2012年3月19日月曜日

Sun, Mar 18

  • 23:58  RT @yoheitsunemi: 脱サラ、起業、ノマド、あるいはサラリーマンでもフリーター、派遣社員でも、「顧客は誰なのか」「提供するバリューは何なのか」「生活費をどう構成するか」という発想は必要である。その視点がないと、結局、搾取されてしまう。今年は牧歌的ノマド礼賛論 ...
  • 23:57  RT @yoheitsunemi: いや、僕ねノマドという生き方は賛成なのよ。ただ、今のままだとリクルートがフリーターを煽った時と同じになると思うわけ。下手くそなギタリストがフリーター化して、結局、夢もカネも失う的な。希望難民を量産してはいけないのだよ。
  • 23:42  あ、プリンさんが調べて下さってた。
  • 23:39  BMAL-1という物質が原因なのか!
  • 23:37  空気読む前に毒ガスを放出して煙たがられることが多いので、明日からは心を入れかえません。
  • 23:35  Twitterのアイコンを昔に戻すと、若返った気分になるのでオススメですよ!
  • 23:29  腐女子の腐って、豆腐の腐だからな。
  • 23:29  ほうほう腐女子…と。
  • 23:25  RT @vongola_027: 逆でした。
  • 23:25  RT @vongola_027: さきほどからそれ系のRTがガンガン流れてるのですが、ホモってそんなにホームズくさい映画なんですか?
  • 23:10  (※その前に、相手をはやく見つけろと言われたのは内緒です。)
  • 23:05  @songdaochica 私も同じような考えですが、こないだ友達に話したらドン引きされました…。曰く、そんなものではない、と。あらゆる手を使っできなくて、それでも望むんだったら、そうするすしかないのに…。  [in reply to songdaochica]
  • 21:23  革製品を磨くだけのハードなお仕事を開始するか。
  • 20:56  @nufufu 大丈夫ですか?怖いですね…  [in reply to nufufu]
  • 20:51  電車が着いた時に「こっちこっち!」と袖を引っ張られたら割とハァハァなるからな。
  • 20:50  @mara3333 常にタンクトップか袖なしのレザージャケットですもんね…  [in reply to mara3333]
  • 20:47  袖を引っ張られるのはアリ。
  • 20:47  @mara3333 ふぉぉぉぉ…萌えてきました!  [in reply to mara3333]
  • 20:46  @songdaochica なんという処世術www  [in reply to songdaochica]
  • 20:41  つまらない男ですいませんすいません RT @songdaochica: つまらんな。風呂るか。
  • 20:41  @songdaochica Love is overですかw 懐かしいですね〜  [in reply to songdaochica]
  • 20:38  昭和歌謡ではないですが、sound of silenceとかも良いですね。
  • 20:37  昭和歌謡のdisはそこまでだ!なごり雪とか17才の別れとか神田川とか…割と好き。
  • 20:34  北欧の寂しいメロディーは嫌いじゃないですよ。
  • 19:43  象徴しました、って翻訳ミスったみたいでアレ。
  • 19:42  @Zoomchaka すいません。承知しました、のtypoでした…  [in reply to Zoomchaka]
  • 19:41  @Zoomchaka 象徴しました。  [in reply to Zoomchaka]
  • 19:41  洋太〜
  • 19:39  次からはそのように変換して読んでみます。
  • 19:38  ずんちゃかさんwww
  • 19:35  明日はお休みだそうですが、皆さんの申請は無事に却下されたので、安心して出社してくださいね。
  • 19:26  ろくろって、Web業界の人に限らんだろ。あれはろくろではなく、腰のくびれとか胸の形を表現してるんだよ。
  • 15:32  けんさんがどういう状態なのか全く想像がつかない…
  • 00:07  年金とか、今から対応しても遅すぎるので、壊して一から作り直した方がはやいんじゃないかと思う時がある。
  • 00:02  @Ito1973 ですよね〜 大陸では買えないです><  [in reply to Ito1973]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿