つ予定なんですけど、未だ見つからず… RT @thacthac: なんだこれw RT @hatebu うちのマンションの隣の公園のベンチで女子高生がセッ●スしてる : 妹はVIPPER (78 users) http://t.co/fLUBeaeC
  • 23:55  今ならまだ引き返せるくらいのアカウント数。
  • 23:55  twitter、facebook、Google+、tumblr、Path、LinkedIn、4sq、Instagram、Fancy。くらいかな? #アカウント持ってるSNS
  • 23:52  @kojit 家族とかでてきたら…何も突っ込めなくなるじゃないですかw 万能薬は存在しないですもんね。実は最後まで読んだことないです。  [in reply to kojit]
  • 23:50  何という火消し案件… RT @struggling_man: 後片付けが好きならオリの社長とか。RT @thacthac: 結婚してください RT takashit 料理作るのはめんどくさいけど、後片付けは割と好きな方です。というか、後片付けの方が好き。
  • 23:48  佐久間さん。何やってんですか…
  • 23:47  ガフガフ!
  • 23:46  その点、男は荒れてもあまり気にならないので楽でR。
  • 23:45  だって歴史は繰り返すから…(綾波風に)
  • 23:44  お2人とも男性ですやん(棒 RT @nag2moo: よろしくお願いします RT @thacthac: 結婚してください RT takashit 料理作るのはめんどくさいけど、後片付けは割と好きな方です。というか、後片付けの方が好き。
  • 23:43  キューバリバー #好きなもの頼んでTLをバーにする
  • 23:41  Siriより尻の方が…アッー!
  • 23:40  RT @ataru_mix: Photoset: 2011 SVA magazine vol.7 栗山千明 ノルウェーの雑誌でこんな姿を見せていたりするから油断ならない。 http://t.co/DQ9Odljy
  • 23:39  料理作るのはめんどくさいけど、後片付けは割と好きな方です。というか、後片付けの方が好き。
  • 23:38  @kojit おっと、ちょうど手元にありますよw コージさんはオススメなんですね。う〜む。八つになったのは知りませんでした!  [in reply to kojit]
  • 23:36  @flyingLarus それ、私のことですやんw 顔を洗うかどうかで悩みませんもん  [in reply to flyingLarus]
  • 23:34  @songdaochica 日本からだと直行便があるからいいですよね。大連からだと香港で乗り換えが… 。今のところ、1番安いチケットで往復4万円くらいです。  [in reply to songdaochica]
  • 23:31  1週間が7日だから7つの習慣にしたのかな。
  • 23:29  @flyingLarus ネタですよ(しょんぼり)  [in reply to flyingLarus]
  • 23:29  @songdaochica mjd!GWは台湾行くかも〜 チケット物色中。  [in reply to songdaochica]
  • 23:28  @thacthac おっとwww  [in reply to thacthac]
  • 23:27  @songdaochica そうなんですかだに。12月だったらまだまだ先ですね。  [in reply to songdaochica]
  • 23:24  だいたい、朝起きる・歯を磨く・顔を洗う・コーヒー飲む…起きてから4つ以上の習慣があるのに、7つでおさまるわけねーだろ、と。
  • 23:21  正しい読み方です(キリッ RT @thacthac: 昔読んだけど一つも覚えていません(キリッ RT @takashit 7つの習慣は特に面白くない、というか自己啓発自体が全然面白くないですよね。
  • 23:20  @songdaochica ソンダオはいつ上海行くん?バタバタしてそうだから夏以降か。  [in reply to songdaochica]
  • 23:19  艶やかなリンゴが枝から落ちてくるように、このプロジェクトが終了したのです、みたいな文体の本はもっとあっていい。買わねーけど。
  • 23:17  7つの習慣は特に面白くない、というか自己啓発自体が全然面白くないですよね。
  • 23:14  OPBってオピニオン・パブのことですよね?(棒
  • 23:12  RT @thacthac: RT @bullzilian OPBなう
  • 22:55  焼きもろこしmgmg
  • 22:54  @regtan おかえりおかえり〜  [in reply to regtan]
  • 22:53  何をRTしておるのかね? RT @songdaochica: RT takashit: 欲望のまま動いたら大変なことになっちゃう(///)
  • 22:50  欲望のまま動いたら大変なことになっちゃう(///)
  • 22:49  今日は地震が多いんだな…
  • 22:45  だって、ワックスつけたまま寝たら枕が湿るだろ?明日の朝洗う方が辛いんだぜって。
  • 22:38  @songdaochica まだお風呂入ってないし、これから洗濯する〜  [in reply to songdaochica]
  • 22:25  眠くなってきた…
  • 21:31  北海道の地震は大丈夫なのかなぁ
  • 19:11  中国語のため颯爽と北区
  • 19:10  お先にサーセン @songdaochica  [in reply to songdaochica]
  • 18:56  ホワイトデーか...
  • 18:55  ちょwww 決してそういう意味ではございません>< #多忙のため RT @seiichiro7: RT takashit: いっぱい
  • 18:52  いっぱい
  • 18:52  ハモン・ハモンが映画のことだったとは...知りませんでした。
  • 15:11  KCCェ...
  • 15:10  ?国金?化工蔚山工厂?生大火引?爆炸(高清??) http://t.co/p3zD6cRl
  • 15:00  あるあるあ・・・ ないですw RT @myajiri 稲森いずみを吉永小百合に空目  [in reply to myajiri]
  • 13:06  インパクトがある響きなので忘れなくていいかなと思ったんですが、未だに役立ったことはありません。 @bluefk フイタ RT takashit: Googleのロゴの色を、brybgr=ブリブゲラみたいな覚え方してたら変態扱いされたので産まれる前に帰りたい  [in reply to bluefk]
  • 13:00  くっそ...
  • 13:00  Googleのロゴの色を、brybgr=ブリブゲラみたいな覚え方してたら変態扱いされたので産まれる前に帰りたい。
  • 12:00  有没有什?特別理由???理解?!
  • 10:45  インターネッツ怖ひ... / Browsing:【おまえら】Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止【全力】 - アルファルファモザイク http://t.co/8ixYbKhQ
  • 10:16  八方塞がりになっても、十六角形のワシにはあと倍の余裕があると思い込んでハァハァなってる。
  • 10:13  グデン・グデン(1978〜) RT @small_chini: ダラン・ダラン(1965〜) RT: takashit: ゴロン・ゴロン(1978〜)
  • 10:12  @songdaochica 職場を破門されたのか...朝からロックンロールな話を聞いちまったZE!  [in reply to songdaochica]
  • 10:03  本日のタスク:バレンタインのお返し(はぁと <※自分用>
  • 01:36  @KAZUONISHI お帰りなさい!  [in reply to KAZUONISHI]
  • 01:34  ゴロン・ゴロン(1978〜)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿